多々さんからの贈り物 その3 しるこサンドスティック黒ごま

| Comments : 10
しるこさんど ごま

多々さんからの贈り物シリーズ最終回のネタは、
しるこサンドスティック黒ごま です。
前に見た事のある画像だなぁ~?って奥様 正解です。
2010.09.08 の ブログ記事で、しるこサンドネタを書いているんです。
でもね、今回送ってきて下さったしるこサンドは、ちょっと違うんです。

しるこサンドスティック黒ごま

じゃじゃーん!
なんと ビスケットに黒ごまが入っているんです。
え~ ってなブーイングは、NO NO NO (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
黒ごまが入ることによって味が・・・  味が... あまり変わりません。
でも良いんです! なんてったって元が美味しいんですから♪ (笑)
同時に食べ比べている訳ではないので、正確にレビューできませんが、
あまり大差ないと思います。 栄養面で黒ごまがある分 勝ち!って事で。

それにしても、黒ごまなんてのもあるんですね~
公式サイトに載っていないって事は、新商品なんでしょうか?
松永製菓は、どれだけの種類を出せば満足するのでしょう?(笑)
新しいしるこサンドの商品開発に余念がありません。

最後に、多々さんへ
沢山の美味しいモノ&手紙ありがとうございました。
私のおやつタイムはめちゃめちゃ充実しています。
そのうち、私からも関西のうまいもの でも送りたいとおもいます。
いつ届くかはお楽しみって事で、期待半分でお待ち下さいませ・・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(10)

多々さんからの貢ぎ物(^m^)、沢山ですね~。
どれもすごく美味しそうで、羨ましいです。
ロモさんの魅力の成せるワザね~♪うふふ~(笑)

スティックの方はまだ見つけられないままですが、
スターしるこサンドをこの間ようやく見つけました。
まさか100均で見つけると思ってなかったから、
「お得に買えた~♪」ってルンルンで買ってきました。
開けたら・・・美味しすぎて、あっと言う間に一袋食べちゃいました(T.T)
太りすぎに注意って、妊婦健診で怒られたのに~~!
美味しいモノ沢山載ってる、ロモさんのブログのせいよぉ~(嘘)


うんうん♪ 沢山でしょ?(笑)
なので、私のおやつタイムは充実しております。
>ロモさんの魅力の成せるワザね~♪ うふふ~(笑)
ですね (  ̄ー ̄)*キラン ← 無視して下さい。
いやいや、冗談は置いといて、夜野 碧 さんもそうですが有り難い話です。
これも御縁なんでしょうね・・・ 大切にしないとバチあたりますね。


>スターしるこサンドをこの間ようやく見つけました。
おぉ~ 見つけられましたか!
そうなんですよ~ しるこサンドって100均とか
お菓子の専門店?激安店?なんかでたまに見かけるんです。
基本的に、サンドもスティックも味は同じなので御安心を♪
夜野 碧 さんのお口にあって、良かった 良かった♪
こうやって、おいしい情報とか知れるからブログっていいですよね♪
夜野家発信の美味しいもの情報も楽しみにしています。
また、いろいろ教えて下さいね。 あ!あと地雷情報も・・・待ってます。

こんばんわ、本当どれも美味しそうですね。(^^
松永製菓は、やはり抜かりがないですね。

具合はいかがでしょうか?
あまり無理をされずつらい時はゆっくり休んで下さいね。(^^

何かの本で声帯の手術をした人はお医者さんから声を出す事だけじゃなくて
本を黙読する事も禁止されるって話を読みました。

なんか目から入る情報が脳で止まらず無意識のうちに声帯や喉に影響を与えちゃうんだって。

だからつらい時は何もせずに布団で寝てるのがきっと1番です。

僕のブログとか、コメントの返信は後回し後回しでも絶対怒ったりしないので
体調を最優先してしっかり休んで元気になって下さいね。(^^

ロモさんがとても丁寧だから、きっと皆さん怒ったりしないと思います。(^^

でわお大事に。(^^

jose さん こんばんは~ って言うかも読む頃には、おはようございますかな? それとも、こんにちは? うーん やっぱり こんばんは?(笑)
>具合はいかがでしょうか?
ありがとうございます。 おかげさまで随分マシになっています。
最初は軽い鼻風邪だったのですが、気がつけばのど風邪に悪化していました。
もしかしたら治りかけの時に、別の風邪をひいたのかもしれません。
そんな jose さんは体調とか崩されていませんか?
寒いから、夜更かし&睡眠不足が続くと風邪ひいちゃいますよ~
って、風邪ひいてる私が書いても説得力ないですね(汗)
>だからつらい時は何もせずに布団で寝てるのがきっと1番です。
了解です♪ 風邪は寝てるのが1番!って事で早めに完治させちゃいます♪
お見舞いの優しいコメント ありがとうございました。(礼)

沢山のスウィーツによりロモさん復活したかなあ...
持つべきものは友ですね☆
でもあんまり無理しない様にね^^

 ロモさん。こんにちは。いつも楽しくブログを見せてもらっています。
 子供が男2人で小1と1歳児って所が同じでとても共感もって見ています。いろいろ真似っこして買ったりもしています。

ところで、一つ質問良いですか?ロモさんのお宅では壁掛けカレンダーって使っていますか?
 我が家はここ数年イノベーターという会社のカレンダーを使用してました。家族全員のスケジュールが書けて、文字の大きさやデザインがとても気に入っていました。

しかし!どうやら今年は発売されない模様なのです。(版元が倒産したとか・・・)
 せっかく気に入って使っていたのに、とてもショックなのです。
ロモさんのお宅でもしも毎年使っているカレンダーがあれば是非教えてください!ロモさんの趣味なら絶対私も趣味があうはず!と思っています。

>沢山のスウィーツによりロモさん復活したかなあ...
うふふ♪ かなり元気になりましたよぉ~
ここまで治れば、完全復活も近そうな感じです。
calin さん いつも心配してくれてありがとう♪ すごく嬉しいです。
>持つべきものは友ですね☆
ですね♪ 御縁を大切にしたいと思います♪
calin さん も末永く仲良くして下さいね~ v( ̄ー ̄)v ヴィ

まみさん はじめまして、こんばんは~♪
いつも見て頂いてるそうで、本当にありがとう御座います。
>子供が男2人で小1と1歳児って所が同じでとても共感もって見ています。
おぉ~ そうなんですね♪ まさにウチと同じ家族構成ですね♪
そう聞くと、すごく親しみを感じます♪


>我が家はここ数年イノベーターという会社のカレンダーを使用してました。
>どうやら今年は発売されない模様なのです。(版元が倒産したとか・・・)
えー!!! そうなんですか!!!
実は私も長年のイノベーターの壁掛けカレンダー愛用者なんです。
まみさんも書かれてる通り、スケジュールも書きやすいし見やすいし
シンプルで使いやすかったんです・・・・
また買いに行かないとなぁ~なんて考えていた所なんですよ。
えー それはショックだ・・・ どうしましょう? まみさん
って・・・ まみさんも悩まれてるんですよね。
何処か版権を買い取って出してくれないかな~ ううう・・・・
長年同じカレンダーを使っていたので他のカレンダーを知らないんですよね~
エトランジェ ディ コスタリカ あたりで探すしかないのでしょうか?
ちなみに、ご存じかもしれませんが、エトランジェ ディ コスタリカは↓です。
http://www.etrangerdicostarica.biz/
まみさんも何か良いカレンダーを発見されたら、教えて下さい。
私も購入か発見したら、ブログにUPしますね・・・・


こんな感じのブログ&管理人ですが、気軽にまた立ち寄って下さいね♪
またの訪問&コメント 心からお待ちしています。

だって貢がないと、後が大変なんですもの♪(←嘘です。笑)


なるほど。「しるこサンド」は、
どこまで行っても永遠と「しるこサンド!」なんですね(笑)
メモメモ( ..)φ・・・
松永製菓は新しいしるこサンドの開発に余念がありませんが、
私は松永製菓の新しいしるこサンドの発掘に余念がありません!
正確に言えば、私ではなく実家の母が↑ですが(大笑)
また何か見つけたら、お知らせしますね♪(笑)


こちらこそ、色々と日頃からありがとうございます。
ブログで感じている以上に、律儀で可愛いロモさんですね。
あまりお気遣いなさらないように。。。
これからも宜しくお願いいたします(* ̄▽ ̄*)照。

>だって貢がないと、後が大変なんですもの♪
ですね(ニヤリ)多々さんが私に貢げるように、
旦那さまには、馬車馬のように働いて頂かないと (ΦωΦ)ふふふ・・・・


>どこまで行っても永遠と「しるこサンド!」なんですね(笑)
そうなんですよ~ 私の知る限り しるこサンドは、しるこサンドでした。
まぁ 美味しいから何も問題ないんですけどね(笑)
だけど、ゴマは見かけた事が無かったので新作なんでしょうか?
新商品を開拓してくる多々さんのお母様に今後期待であります。
新しいのを見かけたら是非、ツイかブログで・・・
しるこサンドforever るるるるる~♪ ← ちょっと浮かれた感じで。


>ブログで感じている以上に、律儀で可愛いロモさんですね。
ですね ( 嘘ですけどね 笑 )
こちらこそ、いろいろありがとう御座いました。
なんか、早々に送り返すような、失礼なマネをしてすみませんでした。
決して借りを返す!とかそんな気持ちじゃなく純粋に送っただけなので、
気にせず、パクパクっと食べて頂ければ幸いです。
もし口に合わなかったら、正直に「これはあかん」って言って下さい。
その方が、今後の好みがわかるので送り甲斐があります。
関西の味に、多々家のみなさんがどんな反応があるのか楽しみです。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ