洗面所におひとついかが? Colorful Tube Holder

| Comments : 4
 COLORFUL TUBE HOLDER (カラフルチューブホルダー)

本日の写真は、 カラフルチューブホルダー
先日からブログにUPしている、ハンズで買ったモノ では無いのですが、
" 洗面所道具つながり " って事で紹介したいと思います。
チューブをクルクル巻き取りながら最後まで無駄なく使い切れます。
吸盤のフックが付いているので、洗面所の鏡に貼り付けもOK
もちろん、吸盤で貼り付けずにそのままでも使えます。

歯磨き粉の収納

ちなみに、写真の歯磨き粉は DENT.Check-Up standard
歯医者さんのお薦めだったって事もそうなのですが、
泡立ちもすくなく低刺激なので、丁寧に磨ける所が気に入っています。
あと、パッケージもなんとなく可愛いと思いませんか?

DENT.Check-Up は、ライオンの製品なのですが、
歯科販売用なのでスーパーやドラッグストアーではあまり見かけません。
なので、 お口の専門店 や 、ハンズ iconで購入しています。
子供用に DENT.Check-Up kodomo も使っているのですが、
こちらのパッケージもなかなか可愛いんですよ♪
子供用&大人用共に、低発砲・低香味・フッ素配合 商品です。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

チューブホルダーなんて、意識して探した事無いから、凄く新鮮!
カントリー系の雑貨が好きだから、
時々陶器のチューブホルダーは見かけたりするんだけどね。


子供用のチェックアップ、可愛いよね~♪
MOTOが小さい頃行ってた歯医者さんで、
虫歯チェックの後に「何味で歯磨きする?」って聞かれて、
毎回「う~ん・・・。どれも美味しそう」って悩んでたよ(^o^)
歯磨き粉は、味わうもんじゃないんですけどf(^ー^;
味もパッケージも可愛いから、すごく困ってたのを思い出しました。

こんにちは♪
シラルガンのお鍋の質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございました!とても参考になりました。

今日の記事の歯磨き粉!我が家と同じだーと嬉しくなりました♪
この歯磨き粉にしてから、歯みがきの時間が長くなったように思います。子供たちも子供用のアップル風味を愛用中です。
フッ素配合のところが気に入っています。
いつもネットで大人買いです。

このチューブホルダーなかなか使えますよ~
大人用でも子供用でもOK 洗顔料でも使えるんじゃないかな?
そんなに高いモノではないので、見つけたら試してみて下さいね♪
>子供用のチェックアップ、可愛いよね~♪
ね~ 可愛いですよね♪ 歯医者さんで買ってからコレを使っています。
長男はアップルが好きみたい♪ だけど買うときはイチゴと悩むかな?
そう言えば、マイルドフルーツって使った事がないので
次回は青を買ってみたいとおもいます♪

こんにちは~ ひなたさん♪
>今日の記事の歯磨き粉!我が家と同じだーと嬉しくなりました♪
おぉ~♪  そうなんですね♪ オソロですね♪ 
パッケージも可愛いし、使い心地も良いので気に入っているんですよ。
子供用も同じ(笑) アップルです。 美味しそうですよね(笑)


>シラルガンのお鍋の質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございました!
>とても参考になりました。
いいえ いいえ、あんな意見でもお役にたてて嬉しいです。
お世辞にも安い買い物じゃないから、サイズや使い心地悩みますよね。
そうそう、書き忘れたのですが・・・ 
シリットの圧力鍋はフィスラーなどと比べると重いです。
その代わり、酸やキズなどに強いメリットもあります。
いわしの梅煮や、鳥のさっぱり煮などの時でも味に影響しません。
持ち上げて調理する訳ではないので、重くても大丈夫だとは思いますが、
他社の製品より「重い」って事を書いておきますね♪ 



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ