山中温泉の小出仙へ行って来ました♪

| Comment : 0
山中温泉 温泉たまご1

石川県の 山中温泉 へ行ってきました。
一泊なので、のんびりとは言えませんが、体験工房でうつわ を作ったり、
ホテルのプールで泳いだりと、それなりに家族旅行を楽しめました。
そして、山中温泉と言えば、私の大好物 小出仙の温泉たまご
帰宅当日、小出仙 の実店舗に立ち寄って来ました♪

山中温泉 温泉たまご2

お店の方に、「ブログに載せたいので写真を撮してもいいですか?」と聞くと、
「どうぞ どうぞ」と笑顔で快諾して頂けました。
写真をOKしてもらったから、書いてる訳ではないのですが、
店員さん(多分 お嬢さん?) すごく感じが良い方でベッピンさんでした。
今となってはホメ言葉にならないかもしれませんが、
海老名家の泰葉 さん系の可愛らしくて優しい感じの方でした。

山中温泉 温泉たまご3

お言葉に甘えて、パシャパシャと撮らして頂きました。
来てみて知ったのですが、温泉たまご屋さんだと思っていたら、
実は蒲鉾屋さんだったのかもしれません。
店内の冷蔵庫には、色とりどりの美味しそうな創作かまぼこ
夏場で、持ち歩く時間が長くなりそうだったので購入出来なかったのですが、
いろいろな味を買ってきて、食べてみたいと思いました。

山中温泉 温泉たまご4

食べ歩きではありませんが、
実店舗でしか購入出来ない、タレ付きの温泉たまごがあったので購入
これがまた美味しいタレなんですわ~☆  長男は2個をペロリと完食です。 
お姉さんの話では、おみやげ用の箱入りには収まりが悪いとかで、
試行錯誤はしてみたものの、地方発送はしていないそう・・・
タレだけ別売りでも良いので、タレ付きを買えるようにして欲しいものです。
このブログを小出仙さんが見られる事があれば、
阪急キッチンエールで、タレの別売りのご検討をお願いしたいです。

関連記事 : 美味しい♪ 山中温泉名物 小出仙の温泉たまご

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ