マルカワ オレンジ マーブルガム 風呂

| Comments : 2
マルカワ オレンジガム 入浴剤

本日の写真は、マルカワ オレンジ マーブルガム 風呂
先日、心斎橋の 東急ハンズ icon で見つけたので買って来ました。
子供の頃 マルカワのオレンジガム が大好きだった  わ・た・し
これは おいしそう! 是非とも入浴したいと思い購入 ♪
念願叶って入浴したので、入浴剤のレポートをしたいと思います。
香りは、ほんのりオレンジかな? かなり弱~い香りです。(涙)
色は、少し濁ったオレンジ色 で、ヌメヌメ とか アワアワ とかありません。
いたって普通の入浴剤って感じです。
香りだけで言えば、バブのゆず の方が美味しそうな気も・・・
個人的には、もっと オレンジ オレンジ してて欲しかったなぁ~(笑)
そうそう、違うシリーズの入浴剤も一緒に買ってきてあるので、
別の入浴剤のレポートも、そのうちUPしたいと思います。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

私も子供の頃オレンジガム好きだった~(^O^)
ハンズで見かけて気になってたけど、
ほんのりオレンジの香り、なんですね♪
最近お店に行くと、いろんな種類の入浴剤があるから、
面白そうと思っても、なかなか手が出せないので、
こんな風に紹介して貰うと楽しいな~☆
次のレポートも楽しみにしてます(^_-)-☆

オレンジガム 美味しかったですよね~
駄菓子屋さんに行った時は、必ず買っていたと思います。
>ほんのりオレンジの香り、なんですね♪
うんうん ほんのーり オレンジでしたよ~
もうちょっと、オレンジの香りがしてもいいかな?って感じです。
普段はバブとか、きき湯とか普通の入浴剤を入れているのですが、
夏休みのイベントではありませんが、「贅沢風呂」と名付けて、
週末などに家族で楽しもうと思って買って来ました。
「どれに入りたい?」「これがいい!」「えーぇ~ 」などと
選んでる段階でイベント? 旦那まで楽しそうに選んでました。
夜野 碧 さんもぜひ「週末 贅沢風呂の会 」してみませんか?(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ