インテリアにもなる乗用玩具 SIBI MAX / ドイツ

| Comments : 28
SIBI MAX

昨日の SIBI SCHORSCH つづきで、SIBI MAX を紹介します。
SIBI とは、ドイツの木製品メーカー " Sirch " が制作している
キッズファーニチャーシリーズのシリーズ名で、
MAX とは、足で床を蹴って走らせる子供用の乗用玩具です。
車輪がゴムで出来ているのでフローリングを傷つけず、
タイヤの回転もスムーズなので、室内で使用していても静かなんですよ。
なので、マンション住まいの方にもオススメです。

SIBI MAX ドイツ

後ろに開いてる穴に、SIBI LORETTE を連結したら、
オモチャなどの荷物を乗せて走れる、トレーラーとしても使えます。
ちなみに、SIBI MAX に乗ってみた感じはこんな感じです。
それでは、颯爽と乗りこなす次男に登場してもらいましょう♪   どうぞ~♪

シビ マックス 次男

・・・・・ って、なんか乗りこなせてなくてすみません。
しかもパジャマ姿(汗)  寝起きなのでどうかお許しを (汗×2 )
ちなみに、ブログに子供を登場させるのは初めてじゃないかな?
後ろ姿だけですが、はじめまして♪ 我が家の次男1歳7ヶ月です。(礼)
以後 お見知りおきを・・・

シビマックス

ちなみに、ハンドルはこんな感じで持ちます。
前回紹介した SIBI SCHORSCH と同じで、長男に買った玩具です。
なので、これも 6年~7年前の玩具なんですよ。
当時と比べると、若干色が濃くなったかな?とは思いますが、
まだまだ現役で使えると思います。  出産祝いにも喜ばれますよ♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(28)

次男くんめちゃ可愛い~♪
こんな車ならお部屋に置いておいても可愛いね♪
lomoさんちほんと素敵なんだろうなぁー
うちは生活感あふれててダメだわー

男の子二人のママってワイルドですよね(笑)
なんか同じにおいを感じるの(爆)

次男&車を可愛いと書いて下さってありがとうございます♪
とは言っても後ろ姿なんですけどね(笑)
同じにおいを感じますか? どんなニオイだろう(笑)
匂い?臭い? 同じなら匂いがいいなぁ~


>lomoさんちほんと素敵なんだろうなぁー
そんな事ないんですよ。本当に何処にでもあるマンションの間取りだし、大きな窓も吹き抜けも、庭なんかもなんかもありません。
そんな、はるひさん宅こそオシャレで素敵そうなイメージなのですが・・・
料理もそうですが、はるひさん宅のインテリア&雑貨も見てみたいです♪
落ち着いた感じで素敵なんだろうなぁ~☆ いつの日か期待しています。

おぉ!人が出てきた!
今まで絵に書いたような素敵さにモデルハウス疑惑が浮上していたんですよ(笑)
いや、もしかしたら次男氏の背中に漂う品のよさ。
劇団員?

なんて失礼なこと言ってたら怒られますね(^^;
それにしても
この足蹴り乗用さんは素敵ですね。
子供に向けたデザインとは思えないシャープさ。
ドイツ人はすごいですね。

次男くん、はじめまして~(^^)
ちょびっと寝癖のついた後ろ姿が、たまらなく可愛い♪
しましまのパジャマも、ロモさんセレクトかな?

お兄ちゃん、綺麗に乗ってたんだね。
ロモさんのお手入れも良かったのかな?
我が家にある木製の乗用バスは、MOTOが激しく乗り回し、
FUMIが時々ひっくり返しちゃって、塗装ハゲハゲだよ・・・(x_x)

かわいい後頭部に癒されました♪
小さな子どもの背後から見たほっぺってなんでこんなにかわいいんでしょう・・・。
クレヨンしんちゃんのほっぺが、あながちウソじゃないなと思う瞬間です。

きっとこのオモチャなら、息子ちゃんたちが大人になって、その子どもたちが生まれた時にも十分現役で使えるでしょうね。
私そういうのにすごい感動するんですよ。
木って人間の寿命よりも長いんだそうです。そういうのってなんか、いいですよね。

こんにちわっ(*^▽^*)ノ゛
おうちステキですね~♪(そっちかよww)じゃなくて、
こんなのどこで見つけてくるんですか~!!
おしゃれすぎて、思わず、ため息(笑)
私だったら、子供よりも先に乗ってるな。そして取り合い(爆)

クロッカスです。
またまたオサレなブーブですねぇ。
こういうシンプルなものが長持ちしていいんですよね~。

ロモさんち、お子さん何人いらっしゃるんですか?
小さい子いるのにおうちきれいですね。

うわぁ、どっちも可愛過ぎッス!
オイラもlomoさんちの子になる!w

>おぉ!人が出てきた!
うふふ 出てきたでしょ? 坊やくんに対抗して吹き出し付きで初登場です。
後頭部の寝癖に気品を感じ取って下さりありがとう御座います。(笑)
モノだけをひたすら写真に撮って紹介するだけのブログなので、
人物が登場する事や、家族の話って少ないんです。
なので、全身の登場は今回が最初で最後になる可能性もあります。
あっきぃ~さん 得しましたね♪ ってなんで上から目線やねん(笑)
>ドイツ人はすごいですね。
ねぇ~ ドイツの技術&デザインセンスすごいですよね♪ 
特にドイツの製品はデザインだけでなく品質も良いので好きなんです♪
日本の企業にも遊び心などのセンスを分けて欲しいですね。

>ちょびっと寝癖のついた後ろ姿が、たまらなく可愛い♪
>しましまのパジャマも、ロモさんセレクトかな?
世界発信していると言うのに、寝癖&パジャマ姿ですみません(汗)
寝てるから・・・と思って写真撮ってたら起き出して乗ってきたんです。
ちなみにパジャマは無印良品のパイルパジャマなんですよ♪
着心地が良いのか、本人も気に入っているようです。


>お兄ちゃん、綺麗に乗ってたんだね。
>塗装ハゲハゲだよ・・・(x_x)
そうでも無いんですよ。 
多分、ハンドル以外は塗装されてないからハゲないだけかも?
だけど近くで見たら小傷なんかもいっぱいあるし、
買った当初より色も濃くなっています。まぁ これも思い出ですね(笑)

>かわいい後頭部に癒されました♪
あはははは 寝癖付きですけどね(笑)
子供の手やほっぺたってムチムチのプリプリで可愛いですよね。
肌なんかスベスベのツルツルなので、
「化粧ののり良さそう~」なんて思いながら触っています。


>木って人間の寿命よりも長いんだそうです。
>そういうのってなんか、いいですよね。
そうなんですね♪ 確かにアンティークの家具や古民家なんて
ウン百年前にってものが沢山残ってますよね♪
使い終わったら丁寧に掃除して孫の為に置いておこうかな?
娘なら渡したいけど、お嫁さんだから古いモノなんて嫌がられちゃうかな?

kirari さん こんばんは~☆
素敵って言って下さってありがとう御座います。嬉しいなぁ~
>こんなのどこで見つけてくるんですか~!!
これですか? これは近所の家具屋さんで見つけたんですよ♪
前回紹介した手押し車を店内で見て一目惚れ 
その時に子供用の乗用車もSIBIにしよう!って決めたんです。
あの時、ちょっと高いかな?とも思ったのですが、
年の離れた次男にも使えてるので買って良かったんだと思います♪
kirari さん 奪い合って乗ってくれますか?(笑)

クロッカスさん こんばんは~☆
>ロモさんち、お子さん何人いらっしゃるんですか?
うちですか? 小学1年生♂と1歳7ヶ月♂ なんですよ。
最初は一人っ子の予定だったので、ちょっと年が離れちゃってるのですが、
長男の手が離れてくると2人目が欲しくなっちゃったんです(笑)
2人目を産んだ今となっては、許されるなら何人でも欲しいくらい。
だけど、住宅事情や教育費、年齢を考えたら二人で終わりです。
>小さい子いるのにおうちきれいですね。
ふふふ まさにブログ(写真?)マジックです。
次男のガラクタやら、長男のガラクタ、日々は生活感ありありです。
かたづけても×2 キリがないから半分諦めモードなんですよ(苦笑)
いつの日か、汚されないスッキリとした快適な空間を手に入れたい!
その為には、次男の成長をただただ願う母であります。(笑)

>うわぁ、どっちも可愛過ぎッス!
>オイラもlomoさんちの子になる!w
ありがとうございます♪ お世辞でも嬉しいです♪
ぐりすけさん 基本9時就寝6時起きですけどいいですか?
あと、母親 かなり脳天気ですけど大丈夫?(笑)

わ* 次男くんだ♪
部員証以外では初めてみるなぁと思ったら
やっぱりブログでは初登場だったのですね^^
後ろ姿が可愛い~♡

SIBI* yuuがお腹にいる頃ずっと欲しくて、
maaが生まれた今でも憧れのオモチャです。

ロモさん宅にありそうだなぁと以前思ったのですが
ふたつもお持ちだったとは♪

素敵なお家に素敵なオモチャ。
私がロモさんの子供に生まれたかったと思うくらいに(笑)
長男くんも次男くんも羨ましいです∞

ものを長く大切に使えるって素敵です!
乗り物バージョンもあったとは。。。
やるー♪

>SIBI* yuuがお腹にいる頃ずっと欲しくて、
>maaが生まれた今でも憧れのオモチャです。
そうなんですね♪ SIBIシリーズ 可愛いですよね~
お店で見て一目惚れして買ってしまいました。
小さい間は子供に好みがないので、親の好みで選べるのですが、
長男も大きくなり自分の好みがあるので選ばせてもらえません。
なので、だんだん男子の居る家庭化してきています。(汗)


>ロモさん宅にありそうだなぁと以前思ったのですが
あら?なんででしょう?(笑) 大正解ですね(笑)
他にもayaさん予想の「持ってそう~」を持ってるかもしれませんね♪
また予想が当たった時は、教えて下さいね。(笑)

>乗り物バージョンもあったとは。。。
そうなんです。 乗り物バージョンもあったんです。
とは言っても購入時期は少し違うんですけどね♪
飽きずに古さも感じず長く使えているので、
結果的に良い買い物だったと思います。長く使える方がいいですよね♪

全然大丈夫ッス!w

では、ぐりすけさんは三男 え? 長男? って事で(笑)

次男君初登場♪
またの登場楽しみにしてまーす。


前回のもそうだけど
やっぱかわいいよねー。
雑誌でよく見かけてるだに持ってることがうらやましい。


お兄ちゃんも綺麗に扱ってたのかな。
娘がお古で使うおもちゃはどれも痛みが激しいよ・・・
お兄ちゃんが乱暴に扱いすぎてて、実際に久しぶりに出すと
使えないな・・・・ってものも多くてね(汗)

>お兄ちゃんも綺麗に扱ってたのかな。
そうでも無いんですよ。 近くで見たらやはり小傷など多々あります。
ただ、保育所に行ってた分、家遊びの時間が短いからマシかもしれませんね☆
だけど、お気に入りだったトミカのマップなどはボロボロ
お下がりにするには可哀想かな?って感じです。
そう言えば、次男にはコレと言った玩具買ってないなぁ~(汗)
だけどまりさん宅は、男の子と女の子だから、
全てがお下がりで済ますって訳にもいきませんよね。
ちょっとお金はかかるけど、可愛い玩具を買い足せてうらやましいなぁ~♪

次男君初めまして♪
後姿だけでも可愛いって分かるのがすごい!!
前に回りこみたい気分です(笑)
先日の記事の手押し車もこの車も大きいものですか??
ロモさんのお宅がとっても広いので十分に家の中で遊べる
おもちゃなのかしら???
とじっくり見てしまいました。

うちはリビングが狭いので難しいかな~~。
広いと思って借りたタウンハウスはすごく使い勝手が
悪いものになってます(笑)←2階は寝るためだけにあがるんです・・・。

あ!2階で遊ばせるって手もありますね♪

こんばんは♪

次男くんはじめましてー。
カワイイ乗用玩具ーと思って見ていましたが
実際に乗っちゃうとますます可愛さアップですね。
またの登場、心から待っていますー♪

>先日の記事の手押し車もこの車も大きいものですか??
大きくもなく小さくもなく?
一般的な子供用の乗用玩具と同じくらいだと思いますよ♪
>うちはリビングが狭いので難しいかな~~。
うちもあまり広くは無い家なので普通の家なら大丈夫だと思います。
二階が空いているのなら遊び部屋を作っても楽しいかもしれませんね♪
happytune さんがどんなマイカーを購入されるのか楽しみです。
購入された日にはブログで見せて下さいね~☆

coco さん こんにちは!はじめまして♪
いつも母がお世話になっています。
寝起きですが、乗車モデルとしてちょっとだけ登場してみました。
>またの登場、心から待っていますー♪
ありがとうございます。 またチャンスがあれば登場しますね♪
いつの日か、またWEBで会いましょう☆  From 次男(笑)


なんてね(笑)

おはようございます。(^^

おぉ!お洒落ですね!

ストライプのシャツに水色のズボンがさりげなくお洒落ですね!

僕は小さな頃パジャマに体操服とか着されてました。(笑)

それが世界の常識だと思っていたんです。

シュライヒ、僕もいっこも持ってなくっておもちゃ屋とかでちび達がいない隙を見計らって(観葉植物の鉢とかでジオラマ風に置いたらきっとカワイイんだろうなー)ヾ(・ω・ヾ)と遊んでいます。

最近は朝晩ずいぶん寒くなってきたので風邪に気をつけなければですね。(^^

jose さん こんにちは~☆
>僕は小さな頃パジャマに体操服とか着されてました。(笑)
あはははは 私もジャージとか着てました。
ちなみに長男は保育園時代の体操服もパジャマにしています。
本格的に体育とかする訳じゃないからキレイなんですよね・・・
って平成の時代に、ダメですかね?(汗&笑)
も、もちろん 普通のパジャマもありますので御安心を(笑)
そうそう、シュライヒ よく出来てますよね~
確かに、観葉植物なんかに飾ったらジオラマになりそうですね。
男女問わず集め出すとはまりそうな気がします。


>最近は朝晩ずいぶん寒くなってきたので風邪に気をつけなければですね。
私の周りでも風邪をひいてる方や、咳をしている方を見かけます。
どうしても体調を崩しがちな季節なので、
jose さんも美味しいものを沢山食べて元気に過ごして下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ