エバラ 黄金の味 具だくさん を食べてみました。

| Comments : 4
エバラ 食べる焼き肉のタレ

昨年、食べるラー油が大ブームになりましたね~
あのブーム 今はどうなったのでしょうか?
本日のブログネタは、エバラ食品 の新商品 黄金の味 具だくさん
食べるラー油ならぬ、食べる焼き肉のタレを紹介したいと思います。

黄金の味 具だくさん

調味料や、食べものが大好きな私♪ 
いつも利用している 阪急百貨店 の宅配サービスのカタログ に、
春の新商品として載っていたので、早速注文してみました。
ちなみに、公式サイトの説明 によると、具材量は74%
よくある液体調味料ではなく、まさに食べる焼き肉のタレです♪

黄金の味 具だくさんを食べました♪

中身はこんな感じ↑
みじん切り玉葱のシャキシャキとした食感がなかなか良い感じ♪
調味料としてはもちろんですが、チャーハンや、おむすびの具にしたり、
野菜やお肉と一緒に巻いたり、ドレッシングの代わりにも良さそうです。
瓶には中辛とありますが、甘めなので子供でも大丈夫じゃないかな?
私個人的には、食べるラー油より好きだなぁ~

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

こんにちはー☆

食べるラー油、本家本元のもの、まだ食べていないんですよー^^;
これもちょっと気になります。

近所で探してみます♪

食べるラー油では、SBのが好き。

この記事を読んだあと、いつも行かないスーパー
(もう東京はモノが売ってません)で見つけたので、
買っちゃいました。
楽しみ~。

>食べるラー油、本家本元のもの、まだ食べていないんですよー
おぉぉ そうなんですね~ 
タイミングを外すと「また今度」って気分になりますもんね。
最近では普通に購入出来るようなので機会があれば「話のネタに1つ」ですね♪
>近所で探してみます♪
是非是非♪ この食べるタイプの焼き肉のタレもなかなか美味しかったので、
ブログ&話のネタにでも見つけたら食べてみて下さいね♪

>食べるラー油では、SBのが好き。
五線紙 さんはSB派なんですね♪
桃ラーもそうですが、SBのラー油も美味しかったですもんね♪
今はもう普通に購入出来るのかな? あまり聞かなくなりましたよね。
>買っちゃいました。
おおおおお~ そうなんですね♪ 
五線紙家の面々の感想や食べ方(アレンジ)などが楽しみです♪ 
また良かったら聞かせて下さいね~♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ