これは便利♪ マルチフードカッター

| Comments : 6
マルチフードカッター 1

今日は便利なベビー用品を紹介します。 商品名は マルチフードカッター
食材を食べやすいサイズに、チョキチョキする道具です。
長男の時は、コンビの ヌードルカッター を使っていて、
特に使い勝手が悪かったとか、困っていた訳ではないのですが、
すでに処分していて無かったので、新しくコレを購入しました。

マルチフードカッター2

使ってみた感想なのですが、コレはかなり使えます。
これから用意しようかな?って方にオススメしたいベビー用品かも?
何が便利かと言えば、チョキチョキの面積が大きいので、
数回の動作で麺類も、ゆで野菜も、良い感じに細かくなってくれます。
専用のケースもあるので、お出かけの時にも◎
簡単に分解して洗えるので、食品の汚れがたまらず清潔です。
ただ、1点マイナス点を書くとすれば、指の穴に入れにくいかも?
だけど、ここ最近買った育児用品の中では使える相棒になっています。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

うちも、コンビのヌードルカッター使ってたよ~(^O^)
今も置いてるけど、FUMIがもの凄い勢いで食べるので、
ヌードルカッターくらいじゃ、その早さに追いつかず、
面倒になって使うの止めました…>_

今は、麺類以外は普通に食べるので必要ないけど、
離乳食の間にコレ知ってたら、買ったかもしれないわ~。
育児グッズも年々新しくなって行くから、面白いですね♪

私が子育てしてたときは、こんな便利なものなかったなぁ。。。
お箸で必死でカットしてた。
しまいには面倒になって親が噛んだものを・・・(鳥か!?)
もう遥か昔でだいぶ忘れてるけどw

おおお~ オソロですね。 当時は便利に使っていましたよ。
まさか二人目を産む予定もなかったから、処分しちゃってて・・・
同じモノを買うのもなぁ~と思いコレを買ったら当たりでした。
育児用品って数年違うだけで、どんどん便利になりますよね~
まだまだ先の話ですが、孫の時にはどんな事になっているのか?
未来の育児用品がちょっと楽しみです。

育児用品って年々便利で機能的になってますよね~
長男の時に、あればいいなぁ~って思っていたモノが商品化されてたり
デザインや機能がすごく良くなってたり。
5年違うだけで、ベビー用品売り場は、浦島状態でした。(笑)
そう言えば、paruさん宅はお嬢さんでしたよね?
お孫さんが出来た日には、一緒に準備とか出来るから楽しみですね♪

うわ~~~~~!!そうよね。
あと5年もしたら孫が出来てもおかしくない年齢・・・・
ひゃあぁぁぁぁぁぁああああw
こわああぁぁぁぁいwww
その時は好き放題甘やかそうと思いますw

あと5年ですか! 若いおばあちゃんですね(笑)
若い母=若いおばあちゃん なんかいいなぁ~って思います。
好き放題 おもいっきり甘やかして下さいね♪
私もお嫁さん次第ですが、許してくれそうなお嫁さんなら甘やかしたいです。
はやく孫みてみたいっす!(ってまだ1歳じゃん 笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ