焼き肉タンクに行って来ました♪ / シンクタンク

| Comments : 4
焼き肉タンクの看板

関西のTV番組 ごきぶら などのTVや、舞台などで活躍されている、
吉本興業の芸人 シンクタンク の タンクさんが経営されている
焼き肉屋さん " 焼き肉タンク " へ 行ってきました。
よくある「芸能人のお店」なのですが、何がすごい!かと言いますと・・・
どうしても顔を出すのが無理な時以外は、
タンクさん本人がお店に出て接客されているんです! すごいです。
関西ではわりと名のある芸人タンクさん。 TVでもよく見るのですが、
生で見たタンクさんは、やばいくらい感じの良い人でした。

リアルキッズに会いました♪

そして、なななんと! お店で リアルキッズの安田さんに会いました!
座敷に座って注文を待っていると「どぉも~♪」と突然出てきてくれました。
「写真いいですか?」と聞いたら「どうぞ どうぞ♪」と言って下さり、
ブログに載せる事も快諾して下さいました。
タンクさんもそうですが、ファンサービスと言いますか感じ良すぎです(笑)

ツイッターなどで、芸人さんのたまり場所?なのは知っていたのですが、
まさか、リアルキッズの安田さんにも会えるとは・・・ ビックリです。
あとは、ストリーク の山田さん にも高確率で会えるそうです。
なるほど、お笑い大好きさん にはたまらないお店ですね。
ここで関係ない話なのですが・・・  リアルキッズの安田さん
吉本の 宣材写真 絶対に変えた方が良いと思う。
写真がちょっとボケちゃってますが、実物の方が数百倍いい男でした。

山芋のナムル

タンクさんと話したり、安田さん と話したりで大興奮(笑)
肝心の焼き肉のレポートしていませんよね?
実は空腹と興奮のあまりに、写真を撮すのすっかり忘れてました・・・
厚切りタン塩や、特上ロース などの大半を食した後で御座います。
写真が無いので、リアリティーに欠けますが、
厚切りタン塩&特上ロース この2つは特にオススメです。
上ロース頼む位なら、特上ロースにしとけ♪って感じっす。

土肥ポンタさんの野菜

焼き肉タンクの野菜のナムルは、土肥ポンタ さん の青果店から直送品
山芋のナムルもそうなのですが、注文してから作ってくれるので、
野菜がシャキシャキしていて美味しかったです。
オクラのナムルが美味しかったので、 ブロッコリー → 山芋 → アスパラ と、
追加オーダーしてしまいました。野菜のナムルは全て300円也

焼き肉タンク ホルモン

ホルモン系も充実で、手頃な価格でいろいろ楽しめます。
良い意味で大衆店  地元の人に愛されそうな価格&お店です。
家の近所にあったら、タンクさんもそうですが、
店員さんも感じも良いので常連になりたいお店です。

シンクタンクのタンクさん

最後に見送ってタンクさんが見送ってくれました♪
今日は御馳走さまでした。 家族でまた食べに行きますね~☆

〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3299
TEL : 072-278-4129
泉北高速鉄道『深井駅』東口より徒歩1分です。

タンクさんのツイッター http://twitter.com/thinktanktank
タイミングが合えば、高確率で返事がもらえるかも?(笑)

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

おぉ焼肉いいな。
山芋のナムルも美味しそう。これ、一回作ってみよう。
大阪の焼き肉屋さんの雰囲気だけでも味わえるかな。

あはは!なんか楽しそうなお店ですね♪
芸人さんのお名前はちんぷんかんぷんでしたがw皆さんフレンドリーなのが伝わってきました^^
芸人さんのお店って結構あるんですね~
でも、名前だけで人気を集めているのではなく、良い物、良い接客だからこそお客さんに受け入れられるのでしょうね!

クロッカスさん こんばんは~☆
>山芋のナムルも美味しそう。これ、一回作ってみよう。
ぜひぜひ♪ 美味しかったですよ~
私も山芋のナムルは初めて食べたのですが、
山芋のシャキシャキした食感と、ゴマ油&塩がよくあっていました。
次回食べに行っても注文すると思います。
関西は楽しい場所や美味しいもの沢山あるので、
是非 ご家族で関西旅行しに来て下さいね~♪ 待ってます。

すごく楽しいお店でしたよ~
タンクさんもそうですが、スタッフの方の感じも良かったです。
>芸人さんのお名前はちんぷんかんぷんでしたがw
あははは 東京にお住まいだとそうかもしれません。
東京や地方でみられる芸人さんってほんの一部ですもんね。
大阪中心でしか活動されていない芸人さんや、
舞台だけ、又は 舞台にすら上がれない芸人さんも多くおられます。
TVで見ている芸人さんなんて、ほんの一握りなんでしょうね。
NGK前にあるbaseよしもとなんて、ダイヤの原石がゴロゴロです。
あと、松竹もあるので芸人さんの数はすごく多いかもしれませんね。
関東とはまた違った感じの「芸能人のお店」なので、
チャンスがあれば行ってみて下さい。 楽しいですよ~♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ