コレはイイ♪ ホットグリップ 2pcs / Hot Grips

| Comments : 2
ホットグリップ 2pcs / Hot Grips ホワイト

本日紹介する キッチングッズ は、ホットグリップ 2pcs
シリコン製の鍋つかみでカラーは4色。 私は ホワイト を使っています。
何処がいい商品なのかと申しますと、デザインがシンプルでコンパクト 。
レンジで温めた後のアツアツの容器を取り出す時に重宝しています。
「 こんな感じで使います 」 のイメージ写真を取り忘れたので、
どんな感じで使うか気になる方は、ショップさんの画像を見て下さい ♪

ホットグリップ シリコン製 鍋つかみ

そんでもって、もう一つの特徴は↑  吸盤のようにくっつくんです。
なので、レンジのガラスにペタッと貼っておくと、
使いたい時に、使いたい場所にあるので、探す手間要らず♪
取り出した後は、またレンジのガラスに貼っておけばOK
ちなみに私は、食器棚(カウンターボード?)のガラスに貼っています。
価格も手頃なので、キッチンにお一ついかがでしょうか (σ´∀`)σ ♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

こういった便利グッツ大好き♪
ていうかロモさんのセンスが大好き。
ぜったいロモさんとお買い物いったらキャーキャーいって沢山買ってしまいそうなくらいです☆☆

>こういった便利グッツ大好き♪
おぉぉ~ 気が合いますね~ 生活雑貨っていいですよね~
東急ハンズとか、ホームセンターへ行くとつい長居してしまいます。


>ていうかロモさんのセンスが大好き。
(*ノωノ) イヤン はずかしい(笑)
ありがとうございます。


>ぜったいロモさんとお買い物いったらキャーキャーいって・・・
ですね♪ 雑貨好きさんと買い物に行ったら危険です。
あーでもない、こーでもない なんて言いながらの買い物楽しいでしょうね♪
女子トークって言うんですかね? ぷぷぷ



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ