夕食はハヤシライス DE 子供ごはん

| Comments : 4
ハヤシライス

昨日の夕食は、ハヤシライス にしました♪
料理の写真なんかも、頑張って載っけてみようかなぁ~ と、
Cooking なんてカテゴリも作ってみたのですが・・・
料理の写真って難しいんですよね~  のんびり撮ってると冷めちゃうし。
撮らないと記事も増えないので、子供用のハヤシライスを撮影してみました。

こどものためのハヤシライス

長男だけなら、ワインを使っていても煮込んでいるので大丈夫なのですが、
1歳の次男が居るので、こどものためのルウ を使って別に作りました。
このシリーズは、一歳からOK。 化学調味料なども使われていません。
パッケージも可愛いし、子供も美味しいと言うのでコレを買っています。
大人と同じ味付けで、なんでも食べられるようになってくれると、
作り手としては、楽なんだけどなぁ~ って感じです。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

かわいい♪

子供の頃、旗のついたご飯は別格でした。
こういうことを普通にしてあげられるって、素敵だな~♪

ルゥのパッケージもかわいいですね。

そうそう、旗って特別な感じでしたよね。
そんな私も、お子様ランチの旗を大切に持って帰ってました。
>こういうことを普通にしてあげられるって、素敵だな~♪
うふふ ブログ用ですよ。ブログ用(笑)
実はコレ、お弁当用の飾りに買ってある旗なのですが、
結構量が入っているのに、お弁当の機会が少なくて減らないんです。
だから、たま~にこうやって使っています。
旗があると嬉しいようで、いつもより良く食べてくれます。
子供って動機が単純だから可愛いですね。(笑)

わ~美味しそう~♪
ロモさんは盛りつけもセンスがあるな~
なんだか食べるのがもったいないくらいですね^^

こんな子供用のルウがあるなんて知りませんでした!
かわいい~

いやいや お恥ずかしいです。
お弁当用の国旗が沢山入っていたので、おめかししてみたんですよ。
普通のハヤシライスなのですが、子供達は嬉しそうでした。
そうそう、このルー かわいいですよね。
スーパーでパケ買いしたのが切っ掛けなのですが、
子供が美味しいと言うのでそれからはコレを買っています。
そう思うと、商品のパッケージって大切ですね。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ