リニューアル ブログ再開

| Comments : 6
リニューアル

どうも どうも 御無沙汰しております。 管理人の ロモ です。
サーバーも引っ越して、ブログのデザインも変えました。
新しいブログ どうでしょうか? 感想でも聞かせて下さいね~。

今回のデザインは、画像をこれでもか!ってくらい多用しているので、
読み込むのに少々時間がかかるかと思います。( かかります。 )
古いパソコンや細い回線では、悲鳴をあげるかもしれません。( あげます。)
「解ってるならなぜに」と、作者である私も思うのですがね(汗)
次回からは、キャッシュが残るので、読み込みが早くなるかも・・・ 
キャッシュで軽くなってくれるハズ・・・ と淡い期待でお許しを。

旧記事の引っ越しも、ボツボツやってはいるのですが、
縮小する前の写真が残ってない記事が多いので、
撮影し直して、文章も書き直した方が早いかもって感じです (汗)
写真の残っていた記事は、少しづつですが引っ越しの最中です。
あと、リンクのページがまだ出来ていません。 作らないと・・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

リニューアル、おめでとうございまーーす!!
とっても素敵!!
今後も、ロモ家の白くてセンスのよいインテリアと、
素敵なテーブルウエアとおいしいもの、
楽しみにしています!!

祝♪

早速来ちまいました!(笑)スゴイ。
そんでもって素敵。遊び心がニクイです(笑)。
私にも、そんなセンスがほしかった・・・

リンク、変更しておきますので、
これからもドウゾ宜しくお願い伊丹スカイパーク(ってあるの?、謎)

早速、遊びに来ましたよぉ~。
超おっされぇ~なブログです。

これからも更新楽しみにしてますね♪

ぬーぼーさん こんにちは。
そしてコメントありがとうございます♪
相変わらずマイペース過ぎる位マイペースなブログですが、
これからもよろしくお願いします。

多々さん どうも どうも


>私にも、そんなセンスがほしかった・・・
何をおっしゃいますやら(笑)
十分すぎる位、多々さんはセンスが良いと思いますがね(笑)
私は多々さんの写真の腕が欲しいです。

sarari* さん こんにちは。
忙しいのに来て下さってありがとうございます♪
ホント コメントって更新の励みになります。
相変わらずなブログですが、またフラリと立ち寄って下さいね☆
ありがとうございました。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ