白ブリッジお箸おき 村上直子 作

| Comments : 4
村上直子 白ブリッジお箸おき 

久しぶりにモノネタで更新したいと思います。
本日の写真は、村上直子さんの白ブリッジお箸置き です。
お気に入りの和食器屋さん、QupuQupu さんで購入しました。
サイズは、0.9cm×5.5cm×高さ1.2cm
フォークや、スプーンのレストとしても使えるシンプルなデザインです。

村上直子 白ブリッジお箸おき qupuqupu

そうそう皆さん、箸置きって何個単位で買われますか?
ちなみに私は2個~4個で購入する事が多いです。
箸置きって価格も手頃で、デザインが豊富なので気分で変えています。
質感と色が好きで、後から2つ買い足したお気に入りの箸置きです。
私の持っている箸置きの中で、これが一番高いんじゃないかな?
見た目と違って、少し繊細な感じの箸置きなので大切に扱いたいと思います。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

こんにちは。この箸置き、いいですねー♪^^
最近、箸置き買っていないので、私も何か箸置き買おうかな?
(雅印用の石が何年も箸置き代わりという、つまらない我が家。苦笑)
っていうか、私もこのお店はよく利用してるんですよ~!(驚)
奇遇ですね(笑)ネットで奇遇は、あってない感じですが(笑)


というわけで、いつも支離滅裂文で申し訳アリとキリギリス。

多々さんもQupuQupuさんでお買い物されてたんですね♪
そうと知って、何故か妙に嬉しい私です。
QupuQupuさんの扱っている作家さんや器いいですよね~
実はいろいろ買ったり、別注で欲しいサイズを焼いてもらったりしているんですが、
なかなかQupuQupuさんで購入した器の紹介までたどり着いていません。
手持ちの器をUPしていけば、これ持ってる!って事になるかもしれませんね♪
多々さんがどんな器を買われているのか興味しんしん
また良かったら多々さんの和食器も見せて下さいね~ 楽しみにしています。

こんばんはー☆

珍しい感じのデザインですね!
素朴な風合いでかわいいですっ

箸置き・・・
ここ最近でもなく、子どもが生まれてから・・・かしら・・・使ってないです〜

ちょっとした小物で、気分も変わりそうですね〜
ちょっと気にしてみようとおもいまーす

小さな子供が居るとなかなか思い通りにテーブルコーディネートとか、卓上小物を飾ったりとか出来ませんよね。
私も好きで和食器をアレコレ買っていますが、
並べている間に次男を見てくれる人が居るときのみって感じです。
いつの日か料理に合わせて大好きな器を使いたいなぁ~
その日まで、ティーマのホワイトで生き延びます。(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ