プッチンプリン ソーダ-味を食べてみた。

| Comments : 10
プッチンプリン ソーダ-味1

本日の写真は、グリコ の プッチンプリン ソーダ-味 です。
プッチンプリンなのに、ソーダ-味? 気になるので食べてみました。
それでは、お約束の プッチン です↓

プッチンプリン ソーダ-味2

なんだか・・・ 食欲の湧かない色です。 (苦笑)
食べてみた感想は、「ちょっと爽やかなプッチンプリン」って感じで、
炭酸のシュワシュワ感などはありませんが、ちゃんとソーダ-味です。
駄菓子やキャンディーなんかによくある、ソーダ-風って感じで、
下の黄色いプリン部分は、通常のプッチンプリンと同じ味でした。
美味しい!って感じでもありませんが、不味くもないかな?
期間限定なので、話のネタに食べてみても良いのでは?って感じです。

そうそう、プッチンプリンと言えば・・・
自分で作れる史上最大 手作りプッチンプリン が気になっています。
夏休みの思い出に、子供と作ってみようかな?
グリコ公式 (動画あり) : 手づくりプッチンプリンの作り方

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

そうそう!
ワタシも巨大プリン気になってるの!
一度試してみたい~
味はきっと大味で大甘だろうけど。

このソーダ味、初めて見たわ。
青は食欲を減退させる色だから、微妙だわね。
でも珍しいもの&新しいもの好きなワタシとしては
試してみたくなる記事。

今日も食欲刺激、ありがとう(笑)

巨大プリン 気になりますよね~
近々 私の実家に長男が1人で泊まりに行く予定があって、
その時に、親戚の子供が2人ほどくるので、
手土産にしたら子供達が喜ぶかな?と密かに考えています。
もし注文するとしたら、自宅用にも1つ頼むつもり♪
だって、私も作って食べてみたいんだもん♪ 
こうやってレス書いてたら、コレを手土産にしよう!と決めました。
間に合うかな? 今から注文してきます!

こんなのあるのねー。
知らなかったー。
明日早速スーパーで探してみよっ。

食欲のわかない色ってのがわかる(笑)
ブルー系はちょっとね・・・

でも味が気になるから食べてみたいな。

今回ブログに載せたのはBIGなのですが、
スーパーなら普通サイズの3個パックとかで売っています。
もしスーパーに無かったら、コンビニにあると思います。
ちなみに、BIGはローソンで購入です。
期間限定の企画モノなので、見つけたら食べてみて下さいね♪
まりさんファミリーの感想 楽しみにしています♪

色合いが微妙~な商品ですね(^^;
プールのとき、こういう唇の色の男の子いたなーって感じです。
でも、旦那がプリン好きなんで、見つけたら与えてみようと思います♪
巨大プリンいいですよねー。
私も何度手にとって棚に戻したことか・・・・。
ロモさんのレポを読んでから購入を検討しようかな。
ってことなんで、早く作ってください!(笑)

おはようございます☆
何度もコメントしてすみません・・・

ソーダー味ぃ??????
って一人でびっくりしたのでつい(笑)

すごい色ですねぇ~~~。
ピンク色のは食べたことがあるのですが(←イチゴかな?)
ソーダー味気になります。
今度あったら買ってみますね!!!

あはははは プールの時に唇の青い人居ましたね。
今思えば、アレって大丈夫なんでしょうかね?
>旦那がプリン好きなんで、見つけたら与えてみようと思います♪
おぉ~ そうなんですね。 それなら是非 是非
普通のプッチンプリンの方が美味しい事は間違いないのですが、
ソーダ-もなかなか面白い味でしたよ(笑)
プリン好きの旦那さまの反応がちょっと知りたい気もします。
>ロモさんのレポを読んでから購入を検討しようかな。
手土産&自宅用に注文したので、ちょっと待ってて下さいね。
出来るだけ早く作ってレポートしてみたいと思います。

こんにちは~ happytune さん
何度でも何十回でも大歓迎ですよ~
と、言いますかコメントを頂けて嬉しいです。 ポッ
>すごい色ですねぇ~~~。
ね~ ソーダ-味ってのも変ですが、色もすごいですよね。
旦那が嬉しそうに買って来たのですが、「何コレ?」って感じでした。味の方は、ほぼプッチンプリンそのままなので大丈夫だと思います。
happytune さんも一度食べてみてブログに感想でも書いて下さいね~☆

ほ~~~ついにプリンまでソーダ味登場ですか!!
DAKARAやアクエリアスの炭酸飲料も出ていて、試しに買ってみたのですが・・・・あれらは炭酸にしない方が良いと思いましたwww

巨大プリン作製したら是非UPしてくださいね~♪

DAKARAやアクエリアスも炭酸になってるんですか?
おぉ~ それは知りませんでした。
cocosona さんのコメントからして、イマイチだった様子がひしひし。
たしかに、スポーツドリンクの炭酸って微妙な感じですもんね。
だけど、変なモノ好きとしては、ちょっと飲んでみたい気も・・・(笑)
チャンスがあれば、一度 炭酸系スポーツドリンク 試して見ますね♪
そして、巨大プリンも作ったらUPします。 待ってて下さいね。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ