旭山動物園 可愛くて少し濃厚な?入浴剤

| Comments : 6
旭山動物園の入浴剤

今日は、入浴剤のレビューでも書きたいと思います。
レビューする入浴剤は、北海道 旭山動物園シリーズの入浴剤 です。
先日ブログにUPした、マルカワ オレンジ マーブルガム 風呂 と一緒に、
心斎橋の東急ハンズ iconで買って来た入浴剤なのですが、
やっと全種類 入浴し終わったので、ブログにUPしたいと思います♪

バスグッズ 入浴剤

ペンギンのお風呂 : さわやかブルーハワイの香り
さる山のお風呂 : 家族でモグモグりんごの香り
カピバラのお風呂 : 陽だまりみかんの香り
ほっきょくぐまのお風呂 : やさしいミルクの香り
あざらしのお風呂 : チョコチップクッキーの香り
レッサーパンダのお風呂 : ホットココアの香り

1袋の内容量も多く、少し香りが強めの入浴剤です。
ペンギン ~ カピバラ までは、入浴剤によくあるタイプの香りで、
好みこそあれど、爽やかで美味しそうな良い香りだと思うのですが・・・

あざらし & レッサーパンダ は、夏にはオススメできません(笑)
何故なら、まるでクッキーとココアの中に浸かっているかのようなのです。
ちなみに、ほっきょくぐま もミルク!って感じの濃厚なお風呂でした。
それだけ忠実に香りを再現しているって事なのでしょうが、
なんせ入浴したのが、連日30度を超えるような残暑厳しい8月・・・
濃厚で甘~い香りの入浴剤では、サッパリ 出来ませんでした。(苦笑)
コクのある美味しそうな香りなので、無しって訳では無いのですが、
秋冬限定でオススメしたい入浴剤です。(笑)


ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

クッキーとココアに浸かってる・・・(笑)
面白いですね!!!

そういえば息子が出来てからは入浴剤を使ってませんでした。
色々試してみたいです☆☆

息子さんたちはクッキーやココアのにおいについつい顔を
お湯につける・・なんてことはなかったでしょうか??(笑)

こんなに色々な入浴剤があるのですね!
シャワー派の私なので、湯船につかることがあまり無かったのですが
これからの季節はちゃんと水道代をケチらず、入浴したいと思います(≧▽≦;)ゞ
忠実に再現した入浴剤も、チョコチップクッキーはうれしくないような(笑)
それより、飲みたくなっちゃいそうwww

投票2票!やっとできました。
こんなコンテストがあるんですね。楽しそうですー♪
いい結果になるといいですね(≧艸≦*)

>クッキーとココアに浸かってる・・・(笑)
本当にそんな感じの入浴剤だったんですよ~
忠実に再現されてると言いますか、お風呂の中が甘いんです(笑)
ちなみに長男はアップルが気に入ったようで「飲めそう」と言ってました。
冬になったら入浴剤で、なんちゃって家族温泉もいいですよね~
初めての入浴剤デビュー こうたんはどんな顔をするか楽しみですね♪

私も一人暮らしの時はシャワー派だったのですが、
年なのか夏でも湯船が無いと寂しく感じるようになりました。
いや? もしかしたら子供と入るからかな?
なかなか忠実に再現されてたので、kirari さんも是非おひとつ(笑)
寒い夜にココアにゆっくり浸かるのも悪くないかもしれませんよ~
>投票2票!やっとできました。
おぉ~ kirari さん ありがとうございます。
しかも2票も・・・ 嬉しゅう御座います うるうる。
そうなんですよ、こんなコンテストがあったので初参加してみました。
初めてなのでイマイチよくわかっていないのですが、
エントリーも多いので結果はどうなる事やら・・・って感じです。
ご協力&応援 本当にありがとうございました。(礼)

おぉ!
なにやら美味しそうな入浴剤(笑)。
注文の多い料理店みたい^^

甘いものを食べると疲れが取れたり癒されますが、
お風呂はそうもいかなかったのかな^^;
でもココアのお風呂・・・一度浸かってみたいかも~。

なにやら 美味しそうな入浴剤でしょ?(笑)
疲れた時の甘いモノって最高ですよね~ 
あれれ? 疲れて無くても・・・が正しいかな?(汗&笑)
ココアのお風呂 本当にココアですよ~
目をつぶって入れば、まさにココアそのままです。
かなり甘い感じなので、真夏の入浴はオススメしませんが冬ならアリかも?
この入浴剤を見つけたら1度試してみて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ