立ち姿に惚れました♪ ジェントルメンズペンスタンド

| Comments : 9
ジェントルマンなペン立て

本日の写真は、ジェントルメンズ ペンスタンド
ペンを支えるその姿に一目惚れして買っちゃいました。
なかなか素敵だと思いませんか? え? 思わない?(汗)
あの日から、うん年 私のPC横でペンを支え続けてくれてます。

ジェントルメンズ ペンスタンド

スーツのカラーは、グレイ ネイビー カーキー 3色
ネイビーもいいなぁ~ カーキーでも良いかな? などと悩んだ結果、
一番地味な? グレイのスーツの サラリーマン ジェントルマンにしました。
ちなみに、 キーホルダー ジェントルメンズ なんてモノもあります。
この素敵な紳士は、ドイツの製薬会社の企業キャラクターなんですよ♪
なので、おドイツ製 のペン立て&キーホルダー なんざんす。

サラリーマンのようなペンスタンド

この素敵な?(謎) ペン立て&キーホルダーは、
よく利用しているお店 HIGHTIDE DAILY DEPOT で購入出来ます。
オシャレな文房具や、インテリア用品が沢山あるショップなので、
良かったらチェックしてみて下さいね♪  物欲をかなり刺激されるお店ですよ。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(9)

何処かでこの人見た気がするの。
ロモさん、前のブログでも紹介してたっけ?
ジェントルマンさん、なかなかのイケメンですね(^^)
彼がデスクの上にいてくれたら、ペン探し回ってウロウロしなくて良いね。
・・・今、MOTOの「宿題聞きました~」ってサインする為にペン探してたから、
ジェントルマンさんが欲しくなってしまいました(^◇^;)

こんばんわ(^^
素敵なステーショナリーって胸がときめきますよね。
HIGHTIDE DAILY DEPOT カワイイ発想の雑貨がいっぱいあって僕も好きです。(^^
小鳥のキーリングを僕も掲載しようと思ってました。

風邪の具合は良くなりましたか?( ・ω・ )
関係ない話なんですが「ジェントルメン」って書かれているトイレには「紳士」しか入ったらいけないんだと思っていました。
当時は「紳士」の意味がよく分からなくて、けどきっと「騎士」的な何かだと。
「貴族」とか「官僚」とか高貴な生まれの人間しか入ったらいけないトイレだと思ってました。…( ̄∀ ̄)

文房具のアイテムがかわいいと
お仕事はかどっちゃいますねー
シンプルで愛嬌があって素敵です☆

ロモさんの秘書の方ですね。
自信に満ちたニヒルな笑みといい、そうとうのやり手とみた!
彼が見守ってます。
年末、お仕事がんばって~

★ コメントを下さった皆様へ ★
まとめてのレス&遅くなってすみません(汗)
短いレスになりますがお許しを・・・


夜野 碧 さんへ
そうです。過去に一度紹介しています。サイン用にオソロにします?(笑)


joseさんへ
HIGHTIDE DAILY DEPOT 良いお店ですよね♪ 大好きなんですよ♪


calin さんへ
うんうん♪ 同じするなら楽しい環境の方がいいですもんね♪


あっきぃ~ さんへ
早く仕事終わらせたいっす。 坊やくんに癒されたいっす。(涙)


年末年始、こんな感じでバタバタしていますが、
なんとか更新だけでもしたいなぁ~と思っています。
これに懲りずに、また気になる記事でもあればコメントして下さいね~☆

ロモさん!ご無沙汰しておりました〜!
このペン立てさん。。。確かに気になりますね!
かわゆい。マジパンっぽいのが食べれそうな気分に
なちゃうのは私だけ?(笑)

一個前の記事のイケアの生地。かわいい〜〜!
近所にイケアが?
こないだ行った時にわたしも生地かうんだったな〜(涙)

いいですね。
ワタシもこうゆうの雑貨、好き。
ロモさん、シンプルライフと思いきや
完全シンプルではなく
時々現れるこうゆう雑貨、趣味が一緒で嬉しくなります。

雑貨って、ほんとその名の通り『雑』な『貨』なんだけど
買ってしまうのよね~

お忙しそうですね。風邪なおったかな?大丈夫?
私も年末は毎年忙しいです。
お互い頑張りましょう!
体、気をつけてねーー!

★ コメントを下さった皆様へ パート2 ★
レスが遅い上に、まとめてになって申し分けありません。(汗)


kiki-rin さんへ
IKEAの生地って価格も手頃なのでオススメです。次回行かれた時には是非GETしてきて下さいね♪ 大阪市内の中心部なので割とIKEA近いんですよ。


こえだ さんへ
シンプルを目指しているのですが、雑 な 貨 が大好きなのであります。
いいですよね~ 雑 な 貨 の世界(笑) また変なモノ紹介しますね♪


paruさんへ
風邪とかではないんですよ おかげさまでピンピンしています♪ 
ただ・・・ 仕事がね・・・ なかなか大変なんですよ。 
あと少しで納品なので自由になったら、ブログにも遊びに行きますね~☆



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ