紀州の味 熊野サイダー&しそサイダー

| Comments : 4
熊野サイダー

今日はジュースのネタでも書きたいと思います。
熊野の地サイダー 熊野サイダー うめ みかん と、しそサイダー です。
八咫烏 のイラストが熊野らしくていいですね♪
添加物は一切使用せず、農薬を使わないで栽培された梅&みかん、
手摘み朝穫りの熊野のしそをたっぷり使って作られているそうです。

熊野サイダー&しそサイダー

熊野サイダーの方は「うめ」って感じも「みかん」って感じもあまりなく、
言われて見たらそうかもね?って感じです。
対照的に、しそサイダーの方は、まさに 「 しそ 」 って感じの味です。
例えるなら、小梅ちゃんロッテの梅ガム の味かな?
「しそ」って感じなので、好みは分かれそうですが私は嫌いじゃないです。
ちなみに、しそサイダーはこんな感じで作られています。→ こちら

地サイダーは、販売元の熊野鼓動 さんから取り寄可能♪
熊野鼓動 とは、山間地「熊野」の活性化のために、
地元の人&Iターン者が中心となって運営されている会社だそうです。
ジュース以外にも色々な商品があるので、一度見てみて下さいね♪
熊野鼓動 : http://kumano-kodou.net/
公式ブログ : http://kumano-kodou.jugem.jp/

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

またまたすごいものシリーズです!!
ロモさんの勇気に脱帽ですよ〜(笑)
そうそう
ロモさんランキングバナーシンプルに変えてみたので
またチェックおねがいしまーすm(__)m

すごいものシリーズですか?(笑)
紫蘇や梅、みかんなどの柑橘類が好きなので買ってみたんです。
あと、ご当地グルメって言うのかな?地サイダーなども好きなんですよ♪
>ロモさんランキングバナーシンプルに変えてみたので
>またチェックおねがいしまーすm(__)m
そうなんですね♪ あとでブログに見に行きますね~♪

はじめまして。

熊野のしそサイダー、とっても飲みたくなりました〜^^

このサイダーは見たことがないのですが、前は、よく熊野の方に出かけていたので、懐かしい感じもします〜

ブログのデザインとてもステキですね!!!
いろいろな部分の表示も楽しいです☆

ぜひ、また遊びにこさせてくださ〜い♪

失礼します☆

はじめまして、そよかぜさん♪
初コメントありがとうございます。 嬉しいです。
>よく熊野の方に出かけていたので、懐かしい感じもします〜
そうなんですね♪ 私は熊野へ行った事がないのですが、
熊野鼓動さんのブログを拝見しているうちに行ってみたくなりました。
きっと写真以上に、熊野って良い所なんでしょうね♪
>ブログのデザインとてもステキですね!!!
本当ですか♪ うひゃ~♪ 嬉しいなぁ~
ホメて下さってありがとうございます。運営の励みになります♪
こんなブログですが、また遊びに来て下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ