2010 Christmas Eve は焼肉タンクで♪

| Comments : 2
焼肉タンク ロース

長男のリクエストで、焼肉タンクへ行って来ました♪
普段から何かと焼肉屋へ行く機会の多い我が家なのですが、
長男にとって、焼肉タンクは特別な焼肉屋さんなんです。
大好きな南海電車に乗って行けるお笑いの聖地?焼肉タンクへ・・・

焼肉タンク ユッケ

今回は料理の写真を何枚か撮ってきたので料理の写真をUPします。
ちなみに前回行った時のブログ記事は こちら です。

とにかく生ものが大好きなので、ユッケ・生レバ・生せんまい
この3つはメニューにあれば必ず最初に注文します。
残念ながら子供には生ものはあげられないので、タンの湯引きも注文。
厚切りタン塩や特上ロース、ヒレ、下駄カルビに、ホルモンなども注文しました。

焼肉タンク ホルモン

そうそう! とにかく野菜が大好きな長男と次男
野菜のナムルが色々あるので最初に5種類くらい頼んだのですが、
もっと食べる~おかわり!って事で追加で注文しました。
長男はアスパラのナムルとブロッコリーのナムル 
次男はカボチャのナムルとオクラのナムルがお気に入りのようです。

焼肉タンク チゲ

最後の〆に旦那は、チゲ鍋とライス 私はビビンバ
子供達は、お願いして作ってもらった、メニューに無い玉子クッパ
そうそう!関係の無い話ですが
タンクさんのお母さん  めちゃめちゃ感じの良い優しい方なんです。
他の店員さんも良い方なので、気持ちよく時間が過ごせます。
「親の背中を見て子は育つ」じゃありませんが、
タンクさんの優しい人柄ってお母さんの人柄なんだなぁ~って思いました。

帰りの電車の中で、「またタンクさんとこ連れてきてね」と長男
OK! いいよぉ~ 頑張って焼肉代稼ぐね~ ( お父さんが 笑 )
以上、2010年 クリスマスイヴの夕食でした♪

漫才師シンクタンク  タンクさんの焼肉屋 【 焼肉タンク 】
〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3299
TEL : 072-278-4129
泉北高速鉄道『深井駅』東口より徒歩1分です。
定休日 木曜    ※ 座敷席あり 予約も出来ます。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

イブのお出掛けは、タンクさんの焼き肉だったんですね♪
美味しそうだわ~。
お店の方がみんな良い方達だと、楽しい時間を過ごせたでしょうね。


長男くんは、南海電車が好きなのね~(^^)
では、和歌山へ遊びに行く時は、ぜひ南海で行ってね~。
イヤって言うほど長い時間乗れちゃうぞ♪
・・・和歌山で遊ぶところはあんまり無いけどね(;^_^A

そうなんですよ~ お兄ちゃんのリクエストで行って来ました。
お笑い&電車好きの長男はワクワク♪ 大喜びでした。
次男もナムルが気に入ったようで、食べるわ食べるわ
楽しいクリスマスイブのお出かけになりました。
タンクさんはもちろん、お母さんも店員さんも感じのいいお店なので、
小さな子連れにはありがたいです。機会があれば是非どうぞ~♪


>長男くんは、南海電車が好きなのね~(^^)
そうなんですよ~ 阪神電車と南海電車が好きみたいです。
もちろん阪急に近鉄、JRも好きなんですけどね(笑)
南海はラピートが好きなので、駅に行くだけでワクワクなんですよ。
和歌山はもちろん、高野山にも行きたいようです。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ