SORA 長角皿M と 長角皿SS / 平子 宗介 さん

| Comments : 2
SORA 1

本日の写真は、平子 宗介さん の作品 SORA の、SORA M ブルー 、
SORA M ホワイト 、SORA SS ブルー SORA SS ホワイト です。
お気に入り セレクトショップの1つでもある、
All About スタイルストアで購入したお気に入りの長角皿です。

SORA 2

ホワイトだけでそろえようかな?とも思ったのですが、
「同じ色が四枚あるより、違う色で二枚づつの方がじゃない?」と
旦那が言ったので、各サイズ 二色で購入する事にしました。
小さい方の長角皿は、購入しようか悩んだのですが、買っておいて正解
おさしみ などの醤油や、餃子を盛りつけた時のタレなどに役立っています。
単品でも使える小皿なので、お漬け物や箸休めにもいいですよ♪

SORA 3

ちなみに、片側の縁はこんな感じのデザインになっています。
もちろん 小さいサイズの方も同じデザインなんですよ。 
和食にはもちろん、洋食にも使えるシンプルなデザイン  
使っていても飽きません。 ちょっと高かったけど買って良かったなぁ~♪

オマケ  All About スタイルストアとは・・・
インテリア雑貨や、キッチン用品など、「ちょっと素敵」なモノが沢山あります。
商品の入れ替えも早いので、アウトレットコーナー は必見です♪

作り手 / 平子 宗介 さん : 2310 yen ( SS )840yen

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

むむむ!素敵な和食器のオンパレードですね~~~♪
ロモさんが一つ一つ吟味して選ばれた感じが伝わってきますね☆
和食器だけど、洋食にも合わせられるようなすっきりした感じが素敵です☆

素敵かどうかは置いといて・・・
ほんと、今週は和食器オンパレードですね。
なんとか和食器のUPだけでも終わらせようと思っているんです。
とは言っても、まだ洋食器&ガラス食器などもあるので、
当分、食器ネタだけで更新出来そうなんですけどね。
書いてる本人が言うのも変ですが、
ちょっと食器ネタに飽きてきたので他のネタを挟んでから
白山陶器をUPしていこうかな?と思っています。
cocosona さんとのお付き合いは長いので、
知ってる器が多いかと思いますが、軽く読み流して下さいね♪
たまには、新ネタ挟むので懲りずに来て下さい。
心よりお待ちしています(礼&笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ