洋梨のかたち皿 / 田中遼馬 さん

| Comment : 0
洋梨のかたち皿1

洋なしシリーズ のつづきです。
前回紹介した 洋なしの箸置き と一緒に購入した、洋梨のかたち皿 です。
次男の為に購入した器なのですが、長男が「いいなぁ~」と言うので、
長男の誕生日に、サプライズプレゼントしました。
良かったね~ 洋なし皿♪ 割らないように大切に使ってね~

洋梨のかたち皿2

何かの記事にも書きましたが、食器は重なりがいい方が収納に便利です。
こんなに個性的な形なのに、しっかり重なります。
表面はすこしザラッとしていて、そばかすが洋なしの皮みたい♪
箸置きの時にも書きましたが、かわいいなぁ~☆

洋梨のかたち皿3

箸置きと一緒で、裏には作家さんの R マーク  かわいいです。
そうそう、この器って和食器? 洋食器? それとも その他?
子供用の食器として買ったから、キッズグッズかなぁ~?
どのカテゴリに入れようか悩んだ結果、tableware-wa に決定。
大人が使っても可愛い食器だし、和食器のチョイス さんで買ったから。
カテゴリ分けって、難しいときありますよね。

作り手 / 田中遼馬 さん : 2000 yen

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ