アドベンチャーワールド パンダのクッキー

| Comments : 6
パンダのクッキー

夜野 碧 さんから もう1つお土産を頂きました♪
アドベンチャーワールド の中で焼いている、パンダのクッキー です。
へぇ~ こんなの売ってたんですね~
先日行ったばかりなのに、ぜんぜん気がつきませんでした。
いかに、周りをちゃんと見ていないか・・・ ですね(汗)
それにしても、可愛いなぁ~ 食べちゃうのが勿体ないくらいです。
自宅用にも買ってこられたようで、ブログに記事をUP されています。

アドベンチャーワールド パンダ

サクサクで美味しい~☆  コレ 美味しいです♪
自分達のお土産もコレにすれば良かったなぁ~  うぅぅ 後悔です 。

前の記事にも書きましたが、今 白浜が熱い?
我が家もそうですが、夜野 碧 さんも白浜に家族旅行されました。
あと、友人家族も一昨日からアドベンチャーワールドに行ってるんですよ。
やはり、パンダの赤ちゃんパワーなんでしょうか? 可愛いですもんね♪
これから和歌山は、私の大好物 蜜柑の季節♪
みかん狩り&美味しいもの食べがてらもう一度和歌山へ行きたいなぁ~

夜野 碧 さんへ
楽しい旅先で、気にかけて頂いてありがとう御座います。
私もそうですが、梅干し好きの長男が梅マヨにハマっております。(笑)
クッキーもサクサクで、もう半分も残ってないんですよ(汗)
次回行った時は、コレを会社の方へのお土産にしたいと思います。
あと、お手製の和歌山観光マップ ありがとう♪ 参考にしますね~☆

関連記事
夜野 碧さんのお土産 うめぼし屋が驚いた うめマヨネーズ

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

はじめまして。

パンダのクッキーっていいですね。
可愛いなと思いました。

どこで売ってるんですか?
変わったものを紹介してますね。

またきますね。

こんにちは♪ パンダのクッキー 可愛いいでしょ?(笑)
これは、友人からのアドベンチャーワールド土産なんですよ。
ケニア号乗り場の前にある、建物の中で販売されているようです。
見た目も可愛くって、サクサクして美味しいクッキーだったので、
アドベンチャーワールドに行かれた時は探してみて下さいね♪
ちなみに、アドベンチャーワールドは和歌山県の白浜にあります。
またの訪問&コメントお待ちしています♪

かわいくてもったいなーい
でもきっと残さず食べちゃうタイプ^皿^
うめマヨ。。。かなりドキドキする商品ですねー(笑)

そうなんですよ~ 可愛くて勿体ないですよね。
でもね・・・ 食べたら美味しくってもう残っていません(汗)
私もcalinさんと一緒 残さず食べちゃうタイプの様です。(笑)
>うめマヨ。。。かなりドキドキする商品ですねー(笑)
うふふ なかなかドキドキする商品でしょ?
calinさんは梅 お好きですか? お好きならハマるかも?
マヨネーズの良さは残しつつ、ちゃんと梅風味なんですよ~
以外とどんな料理にも合いそうな味なので、いろいろチャレンジしてみますね♪

おぉ!美味しそうですね(^^
何故か頭の中で(美味しそうな「サクサクパンダ」だなー)(・ω・ )
って勝手にネーミングしてしまいました。
そのくらいサクサクしてそうです。
ヤンヤンつけぼーくらい美味しいのかな?(・ω・)

まさに、サクサクパンダです(笑)
可愛い姿なのに、味はなかなか本格的 ヘタな洋菓子店より美味しいかも?
>ヤンヤンつけぼーくらい美味しいのかな?(・ω・)
あははは 解る人何人くらいいるのだろう?
そうだなぁ~ ヤンヤンはどちらかと言えばビスケットやクラッカーって感じじゃありませんか? そんな意味ではバター風味のパンダの勝ちかな?
でもね、ヤンヤンはチョコがあれば無敵な気がします。
子供の時、好きだったんですよね~ 最後は指で舐めてしまうくらい(汗)
今でも売っているのでしょうか? 後で検索して見よう♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ