すっぱい!レモン味の歯磨き粉 スパーキーレモン

| Comments : 8
sparkylemon 歯磨き粉

昨日の記事からの続きで、ハンズ iconで買って来たモノを紹介します。
レモン味の歯磨き粉 スパーキーレモン (SPARKY LEMON ) です。
歯ブラシ立てを新調 したついでに、歯ブラシや、フロスなどを選んでいた時に、旦那が 「これも一緒に買っといて~♪」 と持ってきました。
小さめの軟膏サイズの小さな歯磨き粉です。

レモン味の歯磨き粉

歯磨き粉を使ってみた感想なのですが・・・・  あかんやろコレ(笑)
レモンフレーバーとかの次元ではなく 本気で酸っぱいです。
なので、磨いてる間も唾がわいてきて歯磨きになりません。(笑)
" お口の中がスパーキー " って説明に書いてありましたが、
まさにスパーキー! これで磨いたら一発で目が覚めそうです。

ちなみに、ジョークグッズ とかではなく、一応真面目なオーラルケア商品で、
落ちにくい歯の表面の汚れにアプローチして、
口臭予防メカニズム"唾液の分泌"を促す効果があるそうです。
天然シシリア産レモン精油とレモン果汁のW配合!
そんでもって酸っぱいです。(笑)

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

あかんの?(笑)
でも、そう言われても何故か使ってみたいと思うのは、なんでだろう?(爆)
どのくらいスパーキーなのか経験したいものです。
唾液の分泌...想像しただけでスパーキーかも(笑)

このメーカーの、ブレスパレット「白桃」を使った事があります!
白桃も、すっごく「桃!!」だったから、
スパーキーレモンはかなり「レモン!!!!!」なんでしょうねぇ(∋_∈)
説明を読んでるだけで、口ン中唾だらけです・・・。
男性は結構、酸っぱいの苦手な人多いけど、
「コレも~」と言った旦那さんは、毎日コレで磨いてるのかな??

おしゃれーな歯磨き粉ですねー
見た目にも味的にも
朝から元気になりそうでナイス♪
...ハンズが近くにほしい...(TT)

妊娠初期に良いかも!!と思ったのは私だけ??
でも、つわりがひどかったらキツいかもしれませんね(笑)
その酸っぱさをぜひ味わってみたいです☆

きゃー。読んだだけでもすっぱい!>< (笑)
でもイイナ♪ 使ってみたくなりました*
(私はマーガレットジョセフィン愛用です∞)

白桃もあるとか。桃好きなので使ってみたい♪
ハンズ覗いてきます*

あれれ?
リンクを見てみたら、同じMJのブレスパレットでしたね。(笑)
こんな黄色いパッケージもあるのですね♪ 新発見*

∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)
歯磨き粉なんですか~???
本気ですっぱいって、どれぐらいだろ~っ(笑)
かなり笑えました!!
まじめに考えて、本格的なレモンにしちゃったのですね。。。

でも、使ってみたいと思うのはなぜだろう?∵ゞ(≧ε≦*)ブッ!!(爆)

※ コメントを頂いた皆様へ ※


★ 多々さん へ
あかん(笑) 本気でレモンですよ~
ハンズネットでも購入出来るようなのでお試しを


★ 夜野 碧 さん へ
白桃ですか? それは美味しそうだ♪
もう売ってないのかな? 売ってたら購入したいです。


★ calin さん へ
なかなか刺激的な味なんですよ♪
calin さん 宅の近くにもハンズが出来たらいいですね。


★ happytune さんへ
つわりの時かぁ~ 良さそうな・・・ 危険そうな・・・
かなり酸っぱいので、酸味を求める妊婦さんにはオススメですね♪


★ aya さん へ
MJの商品なんですよ。 ayaさんは何をお使いなのかな?
白桃があると聞いて興味しんしん♪ 使ってみたいですよね~


★ kirari さん へ
かなり本気ですよ~ まさにレモン! タン塩食べられそう(笑)
なかなかの酸っぱさなので、kirari さんもお試しを♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ