ドイツ製万能クロス シャム・ワオ 購入レビュー

| Comments : 8
シャム・ワオ 1

テレビのCMでおなじみのドイツ製 万能クロス shamwow
CM を見るたびに、「すごいんじゃないの?」と、密かに気になっていました。
だけど、8枚も必要ないし・・・ 価格も高いよね・・・ と思っていたら、
送料込み大1枚小1枚が700円で買えるネットショップ を発見♪
一度試してみたかったので、注文してみることにしました。

シャム・ワオ2

さてさて、シャムワオの正直な感想ですが・・・ 
吸水率は悪くはないのですが、あそこまですごくないかも・・・
ワイプ のように乾いてもバリバリにならない所は良いのですが、
一度洗濯したら毛羽立ちと言いますか、軟らかくなり少々へたります。
だからと言って、使えなくなる訳では無いので御安心を。
洗濯する前は、大は厚手のフエルトのような感じで、小は薄手のフエルト。
柔らかさもあるので、ペットや洗車などの拭き上げに良さそうです。
用途によっては便利に使える商品だとは思うのですが、
失敗だと思っても後悔しないように、少量購入をオススメしたい商品です。
 

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

これ、欲しいって、気になってた~(^o^)
私もだけど・・・MOTOが(‥;)

大量で迷ってたけど、少量で売ってるお店有ったんだ~。
さすが、ロモさん!いい物みつけるのが上手!!
洗うとちょっとへたっちゃうのかぁ・・・。
でも、気になるなぁ`s(-・-;) 今度頼んでみようかなぁ~。

気になってましたか 夜野 碧 さん
あのCM見てたら気になりますよね~ 特にカーペットのシーン
アレを見て「ちょっと欲しいかも?」って思っていたんです。
だけど、送料+価格を見たら結構な値段だし、枚数も要りませんよね。
検索かけたら送料込みでバラ売りの安い店見つけたって感じなんです。
もう20円~30円ほど安い店もあったんだけど、
このお店の方が、レビューも多かったのでこのお店にしちゃいました。
だけど、夜野 碧 さん なぜにMOTOくんが?(笑)
MOTOくんも、あのCMに魅了されたのかな~? ぷぷぷ
大きな声では言えませんが、この価格だったらお試しで許せるけど、
あの価格で大量に買うのは止めとけ(ボソッ)です。(笑)

きたああああ!シャムワオ!
ワイン一本じゅうたんにこぼして拭いてみたい・・・・。
でもそれ一回やったら満足してもういいかもw
洗車によさそうですよね。あれなら少々けばだってもいいかな?

CMで気になってたんですよ!
アメ~ジ~ン!は言えそうですか?
トイレトレーニングするようになったらいるんじゃないかと狙ってたんですが。
1枚から買えるんだったら、検討してみようかなぁ~

カーペットにワイン やってみたいですよね~
あのシーンをみて、購入したと言っても過言ではありません。
どうなんでしょうね? ちゃんと吸い取ってくれるのかしら?
我が家には暴れん坊が1人いるので、リアルで試せる日は近い?
ううう・・・ 試したくねぇ~(笑)

あっきぃ~さんも気になってましたか。
うんうん 気になりますよね~
確かに!トイレトレーニングの時には便利かも♪
そうかぁ~ その手があったかぁ~ 
我が家もトイレトレーニングの時に使う事にします。


>アメ~ジ~ン!は言えそうですか?


アメ~ジ~ン!とまでは・・・・ 言えないであります。
あぁ~ 吸うねぇ~ タオルより拭き残し無いねぇ~ かな?(笑)
私の買ったお試し価格? 送料込みで2枚700円が適正価格かな?(笑)

私もテレビで見て気になっていました!
2か月前にハンズで似たような商品が安く売ってたのでそれを今使っています。
今のは乾かすとバッキバキに干上がるんで、やわらかいままの方がいいな~
700円で試せるなら良いですね^^

伊勢うどんの件、ご親切に有難うございます♪
デパ地下や特産品売り場で今度探してみますね☆

cocosona さんもなんですね。 うふふ みんな同じですね~
あの手の海外モノのCMって、すごくよく出来てますよね。
必要ないのに、欲しくなってきます。危険 危険
そうそう、シャムワオは洗って乾いても軟らかいですよ~
そんな意味では、cocosona さんの要望は満たせるかもしれません。
買い物マラソンか何かの時にでも、試してみて下さいね♪


伊勢うどんの件
はじめて食べる伊勢うどんだから、美味しいのと出会えたらいいですね~
おいしい出会いがある事、陰ながら願っております( V )



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ