多々さんからの贈り物 その2 家田の焼き菓子

| Comments : 4
静岡 家田の焼き菓子

前回からのつづき、多々さん オススメの洋菓子店 家田の焼き菓子
今回、プレゼントをもらうきっかけになった御菓子なんです。
多々さんのブログにUPされた、娘さんの誕生日&ケーキ記事 をみて、
「お店に行ってみたい♪」とコメントに書いたら届けてくれました。
きっと私の魅力がそうさせちゃうんでしょうね フッ (  ̄ー ̄)*キラン  
ってのは、かなり痛い冗談ですが、頂いちゃって良かったのでしょうか?

静岡の洋菓子店 家田

いやぁ~  まず結論からなのですが、家田の焼き菓子 美味しいです。
まだすべてを食べた訳ではないのですが、パウンドはかなり好みです。
しっとりしているのに、重くないと表現すればいいのでしょうか?
ふわぁ~ と口の中で崩れるような軽い食感なのに、
パウンドケーキ独特のバターのコクはしっかりとあります。
うんうん これは美味しい♪ きっと生のケーキはもっと美味しいんでしょうね♪
旦那に買いに行けそうな出張がないか聞いてみようっと♪

家田のジャム

あと、家田の手作りジャムも頂きました。
あぁ~ うんうん 美味しい! 美味しい苺ジャムです。
多々さんが美味しいって書かれるのわかります。
このジャムを付けたトーストが食べたいので、今夜食パンを仕込みました。
明日は、ジャムトーストと冷たい牛乳にしよう♪ そうしよう♪

つづく・・・・

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(4)

気に入っていただけて、本当に良かったです~(* ̄m ̄*)笑。
今度はぜひ「生」をご賞味していただきたいです。
機会があったらぜひお越しくださいませ。
カボチャの馬車でお迎えにあがりますので(笑)


それにしても・・・私も同じものを買えばよかった。
栗サブレが気になって頭から離れません(痛く後悔。笑)

何度も言ってますが・・・ 家田美味しいです。
今日、フィナンシェを食べたのですが、これも美味しい!
軽いのだけど、もっちり? なんて表現したらいいんだろう?
TELでも話しましたが、ここのお菓子は軽い口当たりで美味しいです。
好きなお菓子屋さんがあって、そこのお菓子にどこか似ています。
ちなみにお店の名前は「五感」
米粉のロールケーキが特に美味なので送りたい所なのですが・・・
賞味期限が販売当日中なんですよね・・・
別に次の日に食べても何の問題ないのですが、気分的にイヤですよね?
イヤじゃないって言ってくれたら、買ったその足でクール宅急便したいです。
その位 私が惚れ込んでいるロールケーキです。


栗サブレ 美味です。
これまたTELで言いましたが、家田のチョコ系菓子 かなり美味しいです。
実は私、栗があんまり好きじゃないのにペロリでした。(笑)
ぜひ、家田に行かれた際には焼き菓子も堪能してみて下さいね~


カボチャの馬車でお迎えっすか? 
じゃぁ ガラスの靴を楽天で探して買わないとなぁ~
やっぱ 買うならポイント10倍の時ですよね? 多々さん

さすがロモさんっ!

そうそう、そうですよ♪
10倍ポイントでしかも週末エントリーで3倍、
尚且つ楽天カードで2倍・・・


って感じでご購入くださいね☆(大笑)

そうかぁ・・・ 10倍だけじゃ甘いって事ですね。
では、来シーズンまで待って「楽天イーグルス、ヴィッセル神戸が試合
に勝ったら翌日は全ショップポイント2倍」も狙えばいいですね♪
星野さんも楽天に行っちゃった事だし・・・



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ