皆様へ リンクとコメントの質問です。

| Comments : 26
質問があります

交流が無くなってしまっているブロガーさん。
付き合いの長いブロガーさんに、新しく出会ったばかりのブロガーさん。

リンクしてもいいかしら? 文中リンクしても大丈夫?
更新や交流も無いから、リンクを削除ちゃってもいいかしら?
コメント残されること、本当は迷惑なんじゃないかな? 
などなど、リンクとコメントで悩んでいます。

そこで、質問 「リンクやコメントってどう思われますか?」

「リンクOK」 「そのうち更新するからリンク消さないで」
「コメント待ってるよ~」 「コメント大歓迎」 「文中リンクOK」 などなど、
基本的にリンクOK コメントOK な管理人さまは、
こちらの記事に、コメント(要望)を残して頂けないでしょうか?
もちろん、「コメントはOK 記事へのリンクはパス」や、
「ブログ再開したらリンクして~」などでもOKです。

あと、リンクやコメントなどを希望されていない管理人さまは、
この記事には コメント せず、何事もなかったように気にせず流して下さい。
もちろん、「リンクも交流も要らないけど読みにくるぜ~」って方も大歓迎です。
その場合もコメントせず、読み終わって頂ければ幸いです。

ちなみに当ブログへのリンクは張るのも外すのも自由にして頂いて結構です。
リンクはもちろんの事、文中リンクも断りの必要は一切ありません。
むしろ リンクやコメントして頂ける事に感謝しております。

ブログ名 : lomolomo
URL : http://lomolomo.com/


※ この記事へ頂いたコメントには、特にレスなどは付けませんが、
  頂いたコメントは必ず読まして頂きます。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(26)

でたー!
待ってましたっ
りにゅーある、スンバらしいじゃありませんか!?
かっこええな~
やっぱりロモさんはセンスがいい!!

相互リンク(ブックマーク)、引き続きオネガイシマス。
私の方もブックマークで登録させていただきますね^-^♪

ブログ再開、おめでとうございます(^_-)-☆
楽しみに待っていました~。
新しいブログも、lomoさんのセンスがキラッと光って素敵です。
これからじっくり読ませてもらいますね。


私はコメントも、リンクも大歓迎です(^^)/
ちょっと過疎ってるブログなので、
コメントもらうと嬉しくて舞い上がってしまいます(*^^*ゞ
lomoさんとは、同じ年の子供達のママって言う共通点もあるし、
コメントを通じてお話し出来るのは嬉しいから、
lomoさんが疲れない程度に交流してもらえたら、と思います♪
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

お帰りなさい!
なんかものすごく大変だったんじゃないですか?ブログの引越し。

もちろんオイラは、なんでもありッスよ!w

再開楽しみに待っていました!
さすがロモさん!期待を裏切らない素敵な新ブログですね!
見ていてワクワクします♪

私もリンク、コメント全然OKです♪
私の新ブログは今のところトラバ受付は設定していないのでそれだけごめんなさい。

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

早速お邪魔します~。
お洒落ですね!

リンク、貼り直しいたしました。
ということで相互リンク、引き続きお願いいたします♪
うちのサイトはなんでもWelcomeです(^0^)
是非是非!お気軽に!でございます。

すみません。
私のところもOKです。

というか、していただいても構わないでしょうか?
すぐにお返事しなくて気分を害されたら申し訳ありません。

こんにちわ♪おひさしぶりです。
再開のご連絡ありがとうございます^^楽しみにしていたのでうれしいです。
しかも超すてきなサイトになっていて!!右上のスタ○の名刺がすごくツボです。
私のブログは、リンクもコメントも何でももちろんOKです。
また遊びに来ますね^^

リンク、コメントOKです♪
これからも以前のようなお付き合いができたらいいなーって思ってます♪
こちらもよろしくねっ。

リニューアルおめでとうございます♪♪
素敵なblogですね!それに、重くなくてスムーズですよ。
うち、環境良くないんですけど。。。(汗

リンクもコメントも大歓迎ですU。・x・)ノ ゚.+:。
私のblogは作りっぱなし書きっぱなしなので、なんだか申し出にくいのですが、よかったら相互リンクさせてください。

これからも更新楽しみにしています☆★

こんにちは。おひさしぶりです。
以前(だいぶ前)楽天BLOGで交流させていただいてましたmihopooです。
素敵なブログに変身しましたね!素晴らしいです。
さすが!

私はといえば、今年頭に台所をリフォームしたのをきっかけに、ほんとにボチボチとブログを書いています。
たまーに更新ですが・・・w

これをきっかけにlomoさんの新しいブログをリンクさせていただきます♪
こちらも何でもOKですw

またよろしくね^^/

こんにちは。素敵なブログになりましたね~!
ロモさんの素敵happy暮らしがうかがえて、
たのしく拝読させていただいております。
さすが大人気♪
これからも楽しみにしていますね!

ツイッターでもよろしくお願いします^-^
もし差し支えなければ、チョイスのリンクも是非おねがいします!
http://www.hcg-choice.com/

あ、ワタシの気まぐれブログも良いですか?
犬猫記事が多いですが(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hcg_choice

英語が苦手なので、メニューが探しにくいかな~。
日本語入れるとデザイン崩れちゃいますもんね^^;

こんにちわ♪
ブログが新しくなるの心待ちにしてました~
また楽しみにしてますね!
私はすっかりサボり気味だけど、これからもまたよろしくお願いします☆
もちろんリンクコメント大歓迎です。

ご無沙汰しています。絵本のブログしてます「まぐろ」です。
リニューアルおめでとうございます。
そしてお疲れ様でしたぁ~。
こちらも素敵なブログですね☆

私のほうは更新頻度も少なく、ぼちぼちの状態ですが、これからも変わらずのお付き合いをさせていただければ幸いです。

リンク変更しておきまーす。

お久しぶりです~(*^^)v
コメントいただいていたのに、こんなに遅くなりすみませんっ(>_

ブログ新しくされたのですね!
今回もステキです!(^^)!

すっかりブログから離れてしまった最近ですが
もしリンク貼っていただけるようでしたらお願いします♪♪

魔法のフライパン届きました!
しかし・・・ゆっくり料理をする時間もなく、もったいなくてまだ使えていなかったりします○| ̄|_
フライパンの記事もいつかアップします~^^;


よいしょ、と。
こちらにもおじゃまさせていただきます*

コメント、リンク、大歓迎です∞
ご迷惑でなければ仲良くしてくださいね^^

こんばんは。

いや~私なんかのブログをリンクさせて頂いて良いのでしょうか…
みなさんのはおしゃれで、料理上手で、文章もステキなのに。

でも、こんな文才もセンスもない人間が5年も続けていられるとという見本になるのならば、と言うことで
リンクOKです。

あんなブログなのにホント図々しいですね。
ホントありがとうございます。

これからもよろしくです。

こんにちは~!
リンクの件、有難うございます!
是非是非リンクお願いしま~す♪
文中のリンクもOKです。
取り急ぎご連絡まで。
よろしくお願いします!

こんばんは♪

リンクもコメントももちろんOKです♪
こちらからもリンクさせていただきますね。

ロモさんのブログはHPっぽい造りなんですね。
スッキリしてていいな♪

> もしOKなようでしたら、本当にお手数なのですが・・・
> ↓に一言OKだぜぇ~とコメント頂けないでしょうか?
> http://lomolomo.com/archives/2010/06/post-12.html

OKだぜぇ~!!!(笑)


ロモさんのブログを私のブログにリンクさせていただきます☆

ロモさん
おはようございます。
ロモさんとリンクなんていいんですかー?!
すっごく嬉しいです!!
よろしくお願いしまーすm(__)m

私もロモさんとリンクしたいですが
何せブログ初心者な上にやりかたわからないです(涙)
機会があったら教えてください。。。。(涙)

また遊びにきますね♪

リンク(文中リンクも)、コメント嬉しすぎます!
素敵ブロガーのロモさんから、まさかそんなことを言っていただけるなんて♪
よろしくお願いします^^

未だ、アメブロの仕組みを解っていないところがあって手つかずなんですが、ロモさんのBLOGのリンクもお気に入りに貼らせていただきますね!
これからも更新を楽しみにしています。

ロモさん、こんばんは^^

リンク、ぜひ宜しくお願いします♪
私もリンクさせていただても構いませんか?
どうぞ宜しくお願いします^^

ロモさんこんにちは*
いつもコメントありがとうございます♪
 
もちろん、リンクOKです!!
こちらも、勉強になること、参考になることがあるロモさんのブログ
リンクいただいていいですか?

よろしくお願いします*

こんばんわー!!
ブログへのコメント、ありがとうございます。
ブログリンクの件、OKです。
というか、ロモハンの素敵ブログへリンクを貼っていただけることが、とても光栄です♪
リンクの件でコメントいただけて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
そして、本文を読ませていただきましたが、
ロモハンのブログリンクは自由ということなので、
まことに恐縮なのですが、リンクさせていただこうと思います。
(あっ、もし、リンク嫌じゃ~!!と思われたら、コメント下さい)
これからも、よろしくお願いします!(^^)!

こんばんわ、MTコンテストからやって来ました。
はじめまして、ToyFactoryJandL.incというサイトを運営しているjoseといいます。
サイトを拝見させて頂きました。
とってもカッコイイサイトですね(^^

僕も雑貨が好きで雑貨の紹介と読んだ本の感想を書いたサイトを作っているんですが、今サイトを通じて交流してくださる方を探しています。

もし相互リンクの募集をされていたらリンクしては頂けないでしょうか?

せっかくHPを作ったのでwebの世界の輪が広がって、日々の更新が楽しくなれば良いなぁと思っています。

もし募集されていないようでしたらこのメールはそのままスルーして下さい。

僕のサイトのLINKページにlomolomoの紹介をさせて頂いたんですが、ご迷惑なようでしたらすぐに修正・削除致しますのでお手数ですがご連絡くださいますようお願いします。

それでは失礼します。

□========================================□

おしゃれでかわいい雑貨紹介|ToyFactoryJandL.inc
http://toyfactoryjandl.lolipop.jp/
管理人:Jose

□========================================□

はじめまして。こんにちは。
ちょっと風変わりな雑貨などを紹介する mitekita.product というブログを運営している やすひろ といいます。
相互リンクのお願いでご連絡させていただきました。

Lomoさんのブログが、ある方のブログに”すんげーブログ”との紹介があり、そこから流れてきました。
拝見させていただきましたが、本当にとてもお洒落ですんげーブログですね!
僕も雑貨ブログをしているのでLomoさんのブログを皆さんに知ってもらいたいと思い、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
また、相互リンクもしていただけたらと勝手ながら思っております。

ご迷惑でなければ相互リンクしていただけないでしょうか?

-------------------------------------------------------------------------
mitekita.product
http://mitekita02.blog100.fc2.com/
管理人 やすひろ



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ