Movable Type コンテスト 2010 に応募してみました。

| Comments : 18
MT コンテスト2010

当ブログは、Movable Type をベースに作っているのですが、
ムーバブルタイプ の配布先でもある、シックス・アパート が主催する
Movable Typeで作成されたブログのコンテストに参加してみました。
エントリーしたのは、個人サイト部門
コンテストとかに応募するのは初めてなのでドキドキしています。

応募期間は、2010年6月9日(水)〜2010年9月9日(木)
結果発表は、2010年10月下旬 です。
http://www.mtcontest.jp/

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(18)

へー!
すごい。ロモさんって、デザイナー?
いい結果が得られるといいですね。

ワタシはPCって苦手で
カスタムとかできないので、
こうゆう才能が(知識)があるって
羨ましいし尊敬しちゃいます。

こえださんって私の職業ご存じじゃ無かったですかね?
実はWEB制作が本職だったりするのであります。
だけど個人ブログなので、個人サイト部門に参加してみました。
>いい結果が得られるといいですね。
ね~ どうなんでしょうね。審査基準がわからないのと、
子供の頃から、コンテストとかに参加した事が無いのでドキドキです。
しかも、このブログ コンテストを意識して作った訳ではないので
結果は見えてる気もしなくはないのですが・・・(苦笑)
取りあえず、参加してみたらMT関連の横の繋がりとか出来るかも?
なんて淡い期待で参加中です。 結果はいかに・・・

おはようございます☆
ロモさんかっこいい!!!
Webデザイナーさんだったんですか????
そうですよね~!!
このブログすっごくおしゃれで素敵だもん。
そりゃそうだ。←納得。

働きながら子育て・・・本当すごい!!!
結果発表楽しみにしてます♪

ロモさんのブログめっちゃ好きです♪
優勝してほしいーーなーーーー(^0^)/

ふれっふれっ ロ~モ~さん!

私の中では当確ですよ。
そんなに心配でしたら
私が審査員に袖の下を渡しておきますんで(笑)

Webデザイナー なんて言われると妙に恥ずかしいです(照)
なので、WEB 関係の・・・ って普段は言ってしまいます。
デザイナーなんて書けばオシャレな仕事そうですが、
現実は地味な仕事ばかり、まして家でやってるから内職です(笑)
上には上が沢山いるし、若いデザイナーがどんどん入ってくる世界。
入賞なんて夢のまた夢ですが、無謀にも参加しちゃいました。
happytune さんにこのブログをホメて頂いただけで、
お世辞だとしても入賞気分っす♪ ありがとうございます♪

本当ですか? いやぁ~ 嬉しいなぁ~
恋愛を含めても「好きです」なんて言ってもらえたの何年ぶりだろう。
人に「好き」って言ってもらえるのって、すごく嬉しいものですね。
参加した限りは入賞を夢見て・・・ あとは神頼みっす。(笑)
うれしいコメント ありがとうございました。

応援ありがとうございます。
あっきぃ~さんの応援なハズなのに、何故か後ろに坊やの姿が・・・
太鼓をたたきながら、「おばちゃん がんばれよ!俺もがんばる!」
なんて言ってくれてそうです。← 勝手な妄想
あかん・・・ 完全にあっきぃ~さんワールドに洗脳されてるわ(笑)
>私が審査員に袖の下を渡しておきますんで(笑)
ぜひ お願いします(笑)

うわ~!!
すごいっす!!!!
入賞するよう祈ってます。願掛けします。
楽しみだ~

なるほど~
webデザイナーさんだったのですね。
こんなステキなブログをなされていることに納得です。
私には縁遠いお仕事。。。
PCをワープロに毛の生えた程度でしか使えない私にとっては尊敬するお仕事の方☆未だにエクセルすら使いこなせません(涙)

そうなんですよ~ 細々と働いております。
入賞 いいですよね~ 賞より記念品に目がくらんでいます。
結果は10月なのでまだ先ですが、
どんな賞でもいいので入賞できたらいいなぁ~♪ うしし


>未だにエクセルすら使いこなせません(涙)
いやいや、そんなもんですよ。
自分が使うソフトは使えますが、用が無いソフトは使えません。
ワードは時々使うかな?って感じですが、
エクセルは使わないから、使いこなす自信全くないなぁ~
その点、事務職の方なんかは得意なソフトなんでしょうね♪
普通にパソコン使う分には、エクセル使えなくても大丈夫っす。

わぁ*すごいなぁ♪
ちょうどお話していたMTですね^^

素敵なお仕事をされていて羨ましい*
才能があってのお仕事。憧れます!

そしてこのブログデザインもとっても素敵なので
私も優勝するようにお祈りしています♪

そうです そうです。 話していたあの MT です。
MT はいいですよ~  自由になんとでも出来る所が魅力です。
エントリーが増えるとちょっと重いのが欠点ですけどね。
同じMTを使っていても、デザインも形も違うモノが出来ます。
なかなか面白いコンテストなので、みてみて下さいね♪

>素敵なお仕事をされていて羨ましい*
いえいえ そうでも無いんですよ・・・ ポソッ
実に地味な仕事で、万年肩こりに、眼球疲労 正直邪魔くさい(笑)
おっと!そんな事言ってたらダメですね。 頑張ります。
>私も優勝するようにお祈りしています♪
ありがとうございます。
エントリーがどんどん増えてるので入賞は無理かもしれませんが、
望みを捨てずに祈りたいと思います。
入賞した日にはカウプレならぬ、祝プレイベントものだな♪

すごい、ロモさん!
デザイナーさんと聞いて、センスに納得です。
私がドキドキしてきました!(笑)頑張ってくださいねー!!
そして賞を取ったら・・・おごってください!(笑)

え? 多々さんにも私の職業言ってませんでしたか?
そうなんですよ WEB 関係 やっているんです。
なんかその割にはいい加減なブログばかりでお恥ずかしいです。
今は事務所勤めではなく、会社からの下請けやら、
紹介して頂いた案件などで細々と仕事しているんですよ。
>そして賞を取ったら・・・おごってください!(笑)
ねぇ~ がんばったで賞とかでも良いので何か入賞したらいいのですが・・・
個人サイト部門とは言え、個人すぎるくらい個人ブログなので、
まず 無理だろうなぁ~って感じなんです(笑)
ちなみに、賞金はないので、入選した日には自腹祝プレですなぁ~
まさに心境は、困った時の神頼みってやつです。

おおおお!!
こんなに素敵なサイトなんですもの、きっといい線いきますよ!
私はMTは自分でコーディングできないので・・・羨ましい。
持ってるのは持ってるんですけどねぇ・・・。
最近はもうコーディングやってないので
というか、ついていけないんですよね・・・。
もっぱらデザインのみです。
CSSでつまずいた私にとって、MTを自在にカスタマイズできるロモさんはすごい!!!

>CSSでつまずいた私にとって、
>MTを自在にカスタマイズできるロモさんはすごい!!!
そんな事ないですよ~ 
確かparuさんも現役でWEBやっておられるんですよね?
初めての方と違って、WEBの基本は理解できてるでしょうから、
MTもCSSも少しさわればすぐに理解できますよ♪
確かに、WEBの世界は変化が多く大変ですもんね。
スタートがHTML4.0世代なので、その後 XMLがでてきてXHTML 。
CSSに、javascript 。CGI に PHPも出来れば何かと便利だし、
FLASH の登場で、ActionScript の知識も必要に・・・
時代に合わせてついていくのに私も必死であります。
今更 学校へ行くのもね~ だから書籍代もバカになりませんよね。
ついて行けてるのか、行けてないのか・・・ って感じです。(苦笑)

おおお!
応募されたんですね♪
ロモさんだったら入賞間違いありません!!
こんなにオサレなブログそうそうありませんもん~
結果楽しみにしています☆

そうなんですよ~ 参加しちゃいました。
学生時代も含めて、コンテストとかに応募した事がないのでドキドキです。
>ロモさんだったら入賞間違いありません!!
うふふ ありがとうございます。(照)
そんなふうに書いてくれるのは、cocosona さんと、
コメントに来て下さってるブロガーさんくらいですよ♪
もし何かに入賞なんか出来た日には、ビックリして倒れるかも?(笑)
入賞かぁ~ ♪(´ε` ) そうなればいいですね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ