Afternoon Tea の 水出しアップルティー

| Comments : 8
Afternoon Tea 水出しアップルティー

本日の写真は、阪神百貨店Afternoon Tea で買って来た、
sulolo さん オススメ の 水出しアップルティー です。
実は私、フレーバーティーや、ハーブティー が得意じゃないのですが、
「爽やかでクセになりそうな味♪」と教えてもらったので挑戦してみました♪
水出し&アップルって所が美味しそうだったんですよね~☆

さてさて、水出しアップルティーの感想なのですが・・・
ほんのり香るアップル、後味がスッキリしていて飲みやすいです。
水出しだからなのでしょうか? 香りも優しく特にクセなどもありません。
今まで苦手としていた私でも、水出しなら美味しく飲める事を発見出来たので、 他のフレーバーティーにもチャレンジしてみたいなぁ~

キレイな写真で日々を綴られている sulolo さんのブログ
ほんわか優しい方なので、是非 ブログ訪問してみて下さいね~♪
SULO* : http://sulo.exblog.jp/

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(8)

ロモさんこんにちは!

SULOさんのブログ素敵ですよね~♡
ひそかに見ています♪

ハーブティー、私もちょっと苦手・・・
オシャレだな~なんて思ってカフェでたまに飲むけど、飲むたびに美味しくないよなぁ・・・って思います(笑) 
フルーツティーは結構好きなので、今度見かけたら買ってみようかな♡
私のおススメのフレーバーティーは、無印のメロン&マンゴスチンです♪

>SULOさんのブログ素敵ですよね~♡
>ひそかに見ています♪
素敵なブログですよね~ 写真に透明感があって好きです。
あと、手作りされているグッズもセンスいいですよね♪


>ハーブティー、私もちょっと苦手・・・
おぉ~ 気が合いますね(笑)
体に良いと聞くと興味が無い訳じゃないのですが・・・ ね(汗)
今回のフレーバーティーじゃありませんが、
美味しいハーブティーに出会えば変わるのかな?って少し思っています。


>私のおススメのフレーバーティーは、無印のメロン&マンゴスチンです♪
メロン&マンゴスチンですか!? どんな味なんだろう?想像すら出来ません。 
メロン&マンゴスチンの紅茶かぁ~ 見つけたら飲んでみよう(笑)
こうやって口コミで色々教えて貰えるのって、ネットの良さですね♪

うおー
ロモさん照れちゃうじゃないですかー(//_//)キャッ
だけど同じ商品でもロモさんが撮ると高価に見えちゃいますね♪
しかも説明が上手でほんとまた買いに走りたくなってきます。
すごい!!脱帽ですうう!!!
ロモさんありがとうございました♪

水出しってとこがいいですね。
でも味が薄そうに思ってしまうんだけど、どうなのかしら???
あたし濃い目が好きなんですよね~
しかもフレーバー大好き。
これ、試してみたいです♪

>ロモさん照れちゃうじゃないですかー(//_//)キャッ
いやいや、本当の事を書いただけなので照れないで下さい♪
嘘偽りなくsuloloさんのブログは素敵だと思っています。
あと、小物を作るセンスも人柄も(笑)


>ロモさんありがとうございました♪
いえいえ、こちらこそ ありがとうございます。
苦手だなぁ~と思っていたフレーバーティーを克服出来そうです。
とは言っても、これしかまだ飲んでいないんですけどね(笑)
また美味しいものや、素敵なものを見つけられたらブログで紹介して下さい♪
これからも更新楽しみにしています♪

>水出しってとこがいいですね。
そうなんですよ~ 水出し&アップルって所にひかれました♪
温かいフレーバーティーは2回くらいしか飲んでないのでアレなのですが、
スッキリしていて、甘酸っぱい爽やかな林檎の風味が良い感じでした。
冷たく冷やしてゴクゴク 夏に良い飲み物かもしれませんね♪


>でも味が薄そうに思ってしまうんだけど、どうなのかしら???
フレーバーティー初心者も初心者なので私の主観なのですが、
特に薄いなぁ~とは感じませんでした。水にいてれ3時間で出したのですが、
もっと時間を置いておけば、しっかり濃くなるのかもしれません。
水出し用の茶葉だからなのか、割とすぐ紅茶色になりましたよ~


>これ、試してみたいです♪
ぜひぜひ、こえださんも試してみて下さい。
季節限定かもしれないので、出来たらお早めにどうぞ♪
そんでもって、こえださんのオススメとかあれば教えて下さいね~
できれば、初心者向けのクセのないものを希望しております(笑)

suloloさんのお写真、とってもステキで
時々訪問させてもらってます☆
リースもとっても上手に作られますね!

ハーブティーやフレイバーティーってとっても種類が豊富で
なかなかチャレンジできてなかったのですが
(そして茶葉で買うとすべてを飲みきれなかったり)
水出し、すっきりとしてよさそうですね。
夏にもいいですし。
最近、無印良品でカモミール&オレンジのハーブティーバッグを購入し
ハーブティーもいいなあと思ってました。
近くにAfternoon teaないのですが、
無印に水出しもあったような気がするので
飲んでみようかな~。

>suloloさんのお写真、とってもステキで
>時々訪問させてもらってます☆
そうなんですね♪ 透明感があってキレイな写真ですよね~
ポストカードに出来そうな写真に、癒されております。
ブログの雰囲気と同じく優しい方なので仲良くしてみて下さいね♪


>リースもとっても上手に作られますね!
でしょ? あまりにもお上手なので本職さんですか?って聞いたのですが、
本職では無いけれど資格を持っているんですって♪ 
それを聞いて納得  ですよね~ 作られるリース センス良すぎです。


>無印に水出しもあったような気がするので
>飲んでみようかな~。
上でコメントを書いて下さっている、ちっち さんからの情報なのですが、
無印のメロン&マンゴスチンが美味しいそうですよ~♪
なので今度行ったら探して買ってみようと思っています。
cafedge さんも良かったら一緒にいかがですか~♪(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ