回転モップを購入!使ってみました♪ easymop

| Comments : 10
スピンモップ

通販番組で気になっていた 回転式モップ スピン&ゴー
便利そうだけど 「 どうなのかな? 」 と密かに思っていました。
そんな時、ブログで仲良くしてもらっている かりんママさん が、
アイリスオーヤマの回転モップ を購入され、ブログにUP されてました。
「使い勝手いいよ~♪」と教えてくれたので、我が家も購入する事に決定!

テレビの通販番組でやってる スピン&ゴー の方は、
モップの水を切る部分のみ回転するようになっているのですが、
アイリスオーヤマの回転モップは、洗う部分も回転するようになっています。
そして、どれを買おうかとネットでアレコレ探している時に・・・ 
見た事のないデザインの回転モップ easymop ↓ コレを見つけました。

イージーモップ

何処のメーカーかも解らないけど、洗うところも回転するようだし、
他の回転モップと比べてデザインが好みだったのでコレを購入する事に♪
そして、到着後 商品の説明書を見ると・・・ アイリスオーヤマ の文字
「これもアイリスオーヤマのなんだ」と公式サイトを見ても載ってない・・・
ネットショップを探しても、私が購入したお店しか扱っていないようなのです。
ちなみに購入したお店は、快適空間のお手伝い B&C  送料無料でした。

使ってみた感想なのですが、「これはいい!」
ペダルを踏むだけで水も切れるし、洗うのも簡単です。
トイレトレーニングや、食べこぼしなどで床を拭くことが多い我が家
広い範囲も拭きやすいので、買って良かったと思います♪
これから年末に向けて、大掃除なんかでも大活躍しそうです。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

可愛いデザインですね、lomoさんにピッタリ!
今度、ひるが野のかりん亭2号店用にいいなって思います。
八ヶ岳のお山用は、我が家と同じものです(笑)

お薦めして、気に入って頂けて良かったです。
お掃除が楽しいですよね。

こんにちわ〜。
柔らか色が素敵ですね。私も好きです。
我が家ではスポンジのモップを使ってますが、こういうモップの方がジャバジャバ洗えてよさそうですね。
しかも回転するとは!!
進化しましたね、モップ。

こんにちは♪
lomoさんのセレクトはいつもほんとにセンスがいいなぁと思います。
とっても可愛いですね。
運動会用のお弁当箱もとても可愛い感じでしたね。
lomoさんは雑貨のセレクトはポップなカラーがお好きですか?
おうちが白だからとても映えますね。

遅くなりましたが、リンクして頂きありがとうございます!
私も遅まきながらリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

回転モップ買って良かったです♪
同じアイリスオーヤマなのに見かけないデザインですよね?
洗うところまで回転する所が気に入っています。
かりんママさんが別宅の分も買い足される気持ちわかるなぁ~
ちなみに私の買ったスピンモップ 
色違いで赤×オレンジのタイプもあるようなんです。
箱に載っていたのですが、赤&オレンジも可愛かったですよ~♪

この回転モップなかなかいいですよ~
洗濯機のように回転するので手を使わずに洗えるし、
軽くペダルを踏むだけで、モップの水もきれるので便利です。
ひらまりさん宅はモップをよく使われますか?
もし使われるのなら「便利だぁ~」って思ってもらえるんじゃないかな?
今お使いのモップがダメになった時には、ぜひ候補にいれて下さいね♪

>lomoさんは雑貨のセレクトはポップなカラーがお好きですか?
基本は白い空間と白いモノが一番好きなのですが、家の中すべてを白でまとめてしまうと単調すぎる気もするので、雑貨や消耗品などは好きな色を買ってます。
原色が好きなのは、ブルーナ-やレゴが好きだからかもしれません♪
家具などと違って、冒険して失敗しても小物なら買い換えられますしね(笑)

>私も遅まきながらリンクさせて頂きました。
いいえいいえ、こちらこそリンクして頂きありがとうございます。
リンクして頂けてすごく嬉しいです。(礼)
これからも仲良くして下さいね♪ ありがとうございました。

洗う部分の回転はポイント高いですね。
欲しいなぁ~。
ロモさんとこ来たら欲しい物がいっぱいできて困っちゃうよ。

>洗う部分の回転はポイント高いですね。
ですよね~♪ 遠心力でモップの水分を絞れるのも魅力ですが、
洗濯機のようにグルグル回して洗えるのは良いですよね♪
子供やペットが居たり、拭き掃除の機会が多いお宅には◎商品です。
これから冬だと結露を取るのにも良いかもしれませんね♪
>ロモさんとこ来たら欲しい物がいっぱいできて困っちゃうよ
あははは モノを紹介するブログとしては最高のホメ言葉ですね。
ありがとうございます。(笑)
私は、あっきぃ~さんのブログに行くとニヤニヤしてしまいます。
甥っ子気分と言いますか・・・ 坊やちゃんにめろめろです。

こんばんは!
すごくよさそうですね☆☆
最近よく見かけるのでどうなのかな~なんて思ってたんです。
今は拭き掃除orクイックルワイパーですが
やっぱりフローリングの部屋が多いとモップの方が
便利なんですよね!!
彼に相談してみよ~っと♪

私も掃除機&雑巾で拭いていたのですが、
広い面積を拭くにはモップはやはり便利です。
特にこの回転モップ 立ち姿勢のまま一切触らずに洗えて絞れるので
腰に負担もかからずかなり楽です。
結構 大きなホームセンターやショッピングセンターに行けば
実物が置いてあり試せるので試してみて下さいね♪
ブインブイン回すのなかなか気持ちいいですよ~(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ