根菜の保存 VEGETABLE STOCKER

| Comments : 6
野菜保存袋

本日の写真は、フレンチジュートベジタブルストッカー
根菜などの野菜を保存する麻の保存袋です。
ちょっと ( いやかなり?) 私らしくない可愛いデザインなのですが、
通気性も良く、土などの汚れが外に落ちないので気に入っています。
どうせ野菜室に入れて使っているので見えないんですけどね(汗&笑)
カラーは、ホワイト と ナチュラル  サイズは LS の2タイプあって、
私が使っているのは、ホワイトのSサイズです。

VEGETABLE STOCKER ベジタブルストッカー

大きさにもよりますが、玉葱なら8個くらいは入るかな?
なのでスーパーで買ってくる程度の根菜なら 小 サイズで十分だと思います。
キッチンに根菜類を置いておく場所がないので野菜室にいれていますが、
コレならキッチンに出しておいても可愛いかもしれませんね♪
ちなみに購入したお店は、ラフィネ  メール便でも届けてもらえます。

今週はキッチン雑貨や日用品を中心に更新したいと思っています。
良かったらまた読みに来て下さいね~☆

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

ステキ~♪
そんなオシャレな根菜保存用袋があるなんて、知らなかったわ!
うちなんか、業務スーパーで大量に玉葱買った時に入ってた、
持ち手の紐なんかも、思いっきりビニール紐で出来た、
オレンジ色のダサダサメッシュだよ~(^▽^)
こういう所にもこだわりがあるから、
ロモさんってやっぱりステキなんだわ~(^з^)-☆

うちも長年オレンジのアミアミ愛用者だったんですよ
でもね、サイズ的に気に入ってたオレンジが破れちゃったのと、
カスが庫内に落ちるのが気になってたんで買ってみたんです。
価格も手頃だし評価も良さそう。 メール便OKだった事もあり、
買い物マラソンの時のポイント稼ぎにね~ ポチッっと(笑)
使ってみて1ヶ月 なかなか良いのでブログにUPしたって訳なんです。
だからこだわりとかじゃないので、ホメてもらうと恥ずかしいなぁ~

はじめまして。
いつも更新を楽しみにしている一人です^^
おしゃれでこだわりのある品々、なかなか真似は出来ませんが、
参考にさせていただきたいなと思っております。
今週はキッチン雑貨の更新もあるとのこと!
楽しみです^^
以前のブログで、ダイニングテーブルの画像。
すごく素敵ですね!
同じ色で統一されるとこんなに素敵なんだなとすごくよく分かり、
参考になります^^
これからも楽しみにしております^^

こんばんは♪
実は一昨日冷蔵庫が新しくなりまして・・・。
最初だけ(笑)綺麗に使いたいと思ってこういったものを探してました!
今はただスーパーの袋に入れてるだけって感じなので・・・
玉ねぎ8個は魅力的ですね♪♪

※当選したプレゼントやっとこさアップすることができました。
・・・がとっても説明下手というか・・・。今ちょっとバタバタでコメント欄閉じてますがもし良かったら見にきてください♪

ちょこさん はじめまして、こんにちは ♪
いつも読みに来て頂いてるとの事、本当にありがとうございます。
しかも嬉しくなるようなコメントまで書いて頂いて、
今日も一日良い日で終われそうです。(笑)
>同じ色で統一されるとこんなに素敵なんだなとすごくよく分かり…
いやいや、そうでも無いんですよ。
子供が小さいのでダイニングの周りはあんな感じですが、
PCの周りにはくだらないモノがいろいろ 色の洪水だったり・・・
また機会があればその変もUPしていきますね。
その時、「ホメなきゃ良かった」とがっかりされませんように。(なんてね 笑)
こんな感じのブログと管理人ですが、これからも宜しくお願いします。

おぉ~ おNEW の冷蔵庫ですか? いいですね~♪
新しい冷蔵庫ってめちゃめちゃ嬉しいですよね♪
我が家の冷蔵庫は長男が産まれた時に買ったので7年目
まだまだ壊れそうにないので買い換えはもう少し先かな?
いいなぁ~ 新しい冷蔵庫♪ 是非キレイに使って下さいね♪


そうそう、ブログにカウプレの記事をUPして下さってありがとう御座います。
嬉しいなぁ~ 私の方からも記事にリンクさせて下さいね♪
ちなみに、あの犬2匹の容器 トレーニングマグなんですよ~☆
是非一度 少量の飲み物で試してみて下さいね♪(メールします。)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ