TOPSのレアチーズケーキ 美味しゅう御座いました。

| Comments : 6
TOPS レアチーズケーキ

疲れてるのか? 甘いモノが無性に食べたい私
そんでもって、酸っぱい系のデザートも無性に食べたい。
残念ながら、おめでたなどの報告は一切ありません。(笑)

ポケモンセンター大阪 が11月23日で大丸梅田店 に移転になるそうで、
「移転前に行きたい」と長男にリクエストされたので梅田へお出かけです。
ついでに阪急に寄って TOPS の レアチーズケーキ を買って来ました。
しっかりしていて、酸味があって、うんうん この味 この味♪
TOPSのケーキって、沢山食べると重いけど濃厚で美味しいんですよね~
ケーキを買った後に、阪神百貨店の地下にも寄ったら、
千疋屋のデザート が期間限定イベントで売ってて (´Д`;)ガーン
だって果物たっぷりで美味しそうなんだもん... はぁ~ (凹)
でもね、TOPS 食べたら大満足 ♪  すっかり凹みは忘れました♪
久しぶりのTOPSは、大変美味しゅう御座いました。←  岸朝子 口調で(笑)


レス&コメントが出来てなくてすみません。
なんとか更新はしているのですが、少々バタバタしています。
もう少しの間、御無沙汰&遅レスになること許して下さいませませ。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

こんばんは♪
すごく美味しそうなケーキですね!!
でも・・・岡山にはない(涙)
濃厚なチーズケーキ食べたいぃぃぃ!!!

良いなぁ~。ケーキ・・・。
私も甘いモノ欲しい症候群だから、羨ましい。


今日、梅田に行って千疋屋のデザート売ってるの見たよ~。
美味しそうだったね・・・(x_x)
他にも買い物の予定があったので、帰りに!と思ったのに、
別のお店へ移動してる間に忘れちゃって、買って来れなかった(T^T)
食べたいモノ見つからなくて、諦めて帰って来ちゃったから、
TOPSのケーキの画像だけでヨダレが~~~(^O^)
明日こそは、何か美味しい甘いモノ買ってこよう!

このチーズケーキ真っ白ですねー☆☆
めっちゃ美味しそうデス...
ポケモンセンター大丸とかに移転したら
めっちゃ小さくなりそうですね。
一度は子供達を連れて行ってあげたいです。
またいろいろ教えてくださいねー

TOPSのケーキは少々重めですが、美味しいですよ~
今回はチーズケーキを買ったのですが、チョコも美味しいんですよ。
地方の百貨店でも催し物として出店されてるようなので、
岡山で見つけた日には、happytuneさんにも食べて欲しいなぁ~♪
ちなみに、TOPSの公式サイトで予定が見られます。
http://www.tops-saxon.co.jp/
近くのお店や近県で扱う日があればいいですね♪

夜野 碧 さんも甘いモノ欲しい症候群中なんですね。
実は私も妊娠中 甘いモノが食べたくて食べたくて(笑)
逆にすっぱい物はNGだったんですよ。
かと言って、体重増えたら怒られるし・・・ でも食べたいし・・・
母乳生活が始まれば、最高のダイエット期間
欲のまま 甘いモノに飛びついて下さいね~☆


>千疋屋のデザート売ってるの見たよ~
でしょ? 美味しそうでしたよね~ マンゴー&メロンが気になりました。
年に数回は入ってるみたいなので、次回に期待っす♪
そうそう、納得のいく甘いモノ買えましたか?(笑)

そうなんですよ~♪ 純白のケーキです。
だけど我が家の照明が電球色なもので、黄ばんでますね・・・
補正しろよって話なのですが、邪魔くさくって(苦笑)
でもね、味は良いんですよ~ 味はね♪
そうそう、ポケモンセンター どのくらいの規模になるんでしょうね?
今のポケモンセンターは広場に沢山の人がいるけど、どうなるんでしょう?
みなさん階段とかに座り込むのかな? 気になります。
引っ越ししたら、行きたいそうなのでまたレポートしますね♪
calinさんも是非 NEWポケモンセンターへお子さんと行って、
帰りに阪急でTOPSでチーズケーキ買ってみて下さい♪
少し重めのケーキですが、美味しいですよ~♪



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ