Nuts DOM 無添加ピーナッツバター / 大阪 まめ新

| Comments : 2
ピーナッツバター

美味しい 無添加のピーナッツバターを紹介したいと思います。
Nuts DOM (豆新) の 無添加ピーナッツバター です。
使用しているピーナッツは、千葉生まれの国産落花生の千葉半立 100%
千葉半立とは、落花生の高級ブランドなんですって♪ 確かに美味しいかも♪

作り置きはせず、注文してから1瓶1瓶 目の前で作ってくれます。
無添加、無塩、無糖、なので、まさに ピーナッツそのままの味♪
新鮮な挽き立てのピーナッツバターを楽しめます。
そのままトーストにぬるも良し、練乳と混ぜてぬっても美味しいです。
担々麺や、冷やし中華(冷麺)のタレでも美味しいし、お菓子の材料や、
いんげんのピーナッツ和えにしても美味しいですよ♪
お店は、難波パークスの5F にあって、ピーナッツバターの試食も出来るので、
パークスへ行かれた時にでも立ち寄ってみて下さいね♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(2)

パークスのお店、すごく気になってた~(^o^)
でも、ピーナッツバター一瓶食べきるの大変そうで、
買えないまま、毎回素通りしてましたf(^ー^;
ロモさんにいろんな食べ方あるよって紹介して貰ったから、
次パークス行ったら、思い切って買ってこよう~♪
素敵な情報、ありがとう~(^^)/

パークスも変わって、いろいろなお店が入ってますよね。
先日行ったらフランフランの前が食品の店になってました。
入れ替わりがあるほうが飽きないと言えば飽きないのですが、
それだけ売り上げが厳しいのかな?なんて思っています。
ピーナッツバター 
ピーナッツそのままなので市販のドレッシングなんかと合わせても使えると思うし、自家製ドレッシングでもいいかも?
この食べ方良かったよぉ~ってのがあれば是非教えて下さいね♪


PS.ブログにコメントできてなくって本当にごめんね・・・
  ちょいと忙しいけど、もう少ししたらまたヒマになると思います。
  時間できたらまとめ読みさせて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ