omnidresse 歯ブラシ立て / オムニドレッセ

| Comments : 6
omnidresse

本日の写真は、omnidresse 歯ブラシ立て です。
今まで使っていた歯ブラシ立てでは穴が足りなくなったので、
東急ハンズ iconで新しく買ってきました。

歯ブラシ立て

カラーは、ホワイト、グリーン、パープル、ターコイズ、ピンク、オレンジ、ブラウンどれも個性的な組み合わせなのですが、何故かホワイトだけ単色。
洗面所のワンポイントにいいかな?と、 ターコイズ を チョイス♪
オムニウッティ などを作っている八幡化成(株) の製品なので、
" Made in Japan "  日本製なんです。

オムニドレッセ 歯ブラシ立て Ag+

材質はエラストマー。 ゴムやシリコンのような素材で出来ています。
柔らかい素材なので子供が洗面台から落としても壊れないし、
割れてケガをする事もないので良いかな?と思いコレにしました。
銀イオン配合なので、抗菌・除菌・防臭効果もあるそうです。
汚れやすい水回りだから、気休めだとしても清潔な方がいいですもんね♪

ハンズで買って来たモノ紹介  次回へ続く・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

この間、ハンズに行ったよ~って書いてたのは、
これを買いに行ったんですね(^O^)
ハブラシ立て、オシャレだから外国製かと思ったから、
日本製もなかなか、頑張ってるやん!って。
ロモさんは、素敵なモノを選ぶのが上手いなぁ~♪

おお!
ターコイズにグリーンの組み合わせが外国っぽいですね。
こういう色使いが楽しいものは個人的に大好きです♪
それで日本製だったら言うことないですよね!^^
久しくハンズ行ってないから行きたいなぁ。
行ったらまる一日、時間潰れちゃうかも。
それくらい好きな場所なんですよね...モノが楽しくて。


後に続くモノ紹介が楽しみにしています(笑)

そうそうコレです。生活雑貨を買いに行って来たんです。
色の組み合わせが独特だから、海外の製品みたいなのですが、
なんと日本製♪ 夜野 碧 さんが書かれてる通り
「日本製もなかなか、頑張ってるやん!」ですね♪
>ロモさんは、素敵なモノを選ぶのが上手いなぁ~♪
おぉ~ ありがとうございます♪ 嬉しいなぁ~
私も 夜野 碧 さんが選ばれるモノ好きですよ♪ 趣味が合うのかな?

なかなか素敵な色でしょ? 
消耗品や小物ならいいかなって事で、この色を選んでみました。
大きなモノや、高価なモノなら躊躇するかもしれないけど、
あまりにも白ばかりだと、単調で寒々しい気がするので結果オーライです。


>久しくハンズ行ってないから行きたいなぁ。
あれ? そうなんですか? 多々さんはハンズなイメージが・・・
ハンズやロフトっていいですよね~ 住みたいくらいです。
あと、デパートのキッチン用品売り場に、無印良品も大好きです。
>後に続くモノ紹介が楽しみにしています(笑)
期待にそえるかなぁ~?
あまりたいしたモノではないので、期待半分でお願いします。

こんばんわ~♪
今日lomoさんのブログじっくり読んじゃいました(笑)
食器、すごいですね~Σ(゜◇゜ノ)ノ
ワォ!と思わず声に出しちゃいましたよっwww

今ティーマ買おうと思ってて、ロモさんのティーマ見てみようって思ったら、
ほぼ全部お持ちで、びっくりヾ(o´▽`)ノ
数ハンパなーーい(爆)
大変参考になりました!!(笑)
明日またじっくり読みに来ます(≧艸≦*)ポチっと。

じっくり読んで頂いてありがとう御座います。
過去の記事 ほとんど、食器と食べ物ネタだったでしょ?(笑)
何かお役に立てそうな記事は見つかりましたか?
そうなんですよ~  食器が好きなんですよ。(食器も・・・かな?)
時々、食器ネタを何日か続けて書いているのですが、
まだUP出来ていない和食器や洋食器があるって感じなんですよ。
そうそう、kirari さんはティーマの何を買われる予定なんですか?
どれから買おうか悩んでる間が一番楽しいですよね♪
これだけ食器があるのに、ショップや陶器祭りで誘惑されます。
我が家の食器リストではありませんが、いつの日か全部公開したいと思っているので、良かったら散財っぷりでも見にきて下さい♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ