cuoca に注文していた材料が届きました♪

| Comments : 8
クオカで材料を買いました。
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

いよいよですね♪
国産小麦は噛みしめる度に美味さが出るから好きです。
今度レシピ公開してくださいねw

いっぱい買いましたね!
うちもこないだ粉と赤サフ買ったばかりです♪
今ってこんなに色んなミックス売ってるんだ。知らなかった。
なんか名前だけでおいしそうなミックスですね。
焼き上がりを楽しみにしています♪

沢山届きましたねぇ~♪
美味しいパンの出来上がり、待ってますよ~(^^)/

クオカのふさ干しレーズン、美味しいですよね♪
パンを焼いてもほとんど無反応だったパパちゃんも、
これでレーズンパン焼いた時は「食べて良い?」って言うくらい、
香りも良くて美味しかったなぁ~。
・・・レーズンだけ頼んでも仕方ないから、
やっぱりホームベーカリー買ってもらうかなぁf(^ー^;

はい いよいよです。 って言うか焼いてます。
あと少しで焼き上がりです。 パンの良い香りだ♪
レシピを公開ですか? 無理 無理 そんなの無理です(笑)

いっぱい買ったでしょ?
バターなどは冷凍庫にあるので購入していませんが、
久しぶりに、いろいろ材料を買ったなぁ~ って感じです。
>今ってこんなに色んなミックス売ってるんだ。知らなかった。
ねぇ~ 沢山の種類がありますよね♪
お得なセットになっていたので、味試しがてらに買ってみました。
1斤用なので、失敗しても食べられるかな?と(笑)
基本はシンプルなパンが好きなので、粉から計量して焼くと思いますが、計量するのすら邪魔くさい時なんかにも便利そうですよね。
すべて違う味なので、ミックスを焼く日が楽しみです♪

ロモさんこんにちは*
食器...大好きなんでいつもロモさんのお買いものみては
ワクワクしてます~*
私もいつか大人買い…(笑)
今は好き!!と思った器を1枚…2枚…買い(笑)

cuocaも人さまのを見るってワクワクします~!!
何つくるんかな??
私もそろそろ注文せねば。。
自分の時はドキドキなんですけどね…(汗)
うしし*

いま まさに焼いてます。
あと少しで焼き上がるのですが、パンの良い香りがしています。
>クオカのふさ干しレーズン、美味しいですよね♪
美味しいですよね~ ぶどうパンが大好きなので1番にカートに入れました。
ちなみに、今 焼いてるのは「ぶどうパン」です(笑)
どんな感じで焼き上がるのか、ワクワクしています。
>やっぱりホームベーカリー買ってもらうかなぁ
あとで、感想を書こうとはおもっているのですが、
感想は、「簡単」「洗い物が少ない」「苦労知らず」です。
これは売れるはずだわ・・・って感じです。
焼き上がったら感想などをレポートしますね♪

こんばんは~ emyu* さん
>今は好き!!と思った器を1枚…2枚…買い(笑)
今回は廃盤って事で大人買いでしたが、普段は少しずつなんですよ。
とは言っても、普通の感覚で見たら十分変ですよね(汗)
だけど、今回予定外の大人買いだったので当分大人しくしておきます。
>cuocaも人さまのを見るってワクワクします~!!
そうですか♪ そう言って下さるとUPした甲斐があります。
実は私も「こんな材料買いました」「こんな型買いました」って感じのブログ記事が好きなんですよ~♪ 「今度 一緒に注文しようかな?」とか「良さそうね~♪」と思いながら読ましてもらっています。
>私もそろそろ注文せねば。。
何を購入されるのかな? 材料が届くとモチベーションが上がりますね♪
購入された材料や、emyu* さんのオススメなどまた教えて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ