村上食堂に行って来ました♪ / 村上ショージ

| Comments : 6
村上ショージさんのお店、村上食堂に行って来た。

先日の話 村上ショージさん のお店、村上食堂へ行って来ました。
なんせ小さな子供が居る我が家。 なかなか居酒屋には行けないので、
子供が実家へ行ってる間に... と夫婦でコッソリ行って来ました♪

まずは生ビールでしょ?って事で、生ビールの銘柄を聞くとモルツ
モルツがあまり好きじゃないので、仕方がない生は諦め瓶にしよう。
「 瓶ビールは何がありますか? 」と聞くと答えはNO
「 瓶ビールじたいないんです。 」 との事。 ありゃまぁ~ 残念
居酒屋なのに瓶ビールが無いなんて・・・ 悲しゅう御座います。
仕方ないので、一滴も飲めない旦那と仲良くジュースで乾杯してきました。

感想は・・・ うーん ちょっとメニューが少ないかな?
村上食堂!って感じのオリジナル料理ありませんでした。
料理の名前は、村上ショージさんらしくユニークなんですけどね(笑)
まぁ 話のネタに行って来たよ~って事で載せておきます。
予算としては、1人3000円くらいかな? 一品あたりの価格は良心的です。
座席は半個室&広めの席なので居心地は良かったですよ~♪

ブログランキングに参加中  今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪
   ↓         ↓        ↓

ブログ村ランキング ブログランキング 子育てスタイルランキング
< 前の記事 トップ 次の記事 >

コメントする

コメント(6)

こんばんはー☆
うはー
いいなー

しょうゆうこと。

かなり好き系なんです〜

では♪

あははー。
村上ショウジ地味に面白いですよね♪
地元が同じらしいので密かに応援してます(笑)
ビールにしてもお料理にしてもやっぱり細やかな気配りがあると盛り上がりが全然違ってきますよね。
夫婦でのひとときいいですうう☆☆

>しょうゆうこと。
>かなり好き系なんです〜
ツイッターでも話しましたが、かなりお好きなんですね♪
舞台で見た村上ショージさんはTVのままと言いますか・・・・
ちょっとブラックジョークなんかもあって面白かったですよ~
そして、ツイッターにも少し書きましたが、
キャベツの千切りをずーーーとしながらダラダラ話していました。
しかも上手なんです! 千切りが(笑)
そよかぜさん チャンスがあれば舞台の村上ショージさんを見てみて下さい。
きっと、今以上に惚れちゃいますよ~(笑)

>村上ショウジ地味に面白いですよね♪
うんうん 面白いですよね。
決して派手な笑いではありませんが、ぷぷぷってきます。
舞台で村上ショージさんを見た事があるのですが、
独特の世界観があって、トークが本当に面白かったです。
だから長年、よしもとの芸人さんとして頑張られているんですよね~


>>地元が同じらしいので密かに応援してます(笑)
えーーーー マジですか!?
それは郷土愛じゃありませんが、応援したくなりますね♪
しかも面白いし、悪い噂とかあまり聞かない優しそうな芸人さん。
ぜひ、チャンスがあれば舞台のショージさんも見てみて下さい。
かなり笑えるし、今以上に好きになりますよ~ きっと♪(笑)

でゅーん!

とりあえず村上ショージを見ると言いたくなる。
あたしだけ?www

モルツがイヤだから飲まないっていうロモさんに
ある意味尊敬の念を抱かずにはいられません。
あたし、飲めればなんでもいいからwwwあはは。
さすがロモさんは口が肥えてるだけあって、ビールにもこだわってるんですね。さすが。

うちもダンナがまったく飲みません・・・・・
毎回1人で飲むのもつまんないな~

>とりあえず村上ショージを見ると言いたくなる。
>あたしだけ?www
いやいや、大丈夫です。 私も言いたくなります(笑)
谷啓さんを見たら、がちょーんって言いたくなるのと同じですかね?
え? 古い?(笑)


>モルツがイヤだから飲まないっていうロモさんに
>ある意味尊敬の念を抱かずにはいられません。
いやいや、違うんですよ。
ビールはアサヒのスーパードライが好きってだけで
普段飲まないので、飲むならスーパードライがいいなぁ~ってだけなんです。
あと、モルツの味があまり好きじゃないって事もあるのですが・・・
でもね、グルメでとかそんなんじゃないんです。
簡単に言えば、スーパードライの生か瓶があれば飲むし 
無かったら飲まなくてもいいってだけなんです。(笑)


>うちもダンナがまったく飲みません・・・・・
おぉぉ~ そうなんですね。 うちと一緒ですね。
サラリーマンなのでお酒の席もあるから飲めた方が楽しそうなのに、
一滴も飲みません? いや、飲めません。
九州男児 しかも鹿児島なのにね~
勝手なイメージかもしれませんが、鹿児島=酒強い なのですが、
見事に裏切られています。 最近は女性の方がお酒も強い???(笑)



< 前の記事 | トップ | 次の記事 >

カテゴリ

interior
17
electronic
15
favorite goods
26
kitchen goods
43
tableware . yo
41
tableware . wa
48
tableware . other
37
baby & kids goods
22
food review
104
cooking
15
daily life & event
47
other
34

bookmark

favorite blog
favorite shop
other / web page

Ranking

blog mura
blog ranking
kosodate style
about blog

アーカイブ