運動会の準備 その2 大きなお弁当箱も買いました♪

| Comments : 16
PICNIC BOX SQUARE 4LAYERS(MIX)

運動会の準備 その2 は、大きなお弁当箱を買いました♪
購入したのは、PICNIC BOX SQUARE 4LAYERS(MIX)
雑貨屋さんなどでよく見かけるメラミン素材のランチボックス です。
よく見かけるランチボックスは、単色のモノが多いのですが、
ネットショップでコレをみつけて一目惚れ♪  即購入してしまいました。
どこに一目惚れしたの?って感じなの派手さなのですが、
単色より楽しくて可愛いかなと・・・ 1人で勝手に思っております。

ランチボックスには、3段のタイプと4段のタイプがあるのですが、
それほど大きくなかったので、4段のタイプにして正解でした♪
一番上のみ仕切りがあり、あとは仕切り無しのお弁当箱です。
どんな運動会弁当を作ろうか? と今から楽しみです。

関連記事 : 運動会の準備 その1 大きなレジャーシート買いました。
関連記事 : 2010年度 はじめての運動会弁当

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(16)

運動会もうすぐですねー
これはかわいい♪
ロモさんの愛をたっぷり詰め込んでくださいね。

ああ、このカラーは、まさしくロモさんカラー♪
(すみません、私の勝手なイメージです。笑)
そうそう、そうなんですよね。ランチボックスって、
結構単色使いが多くて、私もちょっと寂しく思ってます(笑)
メラニン素材だったら軽くて使い勝手も良さそう~☆
(うー、なんで息子の運動会終わっちゃったんだよう・・・涙)


ロモさん、モノ見つけるのが上手で惚れます。
私のモノも、ぜひ探してほしいー!(←思い切り図々しい。笑)

そうなんですよ~ 小学生になって初の運動会なんです♪
保育園の時と違って競技内容も本格的なので楽しみです。
さーて、どんなお弁当にしようかな?
とりあえず、卵焼きだけはリクエストされてるので決定って感じです。
当日晴れたらいいなぁ~  あ!晴れすぎたら暑いか?(苦笑)

>ああ、このカラーは、まさしくロモさんカラー♪
あははは そうなんですか? なんか嬉しい気がします。
明るいって事ですよね? え?違う? ぷぷぷ
冗談はさておき、単色も悪くはないのですが単調に思えたので、
弁当箱だしって事で派手なミックスカラーを選んでみました。
ちなみに多々さんはどんな感じのお弁当箱をお使いなんですか?
多々さんの事だから素敵なお重とかにちゃんと詰めてそうな予感・・・
もし覚えてたらでOKなので、多々家の運動会弁当みせて欲しいなぁ~☆
>ロモさん、モノ見つけるのが上手で惚れます。
何をおっしゃいますやら・・・ 
多々さんの方がセンスいいじゃないですか。
私は多々さんのモノ選び&センス(親父ギャグも...)が好きなので、
私の方こそアドバイス&情報が欲しいくらいです。(マジです)

こんにちは~^^

この前雑貨屋さんでランチボックスを見つけて
買おう~って思ってそのままになってしまっていたのが
このお弁当箱でした~!
ロモさんが撮る写真を見て
ますますほしくなっちゃった♪
今日買ってこようかな~^^

もうすぐ運動会!
私は初めての運動会なのでとっても楽しみです^^

こんにちは~♪
ゆりさんファミリーも初めての運動会なんですね♪
うちも初めての運動会弁当なんですよ~
運動会も楽しみだし、どんなお弁当にしようか悩んでいます。
ゆりさんがお目当てのランチボックスは何色なのかな?
もしかして、このMIXカラーですか?
ますます欲しくなったなんて言ってもらえると嬉しいなぁ~♪
お弁当の準備などで大変ですが、楽しい運動会になればいいですね。

またこれ、かわいいお弁当箱!
中身もきっと、かわいく作るんだろうなぁ…。

こんにちは♪

このタイプのランチボックス、いつか欲しいなーって思っていましたが
こんなカラフルでカワイイのは初めて見ました♪
お弁当づくりも楽しくなりますね。

>中身もきっと、かわいく作るんだろうなぁ…。
おっと!いきなりハードルをあげてきますね~(笑)
キャラ弁とか可愛いお弁当を一度も作った事がないので、
今回初挑戦しようかな?なんて思っています。
とりあえず、頑張って作ってみますね~☆

>こんなカラフルでカワイイのは初めて見ました♪
そうなんですよ~ 単色のタイプはよく見かけるのですが、
こんなにカラフルなのは初めて見ました。
このシリーズって色がいろいろあって可愛いですよね~
ネットで見つけた瞬間「おぉ~ これにしよう!」と即決したんですよ。
新しいお弁当箱&初の運動会弁当なので、
今から何を作って詰めようかちょっとだけ楽しみです。
使ってみた感想も今度ブログに載せますね~♪

私もこういう色がたくさんあるお弁当箱大好きです!!

いいですね~!運動会♪♪楽しそう☆
何作ろうって考えるだけでワクワク・・・ワクワク・・・
わ!!!
こうたんの運動会なんてまだまだ先なのに何作ろうか
考えてました(笑)

可愛いお弁当箱の中から美味しそうなおにぎりや卵焼きが
出てくるのを想像しただけでテンションあがりますね!!

運動会当日が過ごしやすいお天気でありますように・・・♪

私もこのシリーズが欲しくて悩んでるのよf(^ー^;
色がいっぱいあって、何色がお弁当に合うかなぁって・・・。
でも、白いイメージのロモさんが、カラフルなのを選んでて、
ビックリしちゃった~\(・o・)/

このお弁当箱の中に、どんな運動会弁当が詰められるのか、
楽しみです♪
運動会、お天気で楽しく過ごせたらいいね(^_-)-☆

こんにちは♪もう運動会の季節ですね~。
このランチBOX、単色しか見たことがなかったです!
カラフルな方が可愛いですね^^
お子さんも喜びそうです。

そして、このお弁当箱に詰めたロモさんのお弁当も見てみたいです(笑)

リンク確認いたしました♪
ありがとうございます。

私もサイドバーのブックマークに貼らせていただきましたので、1度ご確認くださませ。


>こうたんの運動会なんてまだまだ先なのに何作ろうか・・・
まだまだ先と思っていても「あ!」って言うまですよ~
特に1歳すぎたら早い早い♪ 幼稚園に入園したと思ったら小学生です。
こうたんの運動会弁当を作るの楽しみですね♪
さーて、うちの運動会弁当の内容も考えないとなぁ~
当日晴れるように、てるてる坊主も用意しないと(笑)

夜野 碧さんも、このお弁当箱を検討中なんですね。
サイズも良いし、可愛いですもんね~
>でも、白いイメージのロモさんが、カラフルなのを選んでて、
>ビックリしちゃった~\(・o・)/
あははは そうですか?(笑)
基本、白が好きなのですが、雑貨を選ぶときはカラーも多いんですよ。
カラーはパステルより、ビビットな方が好きです。
あと、サイトの配色は、ダークグレイッシュトーンが好きかも?
自分の中ではコレ!コレが好き!って決まっているのですが、周りからみたら好みなんて解らないですもんね(笑)

ここ最近、朝夕は涼しくなりましたね~♪
運動会はまだまだ暑そうですが、今から楽しみにしています。
>このお弁当箱に詰めたロモさんのお弁当も見てみたいです(笑)
おっと!YVES さんもハードルあげてきますね~(笑)
他の方にも言われてるので、これは頑張って作らないと・・・ です。
息子も運動会弁当を楽しみにしているようだし、
ブログにもUPできるように、頑張って作りますね♪
>私もサイドバーのブックマークに貼らせて・・・
わーい♪ ありがとうございます♪ あとで遊びに行きますね♪
ありがとうございました。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ