S&B ぶっかけ!おかずラー油 を 食べてみる。

| Comments : 6
S&B ラー油

食べるラー油ブームも少し落ち着きましたね。
とは言っても、ブームの火付け役 桃ラーは相変わらず品薄のようです。
買ってあった S&B ぶっかけ!おかずラー油 をやっと食べたので、
今更ですが、ブログに感想など書いてみたいと思います。

S&B ぶっかけ!おかずラー油

食べてみた感想は・・・ 良い意味でも、悪い意味でも 普通
定番のと言いますか、基本的な 「食べる系ラー油 」 の味です。
中の具材は小さめで、何かに例えるなら挽肉を炒めてそぼろにした感じかな?
辛さは普通で油は多め。 だからなのか少々くどい気もします。
食べ比べた中では、一番個性&クセの無いラー油だと思います。
ちなみに私のイチオシ食べラー油は、李さんの食べる旨らぁ油 ♪
食べるラー油としては、唯一 リピート購入 した商品です。
いろいろ食べてるので、過去記事も読んでみて下さいね~☆
 
< ラー油 関連の過去記事  >

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
清香 やみつき辛い食べラー油
リーツァンティン 李さんの食べる旨らぁ油
ぺんぎん食堂の石垣島ラー油

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

最近流行りの食べるラー油。気になってます。
以前に一度叔母からもらったのがおいしかったのに・・・
どこのなんていう製品だったか忘れてしまったああああ。
機会があれば聞いておきます;;
なんとなく桃屋だったような記憶もあるようなないような・・・

こんにちは♪
食べるらー油の波に全く乗れてないhappytuneです・・・

会社員時代社員旅行で沖縄に行ったときに石垣島らー油を
買ったのですが当時は今みたいに「食べるらー油」ってのが
流行してなかったので普通に買えました。

ブームに乗り遅れた私は今さら欲しくなりスーパーやデパートで
見てみるのですが種類が多すぎて何が何か分からなくなってました・・・。

ロモさんが比較してくださってよかった☆
李さんのらぁ油探してみます!!

今、オイラの“主食”はコイツですw

辣油 流行ってますよね~
調味料としてはもちろんですが、いろいろコラボ商品が出ています。
先日ラー油パンなるモノを食べたのですが・・・
「このコラボはいらんやろ・・・」って感じ(笑)
ラー油とつけば、それだけ売れるって事なんでしょうね。

happytune さんはブームに乗り遅れちゃってるんですね(笑)
OK OK 大丈夫です。
大きな声では言えませんが私も立派な乗り遅れ組ですから(笑)
石垣島ラー油は前から定期購入していたのですが、
他の食べるラー油は最近デビューなんですよ。
沢山食べてる!とまでは言えませんが、
食べた中では「李さんのらぁ油」が一番美味しかったです。
ビンのラベル表記を見比べたら一目瞭然なのですが、
添加物や保存料などが一切ない所が特に気に入っています。
大手企業とレストランでは量も違うし仕方ない事なんですけどね。
だけど、たっぷりかけて食べる調味料なので無添加は嬉しいです♪
見つけられた日には、是非 試してみて下さいね♪

そうなんですか?(笑)
美味しいからって食べ過ぎちゃダメですよ~♪
そうそう、桃ラーはGETできましたか?



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ