運動会の準備 その1 大きなレジャーシート買いました。

| Comments : 6
レジャーマット

小学校の運動会があるので、大きいサイズのレジャーマットを購入しました。
購入したのは、CDFベーシック レジャーシート LL  の ブラック
私の通っていた小学校の運動会は、運動会の日も給食だったのですが、
息子の通う小学校は、家族と一緒にお弁当を食べるようなのです。
なので、ちょっと大きめのレジャーシートを購入したって訳です。

CDFベーシック レジャーシートLL BK

この商品を買うときに、水玉のブルー と 水玉のレッド のレジャーシートがあって、見た目も可愛いし、大きなサイズもあったので悩んだのですが、
幼児連れなのでクッションがある方が痛くないかな?って事でコレにしました。
ちなみに購入したお店は、BISQUE-SHOP さん
このお店は、2000円以上なら送料無料なので時々買い物しています。
運動会用に大きなお弁当箱も買ったので、そちらもUPしたいと思います。
次回へつづく・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

素敵* 私も遠足の時にハンズなどを見て回ったのですが
なかなか気に入るものに出会えなかったレジャーシート。
こんなに素敵なモノがあったのですね∞

私も運動会があるから欲しいな♪
グリーンをぽちっとしてしまおうかな*

そうなんですよ~ うちも先日ハンズに探しに行ったのですが、コレってモノに出会えなかったのでネットで購入したって訳なんです。
可愛いデザインや、厚みのある機能的なモノなんかもいろいろあったので、
こんな事なら最初からネットで探せば良かったかも?なんて思っています。
>私も運動会があるから欲しいな♪
aya さんのところも運動会なんですね♪ 楽しみですよね~♪
そうそう、このマット 適度にクッションの厚みがあるので、
普通のレジャーシートより座り心地は良いですよ~
LL は、大人4人&お弁当を広げても余裕があると思います。
広げる場所が狭い時などは、畳んだままでも使えるので、
サイズで悩まれるなら一番大きいサイズをオススメしときます♪

このレジャーシート、お尻も痛くなさそう!
あーこれ欲しいーー!持ち手が付いているのがいいです。
花火の時もこんなのあったら良かったなー。
息子の小学校の運動会は5月に終わってしまったし(涙)


・・・じゃ、来年に。(笑)

>息子の小学校の運動会は5月に終わってしまったし(涙)
5月に運動会の地域もあるんですね~
こちらは9月、10月にする所がが多いように感じます。
今年みたいに暑いと、5月とか10月にして欲しくなります。
>このレジャーシート、お尻も痛くなさそう!
普通のレジャーシートよりクッションがあるのでマシだと思いますよ♪
ぜひ、来年の運動会前に検討を(笑)

可愛いチェック柄!
ちなみに私はロモちゃんの紹介してた赤の水玉のものを持ってます(笑)
イノブンさんで購入したものです。
レジャーシート、意外になかなか気に入るのがみつからなくて
結局はネットで購入しました。

お弁当箱もかわいいなー。
色使いが私好みだわ。

>ちなみに私はロモちゃんの紹介してた赤の水玉のものを持ってます(笑)
そうなんですね♪ 確かに まりさんっぽい気がします。
可愛いですよね~ かなり水玉は悩んだんですよ♪
東急ハンズやロフトなんかも見て回ったのですが、
なかなかコレだ!ってシートに出会えずネットで購入したんです。
毎日使うモノでは無いけど、可愛い方がいいですもんね♪
>お弁当箱もかわいいなー。
わーい♪ そう言ってもらえて嬉しいです。
私のイメージでは↓がまりさんっぽいカラーかな?って思います。
http://item.rakuten.co.jp/takao-shop/bt66671/
どうでしょう? 違うかな?(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ