ツイッターのくじら 私なりのツイッターとは?

| Comments : 6
ツイッターくじら

ツイッターで見かけるこの画像。
メンテナンスや混み合ってる時に表示されるエラー画像なのですが、
深夜になると、くじらに出会う確率が高い気がします。
それだけ、ツイッターを利用している人が多いって事なんでしょうね。

私なりの ツイッター とは・・・
ちょっとした空き時間に、携帯からPCからいつでもつぶやけます。
1回 140文字以内なのですが、以外と文章は打てます。
ブログに書く程でも無いことや、なんとなく思った事や独り言もOK。
フォロー(読者さん)に向けて、いろいろな情報発信なんかも出来ます。

気になる人を発見したら、自由にフォローして読者になる事も出来るし、
フォローをはずすのも自由です。もちろんフォローに挨拶は必要ありません。
もちろん挨拶をして、仲良くなるのも楽しみ方の1つだと思います。
あと、芸能人も多いし、便利なBot や、バカバカしいBotもあります。
(Bot とはプログラムでつくられた人もどき)

@IDを付けて、個別にレスをつけたり簡易チャットのようにも使えます。
@IDで送られてきたコメントに、返信するもしないのも本人の自由。
ミクシーほど濃くもなく ブログ程更新に手間もかからない。
ゆるい感じで人とつながれるのが、ツイッターの魅力だと思っています。
気になっている方  気になった方 簡単なので始めてみませんか?

日々気ままにつぶやいてます。@lomotter
http://twitter.com/lomotter

   

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

早速フォローさせていただきました!

でも、最近、つぶやいてないのだ…(-_-;)
@mosanmosan
http://twitter.com/mosanmosan

フォローありがとうございます。
そんでもって、私の方からもリフォローさせて下さいね~☆
そんな訳で、ツイッターでもよろしくお願いしま~す。

こんばんは~(^O^)

ツイッター、どうしようかな?と二の足踏んでる私の為に、
ロモさん、これ、書いてくれたのかなぁ~(*‥*)と、
勝手に思いこんで、コメントしてます(^◇^;)

先週後半、ちょっと留守してたので、始められなかったけど、
2~3日中に始めようと思ってます(^-^)/
ただ、留守してた分、野暮用が細々とあるので、
それを済ませてから・・・。
始めたら、また、お知らせに来ますね~(^_-)-☆

こんばんは~☆
いやいや、ブログのネタに・・・と書いただけなのですが、
もしかして、勧誘の圧力になってしまいましたか?
もしそうだったら、そんなつもりじゃ無かったのでごめんなさい。
そうですよね~ この前から誘ってるからなぁ~
そんでもってこの記事じゃ そう思いますよね(汗&反省)
だけど、夜野 碧 さんも始めてくれたら、正直嬉しいかもかも♪
うしししし

IRC時代の私には、ツイッターになかなかついていけません;;
一応アカウントは持ってるんだけどなぁ・・・。
仕事関係とプライベートで。。。
もっぱらROMってます;;
そんな私ですが、フォローさせていただきます♪

フォローありがとうございます♪
私の方からもリフォローさせて下さいね☆
私も「やりなよ~」「やろうかな~」で、はじめたのは最近
時代の波に乗り遅れ、戻ってきた波に乗れたかな?って感じです。
ダメですね~ もっとアンテナ広げて大きな波に自ら乗らないと(笑)
タメになる様なつぶやきは皆無に近いIDですが、
ブログ同様、ツイッターでもよろしくお願いしま~す。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ