祝当選♪ 林原のトレハかるた

| Comments : 10
トレハかるた1

ブログに載せようと思いながら時は流れていました。
宇宙人のCMでおなじみの、トレハロース の 林原さん から、
非売品のトレハかるたを頂いちゃいました。
当選したとメールが来たときの嬉しさ♪ ハンパないっす。

トレハかるた2

夫婦そろってくだらないモノや、変なモノが大好きで、
カルタ欲しさに、毎夜 2人で トレハかるた に挑戦していました。
特に旦那が上手で、内容を暗記してそうな感じ・・・
この集中力や熱意を、他のことにいかして欲しいものです。

トレハかるた3

さてさて、中身はこんな感じ♪ ゆるい感じがたまりません。

「あ」 安全で 安心なのは あたりまえ
「い」 イワヒバの ごとく甦れ わたしのお肌
「う」 ウエッブで 当ててもらえる ストラップ
「え」 遠足は トレハロースの おにぎりだ・・・・  当たって良かった。

ちなみに、今からでも トレハかるた もらえます。
カルタ以外にも、クイズなどもあるので、チャレンジしてみて下さいね♪
http://www.treha.jp/

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

ロモさん、コメントありがとうございました。
ちょっと事情があって、今週は余り時間がないので、
来週辺り、ツイッターチャレンジしてみますo(^-^)o
頑張る事じゃないけど、が、がんばってみます・・・(^◇^;)
  

林原のトレハかるた、すご~い\(・o・)/ワア!
ゆる~い感じの宇宙人のお父さんに心惹かれるわぁ~♪

ご主人と二人で挑戦しちゃうなんて、楽しそう~。
・・・旦那も私も、ゲームは苦手だし、
私はこういうキャラモノ好きだけど、旦那は全然興味なしだから、
趣味が合わなくて、二人一緒に挑戦するなんて、絶対無いので、
羨ましいです。

忙しい時に誘っちゃってごめんなさい。(汗)
良かったらどうかなぁ?って程度の誘いなので、
邪魔くさかったら「やめとくわ~」でぜんぜんいいので、
あまり義務感的に思わないで下さいね♪
チャレンジしてみて合いそうなら、是非フォローさせて下さい♪
私も始めたばかりなので、えらそうな事は言えませんが、
もし解らない事などあれば、いつでもメール下さいね~☆


林原のかるた いいでしょ~♪
夜野 碧さんにも気に入ってもらえてうれしいです。
そうそう、ゲームとか得意じゃなくても、webカルタに参加すれば
当選のチャンスがあるんです。クイズなら時計だったかな?
参加も無料だし、何度でもやりなおせるので是非応募してみて下さいね♪
めちゃめちゃ くだらないけど、当たると嬉しいですよ~☆

「当たって良かった」ってのがしみじみ書いてあるのに笑ってしまいました^^
私も欲しい〜!うらやましいです。

なにこれー!

こんなんあるんですね。
おもしろい。

キモカワイイキャラに、いつも目が釘付けになってしまうあのCM。
気がついたら子供が生まれてて(笑)

かるた、久しくやってないですわ。

ヤバいwwwww
めっちゃキモかわいい!!!!!!
やけに和風なのも、妙にレトロ風なのもいけてるね!
トレハロースのCMって、考えた人もすごい勇気だっただろうし、採用した人もチャレンジャーだなぁって思ってました。
これは当たってめちゃくちゃ嬉しい一品ですね。
ウチも旦那と二人でヘンなもの好きですw

「当たって良かった~」ってしみじみ思ったんですよ(笑)
本当は、デラックスバージョンが欲しかったから、
再度トレハかるたに挑戦しようかな?なんて思っています。
参加するだけなので、ひらまりさんも是非是非♪

あのCMインパクトありますよね~
CMのかるたがもらえるって言葉に釣られ、サイトを見たくらいなんですよ。
最初は何のCMか解らなかったのですが、実はとっても真面目な会社
トレハロースの事もいろいろ知ることが出来ました。
って事は、この作戦、企業の思惑 大成功ってやつですね。

うふふ キモ可愛いでしょ?
paruさんも書かれてますが、ホント 勇気ある採用ですよね。
一度見たら忘れないあのCM。 大成功なんでしょうね♪
paruさんご夫婦も変なモノ好きとの事
めちゃめちゃ良い成績を残さなくても抽選で当たるので、
ぜひぜひ、トレハかるたにチャレンジしてみて下さいね~。

すご~い!当選されたんですね^^
内容も面白いですね~
甥っ子がトレハロースのストラップを欲しがっていて皆でチャレンジして応募はしているんですが当選せず・・・
最近かるたが当たるCMを見て、また挑戦しようと思っていたんです(笑)
タイムリーな話題でした♪

そうなんですよ♪ 当選できたんですよ~。
まさか当ててもらえるとは思っていなかったので、
当選のメールが届いた時、ビックリ&うれしさで興奮しました♪
cocosonaさんの甥っ子さんはストラップ狙いなんですね♪
うんうん、確かにアレもキモ?可愛いですよね。密かに欲しいです。
カルタより当選数も少なし、なかなか大変そうですが、
甥っ子さんの為にも、ストラップが当選したらいいですね☆
cocosonaさんファミリーに幸運あれ~



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ