iittala Teema ミニマグオーナメント 2010

| Comments : 8
イッタラ ティーマ クリスマス飾り

もう少しでクリスマスですね~
今日のブログネタは、クリスマスらしいモノを紹介します。
イッタラアラビア の商品を、5,000円以上購入すると必ずもらえる
ミニミニサイズのTeema マグカップオーナメントです。
ツリーなどに飾れるように、赤とグレーのヒモが付いています。
Teema の マグのツリー って可愛いでしょうね♪

iittala Teema ミニマグ

小さくてもちゃんとTeema  食器と同じ素材で出来ています。
裏には iittala のマークもちゃんとあるんですよ♪
なので、飾りとしてではなく、メイプルシロップやコーヒーのミルクを入れたり、
ドレッシングや、ソースなんかを入れて使おうかな?と思っています。
ちなみに、容量はすり切り15cc  大さじ1杯程度です。

iittala Teema クリスマス飾り

ちなみに、12月25日までのイベント なので、欲しい方は急いで下さいね♪
並行輸入品を扱うお店ではもらえないので、購入の際には御注意を・・・
プレゼントをしているお店には、プレゼント中と書かれていると思います。
なので、購入前にプレゼントがあるか確認してみて下さいね♪

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

可愛い♪とか素敵って思う前に、
「一体どれだけ買ったらそんなに貰えるんだろう~?」
って、思っちゃったよ~(@_@;)
この間からのまとめ買いの成果でしょうね・・・。
ツリーに飾るんじゃなくて、
実用に回すロモさんの思いきりの良さが好きです(*‥*)

あはははは 散財の成果ですね(笑)
実はですね・・・ 他にも買った食器があるんです。 
今年中にUPしようか・・・ 来年にしようか・・・
なので、シール付きの写真がブログに登場したら
あの時に買った食器なのね~なんて感じで思って下さい♪
そうそう、写真には8個なのですが、
先日もう1つもらったので9個になりました。
本当はツリーに飾った方が良いのかもしれないけど、
丁度 大さじ1杯程度入るので、食器として使っちゃいます(笑)
やはり飾るべきでしたかね?(汗)

お久しぶりです!
買いましたね〜、食器。
大人買いしていたんですね!!
羨ましいです〜。

とってもカワイイですね。
先日、阪神百貨店で行っているdieciさんのイベントで実物を見ましたが、普通に販売されてました(笑)。
やっぱり買えばよかったかなぁ。


↓のティーマの記事ですが、私も23㎝が一番使いやすいです。
初iittalaは23㎝プレートだったんです。
パラティッシで21㎝も持っているのですが、出番は23㎝の方が多いです。

子供にごはん食べさせて、寝かしつけた後にまたゆっくりおじゃまします〜。いつになることやら(苦笑)。

ひなたさん こんにちは~♪
>普通に販売されてました(笑)
そうなんですか! これって売り物なんですか?
オーナメントの価格っていくらくらいなんだろう?
なんか景品としてもらうより、買った方が安そうですね(笑)


>↓のティーマの記事ですが、私も23㎝が一番使いやすいです。
23cmプレートは使いやすいサイズですよね~
私も21cmより23cmの方が好きなので出番が多いです♪


>子供にごはん食べさせて、寝かしつけた後にまたゆっくりおじゃまします〜。
ぜひぜひ、またのんびりと遊びに来て下さい♪
ここ最近 寒いからひなたさんもお子さんも風邪などひかれませんように♪
ご家族で楽しいクリスマスを迎えて下さいね♪

おぉ!いっぱいある!!(笑)
僕もこれはミルクとか入れてコーヒー飲んだら楽しいだろーなー
(・ω・ )って思ってました。
ティーパーティーとかした時にこれにミルク入れて出したら楽しそだね。(^^
あとカントリーマァムがあるとティーパーティーを超えてティーファンタジーですね。(^ω^

単純にまず計算してしまった私をお許しください(T▽T)
でも、うひょー!と思わずいっちゃったくらい可愛いですね。
色も選べたんですか?
これだけあれば、メイプルシロップも入れたい放題ですね!

>おぉ!いっぱいある!!(笑)
うふふ いっぱいあるでしょ? 実はもう1つ増えています。
12月は財布のヒモを全開で買い物したから沢山あります♪
そろそろ12月も終わりだから、固く締めないとマズイですね・・・
>あとカントリーマァムがあるとティーパーティーを超えてティーファンタジー
カントリーマァムでファンタジーですか?
それは是非買ってこないと(謎&笑)
そうそう、Jpseさんは仕事納めいつですか? 私は28日になりそうです。
あと少しでお正月 お仕事頑張って下さいね~☆

>単純にまず計算してしまった私をお許しください(T▽T)
いいえいいえ、計算しやすいでしょ?(笑)
なんてったってメイプルシロップ入れ放題ですから♪
これで安心して、パンケーキパーティーが出来ます。 ほほほ
ちなみに私の仕事はボーナスがないので、
12月の稼ぎは自分へのボーナスとしてパッと忘年散財する事にしています。
って常に散財??? ほほほ......
そろそろ12月も終わりなので財布の口を締めないとやばそうです。
サンタさん 1等 当選確実な宝くじくれないかな~(夢)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ