ベビービョルン ソフトスタイ BABYBJORN

| Comments : 10
ベビービョルン ソフトスタイ BABYBJORN

育児中の人なら一度は目にした事がありそうなので、今更なのですが・・・
本日の写真は、ベビービョルン ソフトスタイ です。
派手なカラーに、クマの模様 。 クマ柄がそれほど好きでない私は、
正直な話 BABYBJORN の良さがわかりませんでした。
だけど、これだけ売れているって事は何か良い所があるんだろうなぁ~
と思ったので、次男の離乳食が始まった頃に トイザらスで買ってみました。

使ってみた感想は・・・・ 
なるほど! コレは想像以上に使い心地がいいです。
首の周りは無段階調節に近いので、月齢、体型を問わずジャストフィット
子供が少々引っ張ろうが外れません。
適度な固さがあるのですが、固すぎず体にフィットしてくれるし、
ポケット部分は大きく、食べこぼしを見事にキャッチしてくれます。
深さもあるので、汁物もOK  サッと洗えばキレイになります。
なるほど! 売れてるモノには訳がある!なんですね~ 
長男の時は、汚れたり壊れたりで何度か買い換えたのですが、
こんな事なら、最初からコレを買えば良かったと思いました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

懐かしい!!
BABYBJORN は息子が愛用してました。
息子の頃は首周りがこんなにおしゃれじゃなかった(笑)

このスタイはわが家でも大活躍でした。
今も実家に置いてあります(甥達が遊びに来たときに使うため)が、ホント長持ちしますね。

さすが!sun母さん♪ お使いだったんですね。
BABYBJORNのスタイの存在を初めて知ったのは、
赤すぐって本なのですが、長男が産まれてすぐだから・・・ 7年前?
当時は上にも書いた通り、クマ柄に心ひかれずスルーしていました。
なんでスルーしたんだろう・・・ 丈夫だし使い勝手いいです。
今でも現役で人気商品ってスゴイし、息の長い商品ですよね~
それだけ丈夫で、使い勝手が良い商品って事なんでしょうね。
使いだして約1年 色あせも破損も汚れもなく快適です。
この分なら孫の代まで・・・・ って言い過ぎですね(笑)
いや、だけど、ホント そのくらい長持ちしそうです。

うちは、それのピンクです。
もうひとつのタイプ、↑のsun母さんがお使いだった方は、上の子のとき使いましたが
こちらの方が何倍もいいです。
首周りがやわらかいし、サイズ調節も無段階に近いし。
ちなみに、娘は4歳になりましたが、まだ普通に使えてます。
その年齢でスタイが必要なのか?というのは置いておいて、
3年以上経っても、どっこも悪くなっていません。
ほかのメーカーさんのは、経年で汚らしくなってしまったりしますが、
Baby Bjornはそれがなくて、お値段も手ごろ。
赤ちゃんが生まれるおうちには、お勧めしてます。

か・・・買いますっっ!!!
母なのに知りませんでした・・・(汗)

BABYBJORNは抱っこ紐で超お世話になってるので
信用しきってます(笑)
そんな今も抱っこ紐でパソコン中~。

売れてるものには訳がある
って本当ですよね!
離乳食始めたら絶対買って、涼しげに
「これ便利なんです☆」
って紹介します。←さも知ってた風に(笑)

本当に良い情報ありがとうございました!!


※もちろん「こうたん」って呼んでください☆☆☆☆

ベビー用品ってポップでかわいいですね~
スタイ一つにしても、よく考えて作られているんだなぁ。ふむふむ。
よく食べこぼすオットに使わせたいくらいですわ。
大人用があったら良いのに~。笑

ベランダーぬ~ぼ~ さん宅はピンクなんですね♪
そうなんですよ~ 他社の商品だと柄がハゲハゲになったり、
プラスチック部分が劣化で割れてきたりするんですよね。
うちはまだ使って1年くらいですが、全くと言って良いくらい劣化していません。
こんなに丈夫で使い勝手がいいのなら、
長男の時にいろいろ試さないでコレを買えば良かった・・・です。
>赤ちゃんが生まれるおうちには、お勧めしてます。
うんうん、私もコレをすすめようと思います♪
やはり口コミってハズレる率が少なくていいですよね。

あははは 買いますか(笑)
うんうん ハズレないと思うのでオススメです。
happytune さんブログに、「便利なんですわよ~ 奥様~」ってな感じで
さら~っと紹介される日を楽しみにしていますね♪
そうそう、happytune さん あのですね。
先日書いたコメントのレスを読みに行ったら・・・
シークレット?って言うんですかね?パスなしでは読めないようでした。
出会ったばかりなので、無理かも知れませんが良かったらパス教えて下さい。
って、ここに書かずにhappytune さんブログに書かないとね・・・
それでは、また後ほどお邪魔します。(礼)

そうなんですよ~ 特に最近の育児用品はデザインや性能も良く、
カラフルなモノからシンプルなモノまで好みでいろいろ選べて嬉しいです。
長男の時と数年違うだけで、いろいろな育児用品が増えてて新鮮♪
ヘタなインテリア用品や、ファッションより流行が早いかもしれません。
旦那さまは食べこぼしの名人なんですね(笑)
ベビービョルン ソフトスタイの大人用が出たら即買いですね。 なんてね。

すみません!!
勝手に限定記事にしてて・・・(汗)

子育てスタイルからメッセージを送りましたので
ご覧になってください☆☆

いいえいいえ、こちらこそ、お手数おかけしました。
メッセージも読み、ちゃんとレスも読めました。
happytuneさん ありがとう♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ