イッタラ ペプシのおまけ DE 大人買い / iittala pepsi

| Comments : 8
イッタラ ペプシのおまけ1

本日発売のiittala マグネット付きのpepsi NEX を箱買いしてきました♪
1ケース24本入りで、おまけの種類は全部で12種類
おまけは、すでにボトルにセットされた状態で梱包されているので、
段ボール箱を開封するまでコンプリート出来ているのかわかりません。

イッタラ ペプシのおまけ2

自宅に戻り中身を確認すると・・・  じゃ~ん
12種類×2 で2セット出来ていました。
どうやら1ケース(24本)購入すれば、コンプリート×2出来るようです。
1つは開封しましたが、もう1セットはそのまま残しておこうかな?
それでは、種類別に写真で紹介したいと思います。

イッタラ ペプシのおまけ3

Teema C&S
イエロー ・ オリーブグリーン ・ ブラック ・ ホワイトの4種類
小さいながらも、ちゃんとティーマのC&Sの雰囲気がでています。

イッタラ ペプシのおまけ4

Origo
オレンジ ・ ブラック ・ レッド ・ ベージュの4種類
以前 アンケート した時に、種類別で一番人気だったオリゴ
うんうん 確かに一番可愛いです。 一番最初に売り場から消えそうな予感・・・

イッタラ ペプシのおまけ5

Kartio
コバルトブルー ・ アップルグリーン ・ グレー ・ レッドの4種類
発売前はイマイチかな?なんて思っていましたが、
思っているより良いのでは?なんて思っています。 雰囲気出ています。

オマケ付きのペプシは、スーパーなどに入荷済みだそうなのですが、
まだ在庫の都合などで店頭に並んでいない事も多いようです。
お目当てのオマケがある方は、各店舗で聞いてみて下さいね~☆

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

素敵~!大きさって、どの位ですか?
前のルクルーゼ位なのかな?


我が町にはまだ登場してないんですよ~(涙)
私も絶対に大人買い・・・の予定(汗)

ツイッターにも返事を書いたのですが、
ルクルーゼ(鍋)マグネットと同じくらいです。
素材はプラスチックで、マグネットが薄く小さくなっています。
冷蔵庫の扉に貼ってみたのですが、違和感なく収まっています。
コンプリートしてみて・・・ なのですが、
かわいいですわ。 コレ 大人買いで良いかと思います。
ちなみに1ケースで2コンプリートできます。
炭酸を消費出来る家庭なら、ケース買いもありかもしれません。

くっそぉぉぉ!
(あら、いやだ、つい汚い言葉を。オホホ)

うちの近所、スーパーもコンビにも5軒回ったのに
どこにも置いてないのよー!
なんでやねん!byチョコレートプラネット

欲しいなぁ。

関東の方が何でもありそうなのに、なぜ売ってないんでしょうね?
店頭の在庫が無くなり次第、店頭に出す気とかなのでしょうか?
それとも、もともとペプシは扱っていないのかなぁ~?
ツイッターのレスにも書いたのですが、
イオン系のスーパーは、確実に取り扱いがあるようです。
あとは、ビールやジュースなどをケース販売しているような量販店にも。
これは未確認なのですが、ドンキホーテみたいな店にもあるかも?
ちなみに、大阪では割と小さなスーパーでも売ってたので、
日頃からペプシを扱っているかどうかなんでしょうね。
もし最悪みつからなかったら言って下さい。お力になります。

なんとか発売場所を確認するも
オリゴ
手に入らず(泣)

これ一番かわいいもんな~

欲しいなぁ~

オリゴ4色すべてですか?
もしあれなら1セットあるので欲しいヤツをプレゼントしますよ♪
御希望ならメールでも下さいなぁ~
メルアドはアバウトに書いてありますです。

昨日コンビニいってきたのになかったぁ~~~><
明日スーパー見てこようと思います♪

>昨日コンビニいってきたのになかったぁ~~~><
スーパー&量販店のみの企画なので、コンビニには対象外なんですよ。
多分スーパーへ行けば購入出来るかと思います。
イオン系列なら確実? イオンで購入されてる方が多そうです。
まだ店頭に並べていないって店もあるようなので、
売り場で見つからなかったら店員さんにでも聞いてみて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ