ルタオ ドゥーブルフロマージュ / 北海道

| Comments : 6
ルタオ1

食器ネタにも少々飽きてきたので、スイーツネタを書きたいと思います。
本日のスイーツは、北海道 LeTAOFromage Double です。
テレビやブログの口コミ、北海道物産展などでも有名なので、
今更って感じなのですが、美味しいので紹介したいと思います。

Fromage Double

クリームチーズとコクのあるイタリア産マスカルポーネチーズの
二層に分かれた濃厚なレアチーズケーキ です。
サイズは12cm お世辞にも大きいとは言えませんが、
とても濃厚なチーズケーキなので、一切れで甘いモノ欲を満たしてくれます。
今までは、北海道の空港で買って来てもらうか、北海道物産展、
または、ネットショップでお取り寄せしか購入方法が無かったのですが、
利用している 宅配スーパー のカタログから購入出来るようになったので、
濃厚なチーズケーキが食べたくなったら、宅配スーパーで注文しています。
チーズケーキは大好きだけど、まだ食べた事が無いって方
是非一度試して見て下さい☆ ルタオは美味しいですよ~☆

公式オンラインショップでしか購入出来ない商品も多々あります。
美味しそうな洋菓子が沢山あるので、良かったら見てみて下さいね♪
LeTAO : http://www.letao.jp/

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

こんにちわ♪
LeTAO、おいしいですよね^^
私はナイアガラのチョコが好きです。

こんにちは♪

このチーズケーキ美味しいですよね。
最初に食べた時「こういうことか!」とちょっと感動したのを覚えてます。

取り寄せてまで...としばらく忘れていましたが、
美味しかったこと思い出しちゃいました!

こんにちは~
ルタオだ~!!道産子としてはコメをしないわけにはいきません(笑)
ホント、おいしいですよね。
解凍するまでの時間が待ち遠しくて待ち遠しくて。
私の住んでいるところにはお店はないのですが、空港でいつでも買えるんですよ。でも、行くのが面倒で(爆)何か用事がないと買えないんです(空港の駐車料金ももったいないし…)。
ルタオの「ロイヤルモンターニュ」と言うチョコもおいしいですよ。
チョコが苦手な私が思うんだから間違いナシです(笑)

話に聞くと、ルタオの店舗で頂くドゥブルフロマージュはもっとおいしいとか。いつか食べてみたいです。

ルタオ、私も好きです♪
北海道の空港でお土産にスフレを買って、
会社でほとんど私が食べるという惨事を招いたこともあります。
CMで見てたけど、おいしいんですね。
ふっふっふ。
次の物産展でチェックです!

この商品美味しいですよね♪
昔、松っちゃんと紳助さんの番組で一気に知名度がUPして、それに便乗して買ったのを思い出しますw
以前に比べて手に入りやすくなったのは嬉しいですね♪

美味しいですよね~ ドゥーブルフロマージュ
>昔、松っちゃんと紳助さんの番組で一気に知名度がUPして・・・
そうだったんですね。 初めてしりました。
松ちゃんと、伸介さんの番組なら視聴者も多そうだから、
放送直後はスゴイ事になってたんでしょうね。
そう思うと、今は普通に購入できてありがたいです♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ