邪魔なコードをまとめよう!queuger mini クージェ ミニ

| Comments : 8
queuger mini クージェ ミニ

久しぶりに 生活雑貨ネタ を書きたいと思います。
本日の紹介のグッズは、queuger mini(クージェ ミニ)
曲げたり、巻いたり、伸ばしたり、何度でも繰り返し使えるワイヤーです。
我が家では主に、トースターなどのキッチン家電や、ドライヤーなど、
巻いたり解いたりをよくするコード類に使っています。
使ってみて良かったので、何本か買い足しているんですよ♪

queuger mini クージェ ミニ/万能ワイヤー

しっかり止めることも出来るし、ゆる~く束ねておくことも出来ます。
ロングタイプ を使って、扉や引き出しなどの取っ手に巻き付けて結束すると、
子供の力では簡単に開かないので、イタズラ防止にも効果があります。
軽い力で自由自在に曲がるので、アイデア次第でいろいろ
カラーも豊富なので、きっとお気に入りの1本が見つかります♪
ちなみに、カラーはリバーシブル お好きなカラーの面で使えます。


  
ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

初めまして。
iittalaの検索で偶然おじゃましました。

写真きれいですね〜、
ブログの作りもすごく面白い!!!
楽天でしょっちゅうお買い物しているのに知らなかったお店やアイテムもいっぱい!
もう夢中で長居させてもらっちゃいました(笑)
これからもお邪魔したいので、リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

クージェミニ、いいグッズですね。
結束バンドより使い勝手がいいですよね。
見栄えもいいし・・・・・・早速ポッチっとしたいと思います(笑)

いつもいい情報をありがとう~

うおー☆
ポップなカラーがかわゆいデス。
華奢な私でも。。。プププ
ロモさんのセンスのアンテナはすごい!!

いいかも~☆
うちのドライヤーに欲しい!
いっつもくるくる適当に巻いてるんだけど、すぐ外れてだらしなくなってるし・・・

はじめまして、ERI さん こんにちは♪
>iittalaの検索で偶然おじゃましました。
おぉ~ そうなんですね。 お目当てに近い記事はありましたか?
イッタラ いいですよね~ 私も好きで少しずつですが集めているんですよ♪
>ブログの作りもすごく面白い!!!
ホントですか♪ そう書いて頂けると作った甲斐があります。
次回作り替えるときも、「面白い」と思ってもらえるデザインにしますね♪
>これからもお邪魔したいので、リンク貼らせていただいてもいいですか?
えー いいですか? ありがとう御座います。 嬉しいです。
私の方からもリンクさせてもらっていいでしょうか?
これを御縁に、これからも仲良くして下さいね♪ ありがとう御座いました。

かりんママさん こんにちは。 
そうなんです、なかなか良さそうな感じでしょ?
見た目もそうなのですが、なかなか使えるんですよ~♪
>見栄えもいいし・・・・・・早速ポッチっとしたいと思います(笑)
ホントですか?(笑) ありがとうございます。
自分が紹介したモノを良いって言って貰えると嬉しいものですね~♪
>いつもいい情報をありがとう~
いいえ、いいえ、こちらこそ 読みに来て頂いてありがとうございます。
私もかりんママさん情報 かなり信頼しています。
また素敵なグッズなど購入された日には色々教えて下さいね♪

>ポップなカラーがかわゆいデス。
かわゆいデスか?(笑)calin さんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~
デザインもそうなのですが、なかなか使えるんですよ♪
>ロモさんのセンスのアンテナはすごい!!
あははは センスのアンテナって言うより物欲のアンテナ?(謎)
夫婦揃って雑貨屋が好きなもので、よく出かけるんですよ
なので、止める者か居ず、散財っぷりが・・・ 
おー怖 ← ガリガリガリクソン口調でお願いします。

>うちのドライヤーに欲しい!
ホントっすか! いかこさんにもそう言ってもらえると嬉しさ倍増です。
いかこさんってセンスいいからなんでしょうね♪
なので、良いって書いて貰えると何故かホッとします。
え?自信ないのに書いてるのかって?  うふふ ある意味正解です。
自分では一応良いと思っているものばかりなのですがね・・・
変なチョイスもあるもので、「良い!」って書いてもらえると嬉しいです。
ぜひ、いかこ家のドライヤーコードに使ってみて下さいね♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ