親子が仲良くなるカバン / reisentahl motherchildbag

| Comments : 14
ライゼンタール マザーチャイルドバッグ1

親子が仲良くなるショッピングバッグ? マザーバッグ?を紹介します♪
商品の名前は、 ライゼンタール マザーチャイルドバッグ
子供のための持ち手がついている、ちょっとユニークな形のバッグです。
大人用の持ち手は、ハンドルとショルダーの2タイプがついています。
内側には貴重品や小物をしまっておけるジッパー式の大きなポケットと、
携帯電話が入るくらいの小さなポケットがついています。
大きめのカバンなので、ショッピングバッグに使う予定で購入しました。

reisentahl motherchildbag

タグが小さいので解るかなぁ? こんな感じでキッズハンドルを持ちます。
親子が仲良くなれる、ちょっと素敵なカバンです。
カラーは、レッドキウイネイビーサンド の4色で、
どれも配色が素敵で、可愛いのですが、かなり悩んでネイビーにしました。
中の色はキッズハンドルのカラーと同じ、鮮やかなブルーなんですよ♪
購入したお店、plus-tick さん の商品画像は、とっても素敵で、
ポケットなどの細部の詳細もわかりやすいので、良かったら見て下さいね~☆

  

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(14)

うわぁ、かわいい!!!
欲しいなぁ。3歳の娘と持ったら、ちょっと楽しいなぁ。
先日のサラダッコも、お買い物候補に入ってるのですが、
また一つ増えちゃいました><

可愛い♪
手をつなぐのを嫌がったり、荷物多すぎて手がつなげない時、
「ちょっとココ持っててね」って使うのなぁ~。
荷物が多かったりして、ウロウロされると困る時に、
子供がつかまる場所があると便利だよね♪

でも、変な持ち方されるとすごく肩が凝りそうで、
私の場合、子供とバトルになっちゃいそうだ(^_^;)
仲良くなるカバンで喧嘩しちゃダメだよね・・・(x_x)

これ可愛すぎ!
よちよちの娘と持つのに良さそう。
ハンドルの部分が高すぎないならだけど。
手つなごうとすると嫌がることもあるし
バッグなら大丈夫そう。

色もどれも可愛くて迷うね。
欲しくなっちゃった!

>3歳の娘と持ったら、ちょっと楽しいなぁ。
3歳くらいだと丁度良いかもしれませんね♪
かばんでつながる親子愛?(笑)
>先日のサラダッコも、お買い物候補に入ってるのですが
おぉ~ それはサラダッコファンとしては嬉しいなぁ~
誰がやってもキレイにカット出来るので、是非買ってみて下さい。
ベランダーぬ~ぼ~ さんにもきっと満足してもらえるのでは?と思います☆

>「ちょっとココ持っててね」って使うのなぁ~。
うんうん 多分そんな感じで使うんだと思います。
だけど、変な持ち方されたら・・・に、ちょっと共感も・・・
買い物帰りでドッサリ荷物だったら、私もバトルになるかも(苦笑)
カバンは大きめで実用性があるので、キッズハンドルは飾りって事で(愛)
あ!だけど、電車やバスで持つところが無い時は便利かもなぁ~ なんてね。

まりさんなら何色をチョイスされるんだろう?
サンドあたりかな? それともレッド?
娘さんと仲良く持つ姿を想像しただけで、可愛いですよ~♪
バックはしっかりとした作りで、大きめなのでショッピングに、
レジャーにと使えるかと思います。(我が家はショッピング用です)
見た目以上に入るので、良かったらオソロにしましょう☆

あのぉ、ウチの中3の娘とヨメさんに買おうと思うのですが、いかがでしょう(笑)

あははは それはそれでアリだと思いますよ♪
ショッピングバックとしてもオススメです。
いっそ、ぐりすけさんと奥様で持てば、夫婦円満 仲良しになるかも?
なんて、提案はいかがでしょう? うふふ

ちょっとブログ訪問をお休みしていた間にたくさん更新されていてビックリです~嬉しいな☆
じ~っくりさかのぼって拝見させてもらいましたよ~^^
もう、ロモさんのブログはワクワクが止まりませんね!

自転車も良いな~、白山の急須&湯呑も素敵~、美味しそうなモノ達に、素敵なグッズ達、はぁ~楽しかった♪

なんかハイペースで更新してるでしょ?
自分で言うのも変ですが、いつまで続くのやら・・・って感じです(笑)
一言で言えば、出かけられないのでヒマなんですわ(笑)
そうそう、cocosona さんのブログへお邪魔しているのですが、
更新が止まっているのでお忙しいのかな?と思っていたんですよ。
夏バテとかされてませんか? 
お時間が出来たら、美味しくて楽しい記事をUPして下さいね♪
楽しみにしていま~す。

ロモさん、初めまして。
子育てスタイルの方で、お気に入り登録して下さってありがとうございました♪
私も後でお返しさせていただきますね。

ママ友さんが、こういうキッズハンドルのついたバッグをデザインしてフェリシモに応募したら、カタログで紹介されたんですよ(*´∇`*)
彼女のはハンドルがたっくさんついたものでした。
これもシンプルで可愛いですね~♪
確かに色は悩みます・・・決められない(笑)

そういえば子供って一緒に荷物もちたがったなぁ。
今や頼んだらイヤ~な顔して持つくらいだけど・・・・。
かわいかったなぁ・・・昔は・・・
これならおりこうさんについてきてくれそうですね。

てん* さん はじめまして♪
>ママ友さんが、こういうキッズハンドルのついたバッグをデザインして・・・
おぉ~ フェリシモで紹介されるなんてスゴイですね! 
こんなアイデアが思いつくなんて、素晴らしい!
てん* さんのお友達だから、きっと素敵なママ友さんなんでしょうね♪
どんなカバンだったのか見てみたいです♪

そうそう、てん* さん
先日は勝手にお気に入り登録しちゃってすみませんでした。
美味しそうなお料理&お菓子などの画像に惚れちゃいました(笑)
本来は私が挨拶に行かなくてはならない立場なのに・・・
本当にすみません。 そして、来て頂いてありがとうございます。
これを御縁にではありませんが、仲良くして頂けたら嬉しいです。
こんなブログ&管理人ですが、どうぞよろしくお願いします。

私も子供の時は母親に、
「持ってあげる」「持とうか?」なんて言ってた記憶があります。
今や・・・ 自分の荷物ですら出来る事なら持ちたくない(笑)
あの健気さは何処へ行ってしまったのでしょうか? ね( ぷぷぷ )
頼んだら持ってくれるだけ良いじゃないですか♪
我が家なんて男2人ですよ~ 年頃になると、
きっと母親の買い物になんて付いてきてくれない気がします。(涙)
何歳まで付いてきてくれるかわかりませんが、
一日でも長く(おりこうに!)付いてきて欲しいものです。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ