innovator の メッセンジャーバッグ

| Comments : 6
イノベーター 鞄

クリスマスも終わったのに、クリスマスネタですみません(汗)
旦那へのクリスマスプレゼントを記事にしたいと思います。
プレゼントは、innovator の ショルダーバッグ L です。
先日 イルムス へ行った時に、旦那の希望でこの鞄にしました。

旦那へのクリスマスプレゼント

パソコン用の仕切りがあってクッションも入っているので良い感じです。
1泊程度なら出張の時にも使えるサイズじゃないかな?
スーツケースや鞄など実用的なモノばかりプレゼントしている気がします。
クリスマスプレゼントなのに夢がないですよね
ってそんな私も、旦那に買ってもらったのは食器なのですが・・・(苦笑)

北欧 イノベーター

イノベーター とは、スウェーデンのインテリアブランドで、
毎年発売されるカレンダーが好きで10年以上愛用してきました。
残念な事に今年から innovator のカレンダーが製造されなくなってしまい
もうすぐ今年も終わりだと言うのに、まだカレンダーを購入していません。
毎年、毎年、このカレンダーを使ってきただけに何を買えばいいのやら・・・・
今年は諦めますが、いつの日か再販されること期待しています。
そろそろ本気でカレンダーを探さないとまずいなぁ・・・

innovator

おっと!話がそれたので元に戻します。
裏はメッシュになっていて夏場でも快適に持てそうです。
国旗模様なのも良いですね♪

子供達へのクリスマスプレゼントも記事にする予定なので、
良かったらまた読みに来て下さい♪  クリスマスネタ 次回へつづく・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

旦那さんへのプレゼントもオシャレだぁ~\(・o・)/ワア!
真っ白を選ぶなんて、潔くて良いねぇ~。
私だったら、汚しそうだから黒にしておき~って言っちゃいそうだわ。
うちは、パパへのプレゼントは無かったよ(;^_^A
エコー検査の詳細DVDがプレゼント代わりだったわ・・・。


子供ちゃん達へのプレゼント報告も、楽しみにしてるね(^^)v

こんばんは〜

爽やかな雰囲気のバッグですね〜!!
こんなおしゃれなバッグを持てるのっていいなー!!
きっと、かなり爽やかな方なんだろうなーと勝手に妄想を膨らませてしまいます^^

そういえば、大人同士のプレゼント、なんもナシだわっ!
これは、自分買いをなにかしなければー(笑

では〜☆
よいお年を♪
p!

ね~ この寒い季節に白なんてね~
しかも汚れるし(笑)
私も「汚れるで?」って一応言ったのですが、
「どうせ消耗品なんやし」って事で好きな色で押し切られました。
まぁ 自分の好きな色が一番なんですけどね(苦笑)

>きっと、かなり爽やかな方なんだろうなーと勝手に妄想を膨らませてしまいます
あはははは  そうなんですね(笑)
美化された妄想のまま懐にしまっておいて下さい。
その方がきっと良いハズです。
お世辞にも爽やかじゃないですよ~  むさ苦しい親父です。


そうそう、そよかぜさん
良いお年を~って事は帰省でもされるんですか?
一応明日で仕事納めの予定なのでブログに行かせてもらいますね♪

パパとママのプレゼント交換とはラブラブですなぁ~。
よろしぃなぁ~。
私も何かあげてもらえばよかったなぁ~。
これは来年に向けての課題です。

>パパとママのプレゼント交換とはラブラブですなぁ~
おほほほ ラブラブ風味のほんだしでしょ?(笑)
決して仲は悪くないのですが、ラブラブって感じでも無いんですよ。
私と対照的に普段あまりモノを欲しがらない旦那なので、
気持ちだけプレゼントを贈っています。
今回は自分で欲しがったものなので、きっと喜んでくれてると思います。
ぜひ来年はあっきぃ~さんもラブラブ風味のほんだしで♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ