ALESSI Magic Bunny / アレッシー マジックバニー

| Comments : 18
ALESSI Magic Bunny マジックバニー アレッシー

本日の写真は、ALESSI の Magic Bunny
シルクハットの中にウサギが入っていて、中は爪楊枝入れになっています。
私が持っているカラーは、 ブラック 
私が購入した当時、ブラックは日本国内限定カラーだったのですが、 
ブラックバニーが人気で、定番カラーになったそうです♪
現在、限定カラーも合わせたら7色かな? カラーも沢山増えました。

ALESSI Magic Bunny / アレッシー マジックバニー 爪楊枝入れ

顔を出したらこんな感じ↑
顔でしっかり蓋が出来るのでホコリも入らず◎
詰め替え時にしっかり洗えるので、衛生面でも大丈夫です。

アレッシー マジックバニー ブラック

ちなみに本体のシルクハットはかぶれます。
とは言っても、帽子をかぶせる事はほとんどありませんが(笑)

そうそう、話は変わって・・・ 今日の大阪は曇り空
子供を連れて出かけなきゃいけないから雨は降らないで欲しいなぁ~
って・・・・・ 雨降ってるよ バケツひっくり返したような大雨だし(涙)

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(18)

可愛いよねぇ~(^^)マジックバニー。
本物は買えないから、ペプシのオマケマグネットの時に、
欲しい色のをゲットしたよ。
何で本物買えないかって?
爪楊枝使う習慣がないからですよ、奥さん・・・(汗)

ごめん。上の匿名さん、ワタシ~!
子育てスタイルから入ったら、名前入力しなきゃいけないのに、
いつもの調子でそのまま送信しちゃった(^◇^;)
ホント、ごめんなさい

えー大阪は雨なの?お出かけ残念でしたね。。。
ってそれよりロモさん!!
なんとこのバニーちゃんうちはブルー☆☆
なんだか
最近やたらロモさんと色違いおソロが増えてます(ウシシ)嬉しっ

ご無沙汰です。
書き込み、嬉しかったですよ。
ありがとうございます!
又自分のペースで、ブログを書いて行こうと思います。

このブラックバニなら、我が家にも良さそうですが・・・・・
爪楊枝って余り使わないのですよね。

欲しくて欲しくて買った、わが家のバニーちゃんはブルーです。
可愛いですよね~
買ったときは嬉しくてずっとニヤニヤしてましたw

そちらは大雨なんですね。
こっちは北海道とは思えない蒸し暑さが続いてます。
エアコンつけてて良かった~

爪楊枝、子どもがひっくり返すので
引き出しの奥にひそんでいます。
こんなかわいいラビットちゃんに入ってたらいいのに(涙)

雨、すごかったですよね~。
めちゃくちゃ降っているとき運転してて
ワイパー、最速にしても前が見えない状況でした。

ロモさんはどちらにお出かけしてたんでしょ^^

マジックバニーちゃんかわいいですよね。うちはブルーです。5年前にヨメさんがイタリアで買いました。本体がハットになるとは全然気がつきませんでした。ハッとしてGood!(by トシちゃん)。

そうそうLOMOさんのブログ、ぼくのところにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

>可愛いよねぇ~(^^)マジックバニー。
>ペプシのオマケマグネットの時に、欲しい色のをゲットしたよ。
可愛いですよね~ マジックバニー♪
「これは かわいいなぁ~♪」と買って来た記憶が残っています。
そうそう、ペプシのオマケもありましたね♪
そんな私もコンプリートで持っています。
ブログにも載せないまま旬は終わりましたが・・・(笑)
ネタの無いときにでも「今更ネタ」としてUPしようかな?


>爪楊枝使う習慣がないからですよ、奥さん・・・(汗)
あら、そうなんですわね 奥様
うちも、爪楊枝はつかわないんですわよ 奥様(笑)
ウインナーとベーコンを止めたりするくらい?
あとは、お客さんが来た時に出すくらい? 
でも、お客さんも義父くらいしか使いませんね。 おほほほほ

>ごめん。上の匿名さん、ワタシ~!
あはははは やっぱりそうですか。 そんな気はしました。
なんとなくですが、文章からして親しいなと(笑)
OKOK 大丈夫です。 名前変更しておきますね♪
匿名のおかげでコメントを2回も書いて貰えた♪ ラッキー♪

>えー大阪は雨なの?お出かけ残念でしたね。。。
そうなんですよ~ 大雨で・・・ って書きたい所なのですが、
運が良かったのか、出て行くときは晴れて、到着して屋内に入ると雨
用事が終わって帰る時は雨が上がっていて曇りだったんです。
なので、雨にも降られず良い感じ♪ ツイてました♪


>なんとこのバニーちゃんうちはブルー☆☆
わぉ♪ sulolo さんとオソロですね♪
ホント ホント オソロが増えますね~ 好みが合うんでしょうね♪
sulolo さんのブログ記事を読んでいると、
コレいいなぁ~とか気になるモノとか多いですもん。
これから、もっともっとオソログッズが増えるかもしれませんね♪

>ご無沙汰です。
>書き込み、嬉しかったですよ。
いえいえ、かりんママさんが戻ってこられるの待っていました。
今年は大変な年になってしまいましたね。
母を亡くし、地震があり、私自身も忘れられない年になりました。


>又自分のペースで、ブログを書いて行こうと思います。
うんうん、気晴らしにも良いかもしれませんね。 
かりんママさんのペースでいいので少しずつネットにも戻ってきて下さい。
更新があれば遊びに行かせて下さいね♪


>爪楊枝って余り使わないのですよね。
そうなんですよね~ 夜野 碧 さんへのレスにも書いたのですが・・・
実は我が家も爪楊枝って調理にくらいしか使わないんです。
お客さんに出しても年配の方か、義父くらいかな?
もう少し歳を重ねれば、シーシーするんですかね(笑)
まぁ 爪楊枝以外にも、ピックやヘアーピンを入れても良さそうなサイズなので、
気が向いたらかりん家の仲間に加えてみて下さいね♪

>欲しくて欲しくて買った、わが家のバニーちゃんはブルーです。
>可愛いですよね~
可愛いですよね~ つぶらな瞳にキュンっとなります。
そうそう、sun母 さんちのバニーさんは、ブルーなんですね♪
どのカラーも可愛いですよね~ 並べたくなります。
最近は、限定カラーや、定番カラーも増えてるから、
これから買うって人はアレコレ悩み甲斐がありそうですね♪


>こっちは北海道とは思えない蒸し暑さが続いてます。
えーーーー そうなんですか?
北海道はジメジメがなく快適ってイメージがあったのですが、
蒸し暑い北海道なんてのもあるんですね。
普段の夏が快適なだけに、バテちゃったりしないで下さいね・・・
sun母さん エアコンがあってホント良かったね(笑)

>こんなかわいいラビットちゃんに入ってたらいいのに(涙)
うふふ cafedge さん 可愛いですよ~ ← 誘惑
子供達に見せた日には、耳をつかんで出したり戻したり大人気ですよ(笑)


>雨、すごかったですよね~。
>ロモさんはどちらにお出かけしてたんでしょ^^
ね~ それにしてもすごい雨でしたよね。 
そんでもって、二度目の夕方の雨は雷もなってこれまた凄かった。
これが噂のゲリラ雷雨ってやつなんですかね?
運転中だと凄すぎて前も見えないし、怖かったと思います。
そうそう、私のお出かけ先は病院+梅田でした。
運が良くて雨と雨との間に移動出来て一度も傘を出してないんですよ~
どうでも良い事だけど、ちょいとツイてる気がして嬉しかったです♪

>マジックバニーちゃんかわいいですよね。
>うちはブルーです。5年前にヨメさんがイタリアで買いました。
バニーさん 可愛いですよね。
乙女心はもちろん、男性陣の心も鷲掴みのようですよ(笑)
本場イタリアからやってきた、バニーさん 旅の思い出に良い買い物ですね♪


>本体がハットになるとは全然気がつきませんでした。
>ハッとしてGood!(by トシちゃん)。
そうです!ハッとしてGood! なんです(笑)
アレッシーの遊び心と言いますか、芸の細かさなんでしょうね♪
是非自宅のバニーさんでハッとしてGood! 楽しんでみて下さい(笑)


>ぼくのところにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?
マジですか♪ 嬉しいなぁ~ ありがとう御座います!
リンクを言って下さったから言うって訳じゃないのですが・・・
私の方からもSATOPON54 さんのブログにリンクをはらせて下さい。
よろしくお願いします。
これからも、ツイッター&ブログで仲良くして下さいね♪

我家にはキッチンペーパーホルダーのバニーが居ます♪
キッチンペーパーを立てる部分がニンジンになってて、
あまりのカワイさに置物になっています(笑)。
たまに娘に思いっきりぐるぐる回されて壊れそうです。
アレッシ、色々可愛いですよね(値段は可愛くないけど・笑)。

>我家にはキッチンペーパーホルダーのバニーが居ます♪
わぉ♪ それはまた可愛いものをお持ちで♪
店舗で何度か見ていますが、可愛いですよね(笑)


>たまに娘に思いっきりぐるぐる回されて壊れそうです。
>アレッシ、色々可愛いですよね(値段は可愛くないけど・笑)。
あはははは 娘さんに大人気なんですね。
愛されすぎて壊れませんように・・・・ ぷぷぷ
そうなんですよね~ 価格はあまり可愛くありません。
財布のヒモを緩め、買ってしまうのは、アレッシーの魅力ですかね?(笑)

帽子!
そんな使い方があったなんて・・・
我が家に入るのは黄色バージョンです♪
おっそろ~。

ありがとうございます。では早速リンクはらせていただきますね。
ぼくのブログもリンク貼ってくださるんですか!うれしいです!!たいしたことないブログですがよろしくお願いします。

こちらこそこれからもブログ&Twitterでいろいろ情報交換できたらいいなと思ってますんでよろしくお願いしまーす。



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ