可愛いカーシェード と シンプルなカーシェード

| Comments : 8
車の日よけ1

いよいよ夏休みに入りましたね~
夏休み最初の週末 レンタカーを借りて、一泊で旅行に行って来ます。
「レンタカー?」  えぇ そうなんです。 我が家には車が無いんです。
マイカーっていいですよね~ 本当は我が家も欲しいのですが、
ガレージ代などの経費を考えると、借りてる方が遥かに安いんです。
だけど、子供が居ると自由に乗れるマイカーが欲しくなります。(溜息)

車の日よけ2

そんな訳で、毎日使うわけでも、マイカーがある訳でもないのですが、
今の季節、日差しで車内が暑いので、カーシェードを購入する事にしました。
購入したのは、フィッシャープライス ローラーシェード
シンプルなシェードと悩んだのですが、子連れなのでコレにしました。
1歳の次男が大喜びだったので、引っ張って外されちゃいそうな・・・
なんとなくイ~ヤな予感がしております。

車の日よけ3

そして、もう一つは、ザ・ファースト・イヤーズ リヤウィンドウ・サンシェード
後部座席の窓って結構暑いのでコレを買ってみました。
車内で授乳する事もあるので、ちょっと目隠しとしてもいいかも?
とてもコンパクトに収納出来るので、良い買い物が出来たと思っています。
それでは、明日のドライブ&一泊旅行、楽しんできたいと思います☆ 
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいませ~♪  行ってきまーす☆

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

うちもレンタカー派♪
子どもと車に乗ると、サンシェードは必需品だけど、
滅多に使わないから我が家のは100均だ・・・(x_x)
ロモさんちは、そう言う細かなところも手抜き無しで、
やっぱり素敵~!
旅行、楽しんできてね(^_-)-☆

可愛いですね~♪

ウチは、吸盤タイプで失敗しています。

付けても、すぐはずします。引っ張るし、投げるし・・・。

何が嫌なのか、サンシェードは嫌いみたいです。

思い切って、カーテンタイプにしてもいいかなと思案中。

いってらっしゃーい。
えっとー、お土産はー(笑)

可愛い日よけですね。
うちはマイカーなのに百均の黒いものを使ってます。
色気ねー(>□ こんな可愛いものを見せられたら乙女心が顔を出しちゃいます。
こっそり買って、張り替えちゃおうかなぁ。

大阪ってガレージ代高いですもんね。
車止めるのに3万って・・・って感じですよ。
京都なら単身用の1Rマンションとか借りられそうです。
そう考えると、レンタカーが安いって思うのですが、
マイカーって子連れには魅力的だし憧れです。
>滅多に使わないから我が家のは100均だ・・・
って100均にサンシェードまで売ってるんですか?
マジですか?! それは知りませんでした。
そうと知ってたら100均で買っていたかも(苦笑)
一番近い100均が階段で上がるタイプなので、御無沙汰なんですよ。
やっぱ100均って品揃えすごいわ。

kakohi さん こんにちは。
>ウチは、吸盤タイプで失敗しています。
やはりそうですか・・・ いやね、まだ取り付けた訳ではないのですが、
付ける前から、なんとなくイヤな予感はしているんです。
付けるところを極力見せないようにして、存在を忘れてもらおう!
って、好奇心の塊みたいな彼らには無駄な抵抗ですよね(苦笑)
なんとか、日よけの役割を果たしてくれたらいいのですが・・・

行ってきまーす♪
私の癒し系アイドル 坊やちゃんに、
素敵~なおみやげでも買ってきたい所なのですが、
なんせ、行く場所が北陸の温泉地なものでして・・・
夢の国TDRとかなら土産にも華があるのですがね。
>うちはマイカーなのに百均の黒いものを使ってます。
ね~ 100均で売ってるんですってね~
夜野 碧 さん からのコメントを読んで初めて知りました。
知ってたら100均で済ませてたかも・・・ なんてね(苦笑)
そうそう、コレはコレで可愛いのですが、
http://item.rakuten.co.jp/orange-baby/0014708503251/
↑もなかなか可愛いと思ってるんです。
だけど、売り切れていたのでコレにしました。(二本組だしね~)
海外の育児用品って遊び心があって、ホント 可愛いですね~☆

はじめまして。
先日サンシェードを購入したばかりなのですが、こちらのサンシェードを見て
そのかわいさに「やられた」と思いました(笑)
こういうデザイン、日本のメーカーにはなかなかできないですよね。

サイトも写真もとてもセンスがよくて見ていて楽しいブログです。
またお邪魔させてください!

polar さん はじめまして、こんにちは♪
コメントを書いて下さってありがとうございます。
日本の製品も少しずつデザインが良くなってきていますが、それでも海外の製品と比べたら遊び心と言いますか、デザイン性が低いですよね。
性能は良いのだから、もっともっとデザイン性がUPしたらいいですね~☆
>またお邪魔させてください!
ぜひぜひ、こんなブログですがまた遊びに来て下さい♪
そして、これを御縁に仲良くして下さいね♪
初コメント ありがとうございました。(礼)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ