なんばグランド花月に行って来ました♪

| Comments : 4
なんばグランド花月

大阪に住んでるのに、なんで?って感じなのですが・・・
長男のリクエストで、なんばグランド花月( NGK )に行って来ました。
主な出演者は・・・ パンクブーブー / 中川家 / フットボールアワー
村上ショージ / 西川きよし / オール阪神巨人 / 桂文珍
新喜劇は、小籔千豊 / 板尾創路 / Mr.オクレ / 池めだか さん などなど
私は関西人なので、子供の頃から何度も見に行ってるのですが、
旦那と子供は初めてだったので、かなり楽しめたようです。

中川家なのですが、お兄ちゃんの剛さんが入院中だそうで、
弟の礼二さん1人の漫談でした。 だけど さすがプロ! 面白かったです。
倒れたのがお兄ちゃんだったから1人舞台でも大丈夫だったけど、
これが逆なら・・・ どうなったんでしょうね?(笑)
一日も早く元気になって、いつもの中川家の漫才がみたいです。
余談ですが、やはり舞台は面白い!
テレビなら言えないようなネタもあるし、客いじりもある。
これを機会に、映画をみる感覚で劇場に出かけたいと思います。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

たまには行きたいですよね。
音楽も笑いもライブに限ります♪
子供が大きくなったらうちも連れて行きたいです。

うんうん ライブっていいですよね。
コンサートも長いこと行ってないなぁ~
確か最後は、大阪城ホールのMISIA だったんじゃないかな?
親子でコンサートなんかに行けたらいいけど、
すでに芸能界について行けてない私がココに・・・
いかん いかん! これ以上時代に取り残されないようにしなきゃ(笑)

おおお~~~
長男さんがリクエストしたんですね!^^さすが関西キッズ♪

有名人のオンパレードで楽しめそうですね~~~
ライブはテレビで見るのとまた全然違うのでしょうね。
私もお笑いの聖地に一度は行ってみたいなw

そうなんですよ。 我が家の長男 お笑い好きなんです。
しかも新喜劇とかベタな笑いが好きなようで、関西人だなぁ~って思います。
そんな私も、子供の時から新喜劇が好きだったので、
お笑い好きのDNAは、私からである事は間違いなさそうです。
コンサートもそうですが、久しぶりに生でみる舞台は良かったですよ
ぜひ、cocoona さんもお笑いの聖地 大阪へきて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ