Bath Speaker 防滴 バススピーカー

| Comments : 6
Bath Speaker 防滴 バススピーカー

お風呂に音楽をって事で、iPhone 対応の防滴スピーカーを紹介します。
Bath Speaker 防滴 バススピーカー
iPhone 対応と書きましたが、他のMP3プレイヤー&スマートフォンでも
スピーカー内のケースにさえ収まれば多分大丈夫♪
基本的に電源は不要なのですが、単4電池4本を使えばより安定します。
アンプ内蔵なので安価な割には音は悪く無いと思うのですが、
音量以外の操作(調節)が出来ない所だけが-ポイントかな?
デザイン、価格、音、サイズ、などを総合的に考えたら合格だと思います♪

ちょいと話が変わりまして・・・ カウプレのレビュー掲載して頂きました♪
ブログの記事にして下さったのは、かふとら さん です。
紹介文と共に、恥ずかしくなるくらい持ち上げて頂いてます。(照&笑)
かふとらさん カウプレへの参加&コメント ありがとう御座いました。

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

お風呂で音楽かぁ~♪
楽しそうだけど、最近はほとんど音楽も聴かなくなっちゃったし、
ムード満点の入浴タイムは、我が家には全然似合わないもんなぁ(‥;)


ところで、ロモさんはどんな音楽を聴かれるんですか?
勝手な想像だけど、音楽の趣味もすごく良さそうだなぁと思って。
お薦めのアルバムとかあったら、教えてね~(^^)/

お風呂で音楽いいですね~^^
フォルムもさすが!シンプルでカッコイイ!

のんびりお風呂に入れるのって
月に2,3回だけど、この贅沢を私も味わいたい~。
半身浴とか・・・しながら音楽聴けたら最高だろうなぁ!
ロモさんはどんな音楽聴くのかな!?

お風呂続きで~♪
我が家のインフルエンザも治まりつつあり
やっとロモさんからいただいたお風呂グッズを
一昨日から使えるようになりました^^
私も近いうちにUPしても構いませんか?
ムスコも大喜びでした~♪
本当にありがとうございました^^

(オットは結局まだ一度もそのお風呂には入れず^^;)

わ~。これあったら便利ですね!綺麗だし☆
お値段がお安いのでびっくりです。

お風呂ではよくラジオを聞いていましたけど、チャンネルが気に入らないと
延々チューニングしてたりして、落ち着かなかったりしました。笑

お気に入りの音楽をシャッフルして聴くほうがのんびりできそうですね^^

>ロモさんはどんな音楽を聴かれるんですか?
私ですか? そうだなぁ~ 何を聞くかなぁ~
iPhone に入ってるのはトップ10とかの流行ってる曲が多いので
時代に乗ってる?Mステ 有線化しています。
なので嵐なんかも入ってるし、木村カエラも入っています。
でもね、トイレの神様は入ってません(笑)
個人的に長年好きなのは、サザン(桑田佳祐)や、山崎まさよし
洋楽ならLady GaGaも聞くし、古い所ならqueenやAQUA が好きです。
曲で言えば、Can't Take My Eyes Off Yoy / Funkytown
シェリーに口づけ / Hung Up / Cartoon Heroes
こんな感じの曲がすきかもしれません。
ってなんか思いつくままに書いたらバラバラですね(汗)
少し古い方が個人的に好きです。あとトランスやレゲエも聞きます。
その昔はゲルニカも好きでした。(本当に一貫性なくてすみません)

インフルエンザ 大変でしたね~
家族が病気になると、病院やら看病やらで大変ですもんね。
ホッとして、ゆりさんが寝込んだりしないようにして下さいね♪
そうそう 私の聞く曲は夜野 碧 さん宛てのレスに書きました。
書き出すと一貫性もなくバラバラだなぁ~と自分で思っております。
そうそう、ゆりさんはどんな曲を聴くのかな?
ボサノバとか似合いそう♪(って勝手なイメージです。)
>私も近いうちにUPしても構いませんか?
いいんですか? それはありがとうございます♪
構いませんかどころか、ご迷惑でないならよろしくお願いします。
その時はこちらからもリンクさせて下さいね♪
旦那さまの調子も良くなったとの事なので、家族で仲良く入浴して下さいね♪

そうなんです。 お値段手頃でしょ?
使ってみたら良かったので、ブログの記事にしてみたって訳なんです。
しっかり防滴にもなってるし、お風呂で聞くとなかなかの音
高級なスピーカーなんかと比べちゃうとダメだけど、
簡易タイプとしてならこの価格でこの音ならアリかなって思っています。
良かったらchee さんもお一ついかがでしょうか?(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ