プラレール 阪神電車1000系

| Comments : 6
プラレール 阪神電車

クリスマスプレゼントネタの続きです♪
親から次男へのクリスマスプレゼントは、こどもちゃれんじの定期購読
長男のおもちゃも沢山あるし、まだ何が欲しいって訳じゃないので
取りあえず1年間 定期購読することにしました。
そして、2010年 サンタクロースさんからのプレゼントは、
大好きな 阪神電車のプラレール をもらったようです♪
いつもお兄ちゃんに借りていたので、自分用の電車が出来て良かったね~♪

あとは、私の実家からのプレゼントは送ろうか?と聞かれたのですが、
どうせ正月に帰るので、その時に貰って帰って来ます。
希望は嵩張らない玩具か絵本か何かで・・・とお願いしてあります。
旦那の実家からは・・・  どうなんでしょうね(苦笑)
何故かいつもお年玉と一緒に現金なので帰省しない今年は謎です。

以上 次男のクリスマスプレゼントでした。 つづく・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

お風呂オモチャ?と悩んでたサンタさん。
お兄ちゃんのを借りてる弟くんに、プラレールを持ってきたのね♪
って・・・アレ?
プラレールは、木製レールの上も走るらしいとは聞いてるけど、
ロモさんち、ブリオのレールじゃなかったっけ??


お兄ちゃんがサンタさんに貰ったプレゼントも、また教えてね~(^^)/

いつも借りてる姿を見て、プラレールをプレゼントしてくれたようです。
>ロモさんち、ブリオのレールじゃなかったっけ??
そうですよ~ 最初に買ったのがブリオなのでブリオがメインっす。
しかも大箱買ってから結構買い足してるのでそこそこ量もありますよ~
でもね、車両の種類が少ないのでプラレールの車両が走っております。
トーマスに興味があれば車両もいろいろあるんだけど、
プラレールの方が好きな車両が沢山あるから魅力的なんでしょうね。
長男に遊んでもらえて、次男も楽しく遊んでいるのでまぁいいっか(笑)
またBRIOもUPしますね~ 今では売っていないレアなモノもありますよ♪

ロモさん家に来たサンタさんは阪神電車派ですか。
なるほど、スタイリッシュなデザインですな。
男の子はどうしても乗り物系が増えますよね。
その影響で
最近は私も欲しい車両ができてきました。
今後は私の趣味と子供の趣味の戦いとなりそうです!

サンタさんは阪神電車がお好きなようですね(笑)
多分、阪急電車があるので阪神にしてくれたのでしょう・・・
ちなみに、サンタさんの阪神電車は阪神の駅でしか買えるとか買えないとか。
阪神電車が企画したオリジナル商品らしいですよ。
なので、坊やくんも1ついかがですか?
梅田や難波、尼崎など大きな駅の駅長室なら買えるようです。


と、サンタさんが申しておりました。

子どもって電車好きですよね〜。
うちの子はトーマスの方のプラレールが好きで、
次々買って!とせがまれオモチャ屋を避けてます・・

ねぇ~ 電車とか車とか好きですよね~
お兄ちゃんの時に貰ったり買ったりしたのでうちにも沢山ありますよ~
もう要らない!ってくらいオモチャはあるのですが、
1人目と違って2人目は何でもお下がりばかりになっちゃって
ちょっと可哀想なので新車をサンタさんにお願いしました。
もれもれさん宅のお子さんはトーマスファンなんですね♪
トーマスもいろいろ商品が多いし、仲間が多いから大変ですね(笑)
オモチャ屋さんって魅力的で誘惑の多い場所だから 危険 危険
頑張って危険回避して下さいね~(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ